KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  麺屋しゃかりき

91: 名前:店員ではないと思うけど投稿日:2007/01/03(水) 16:47
ここまで急に絶賛のレスが出ると気持ち悪い。亀岡のも同じ。

92: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 21:47
それだけ今店が乗りに乗ってるってことじゃない

93: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 21:49
まあ亀岡の方のスレッドは何か違う方向にむいてるけどね。

94: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 05:20
自分の店が掲載された雑誌の切り抜き、店頭に貼りまくりやん!痛い店にありがちなんやけど

95: 名前:ポケシコ投稿日:2007/01/04(木) 14:57
雑誌のせいか最近客が多いので前のようにゆっくりと食べられない。いいのか悪いのか何とも言えないなぁ

96: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 05:02
そやね

97: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 22:28
てか、しゃかりきウマイかぁ?煮干し臭さがきついし、
麺は天下一品の麺みたいやし。餃子は王将の餃子に似てアンは多いけど
焼き方が油まみれでベトベト。

定食にしたらラーメンに煮卵入れよらんし
昼、15時までの営業のはずが14:30ぐらいで店閉めて来た客断りよるし態度
悪いよ

98: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 23:09
俺はあの煮干し臭さがええねんけどなぁ。
人それぞれ好みあるわなぁ。
麺は近くの製麺所で特別に作ってもらってるみたいやけど

99: 名前:97さんは投稿日:2007/01/07(日) 23:52
どこなら美味しいの?

あのしゃかりきの麺を天一と同レベルと捉えるならさぞや想像を絶するほど旨い麺の店なんでしょう。

100: 名前:100投稿日:2007/01/08(月) 02:39
あっという間に100になったな、すごい勢いやなあ。

101: 名前:97さん投稿日:2007/01/08(月) 02:42
には悪いけどしゃかりきの麺と天一の麺は全然ちゃうで食ったらわかるわ!

102: 名前:97へ投稿日:2007/01/08(月) 10:44
煮干し臭いのが嫌やったら豚骨ス―プを多い目にしてもらうといいよ。ただしゃかりきの豚骨は結構パンチがきいてるしお腹もふくれるし胃ももたれる。
豚骨一本のスープもやってくれるけどあれ食べた時はきつかった!だから煮干しと割るとちょうどいい感じの味になる。

103: 名前:97やけど投稿日:2007/01/08(月) 16:11
誰も天一の麺と同レベルなんて言ってない。
しゃかりきは麺屋棣鄂から麺を購入してる事も知ってるし、特別に作ってもらってる
麺のわりにスープとのバランスが悪いから天一と似てるって例えて言っただけ!

オープン当初の定食のラーメンには煮卵入ってたで。
それに、ここの営業時間バラバラや。
公表してる営業時間守れない店はもっとしっかりせいよと言いたい。

104: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:01
それでも行ってんの

105: 名前:ん?投稿日:2007/01/08(月) 21:50
103さんが97さんと同一人物かは分かりませんが少なくとも97の『麺は天下一品の麺みたいやし』という書き込みから107のようには受け取れませんよ。真意を伝えたいなら書き方を考えないとね。

味の好みの話から営業態度に話が飛ぶのも一貫してなくて同一人物かどうかって疑いは消えませんし。

一度、○竹に行ってみたらどうですか?たぶん好みに合うと思いますよ。魚出汁は控えめだし。麺も具も自己主張強いし。

106: 名前:97又は103さんへ投稿日:2007/01/09(火) 02:17
ここ半年位の間に店に行かれましたか?
以前と麺がかわっているのはご存知ですか?私も以前の麺は「んっ」と思っていましたが今の麺は少し太くなってコシも結構ありあの濃いスープにはあっていると思うんですが。人それぞれ好みがあるので、あくまでも私個人の意見です。

107: 名前:完全制覇投稿日:2007/01/10(水) 16:34
一月一日から四日まで日替わりで限定メニュー出してたそうですが四日とも全て食べて完全制覇した人いてはる?

108: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:57
へぇーそうなん4日とも味ちごたんや。俺は2日の日しかいってないわ。

109: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:43
105=106
何を必死になっとんねん

110: 名前:元日の投稿日:2007/01/11(木) 09:30
鶏塩うまかったで〜〜

111: 名前:1月3日投稿日:2007/01/11(木) 12:02
秋刀魚節鶏白湯ラーメンもうまかったよ

112: 名前:1月2日投稿日:2007/01/11(木) 14:25
は鯖節とトンコツやったで!めっちゃ旨かったわ!定番にしてほしいぐらいやわ

113: 名前:二日は投稿日:2007/01/11(木) 14:59
正確には鰺煮干と豚骨。
ただ、本当にめちゃめちゃ美味かったよね。
レギュラーは無理でも期間限定で定期的に出してほしい逸品ですわ!

114: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:32
そうそう鯵節でした
ほんと美味しかったですよね

115: 名前:本物の旨さ投稿日:2007/01/12(金) 12:11
ラーメンには辛口評価の友人と二日のラーメンを食べたけど汁一滴残さず完食してたし、店出てからも旨かった旨かった言ってたし、、、また食べてみたいっすネ

116: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:34
正月限定ラーメンはほんと旨かったわ!
是非、定期的にやっていただきたいです。
店長さん見てるかな?見てるわけないか(>_<)

117: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:55
定番のラーメンは豚骨と何節なん

118: 名前:美味投稿日:2007/01/13(土) 23:22
ここのスープはよく麺にからんで美味しいです。
コシもあってサイコ―!!

119: 名前:本日投稿日:2007/01/14(日) 12:50
しゃかってきました。
つけそばウマーッ(・∀・)

120: 名前:(^O^)投稿日:2007/01/14(日) 12:55
私は昨日しゃかってきました!しゃかるって言葉マイブ―ムです(*^_^*)


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --