麺屋しゃかりき
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
141 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 08:52]
期待は禁物。ワイドへ行こう!

142 ) もげもげ
[2007/01/28(日) 23:20]
ワイドはデフォメニューでも充分に美味しいよ!逆にコラボしてまで客寄せしないといけないなんて底が見えてきたね。

143 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:54]
でも食べに来るでしょ
もげもげさん
ってか、ワイドってドコですか?

144 ) 143へ
[2007/01/29(月) 02:29]
違う違う!ワイドってパチンコ屋のことや!このもげもげさんは荒しやしほっときなはれ!

145 ) 143へ
[2007/01/29(月) 17:37]
もげもげ=滋賀作と判明!
詳しくは同掲示板のワイドスレへ。

146 ) 143です
[2007/01/29(月) 18:28]
皆さんご親切にどうもアリガトウございます。
もげもげさんは、パチンコ好きのタダのバカだったんですね( ´艸`)プ

147 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 18:35]
ワイドにいるから会いにきてな

148 ) 143です
[2007/01/30(火) 00:38]
もげもげさんのおっしゃる通りでしたね。
ワイドに行ってきたらラーメンなんかどうでもいいですね。馬鹿にしてすみません(>_<)
皆さんワイドにいけばきっと考えが変わります。私はワイドに生涯を捧げるつもりです。では

149 ) ワイドって
[2007/01/30(火) 01:25]
どこにあんねん??
市外か?

150 ) 関西ウォーカー
[2007/01/30(火) 14:19]
コラボ企画やってますね♪

二月がめっちゃ楽しみですわ(^.^)b

151 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:05]
もうコラボラーメン食べれんの?

152 ) もげもげ
[2007/01/30(火) 15:42]
飲食店のコラボは、味に自信がない店がすることである。その点ワイドは人生のスパイスをよく効かしている。

153 ) げもげも
[2007/01/30(火) 15:59]
貴重な御意見ありがとうございます!ラーメンのスレにはもう結構ですので

154 ) 151さんへ
[2007/01/30(火) 22:01]
コラボラーメンは2月1日〜28日の予定だそうです。
今週木曜からですね♪

155 ) シッカリ頼むで
[2007/01/31(水) 08:16]
今日から約2ヵ月の東京出張で食いに行けん(T_T)。誰かコラボレポ頼むわ。ただし荒らし、店員、宣伝、雑誌のコラボで勘違い等の感想はお断りや。真実を可能な限りキチンとレポってや。毎日しっからチェックしとるからな、シッカリ頼むで。内容が曖昧な場合は厳しく質問させてもらうわ。

156 ) ↑
[2007/01/31(水) 08:43]
お前アホやろ?
なんでお前のためにレポート書いて厳しくチェックされないかんねん。
ここにいる俺らはお前の部下ちゃうぞ!ええ加減にせんかい!
お前のようなアホを東京出張にやるなんて会社もアホやし、お前のようなアホに育てた両親もアホや。
いくらしゃかりき好きでも二度とこのスレにはくるな!

157 ) 155さんへ
[2007/01/31(水) 15:15]
コラボ期間にこちらに居ないとは残念。なんとか日帰りで帰って来れんもんかな?レポしてもやっぱ実際に口にしないと本当の喜びは分からないはずだし。
まぁ東京は東京で旨い店がたくさんあるから楽しんできてくださいな。特につけ麺の元祖・東池袋大勝軒は池袋再開発計画に伴い近々閉店&店長の山岸さん引退なので是非今の内に!

158 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:25]
あんた色々と詳しいないったい何物や

159 ) 156は…
[2007/01/31(水) 15:25]
なぜムキになって怒っとるの?そんなに怒るほどのことでは無いやろ。お前はアラシか?

160 ) Ryokoュ
[2007/01/31(水) 18:03]
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

161 ) 160は…
[2007/02/01(木) 13:25]
週6日も松屋に行く女ってどん引きやな!ぶっちゃけキモいってこっちゃ!

162 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:11]
しゃかりきさん焼き飯か丼物を新メニューにお願いします!

163 ) Ryokoュ
[2007/02/01(木) 15:45]
豚しょうが焼定食500円ダョ

164 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:00]
コラボラーメン美味しかった!
ワンタンが入ってました。私は好きでしたがちょっとくせがあるので賛否両論かな?

165 ) しゃかってきました
[2007/02/03(土) 18:56]
高槻きんせいとのコラボラーメン、ウマーッ(・∀・)

麺もチャーシューも絶品でしたがスープが最高に旨いです。
飲んだ後で口に広がる爽やかな香りとコクが次の一口をどんどん誘います。

次はきんせいの方でも食べてみようかな?

166 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:27]
コラボラーメンおいしかったです!
とても豚骨を使ってるとは思えない位サッパリしたスープでした。

167 ) Roycoュ
[2007/02/04(日) 08:01]
豚汁あります。豚生姜焼肉最高なの!一度ご賞味あれな

168 ) ↑
[2007/02/04(日) 08:11]
は?豚生姜焼肉最高?

169 ) もげもげ
[2007/02/04(日) 08:17]
涼子絶対べっぴんやと判定

170 ) ◎
[2007/02/04(日) 16:06]
是非コラボつけ麺も企画して下さい!

171 ) それいいですね
[2007/02/04(日) 22:56]
つけ麺も面白いかも。
今度はきんせいだけじゃなくて大吾郎商店にも加わってもらったら…。

172 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:59]
大吾郎商店ってなんや?

173 ) ↑
[2007/02/05(月) 11:34]
ニンニクラーメンが売りのとこ

174 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:14]
ニンニクラーメンが売りなんて初めて聞いた。。。
大吾郎商店なら売りは『ひやあつ』でっせ!

175 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:33]
コラボラーメン食べに行こうと思ったら休みやった。めちゃショックやったわ〜(T_T)

176 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:20]
大吾郎商店って何処にあるの?

177 ) 場所は
[2007/02/06(火) 14:22]
大阪の大淀中…

行ってほしいからアクセスとか営業時間とか書きたいけど、どうせ「店員乙」とか「宣伝乙」とかお馴染みのお馬鹿レスが付くのがオチだよね。


とりあえず今出てる関西ウォーカーか関西のラーメン本を見てみたらいいよ

178 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:27]
ありがとうございます。でも遠い…

179 ) 京都からなら
[2007/02/06(火) 20:35]
たしかに遠いけど阪急の中津や梅田から歩いていけるとこだから比較的楽にいけるよ。
龍旗神や麺座ぎんなんて堺だぜ〜(T_T)ラーメン食うのに一日がかりって…

180 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:13]
月曜なんで休んであったん?店長たおれたか?

181 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:40]
体調不良らしい。

182 ) ↑
[2007/02/07(水) 14:21]
ほんまかいな!どないしゃあったんやろ心配やわぁ

183 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:25]
俺が聞いたんは心不全。

184 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:29]
ほんまかいな!絶対ウソやし

185 ) 2月5日の夜の部は
[2007/02/07(水) 22:54]
『臨時休業』だったそうです。

186 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:30]
ここの大将はちょっとでもダシがあかんとやすまあるしな、そのこだわりこそが旨いラーメンができる秘訣なんやろなぁ
ほんま努力家でっせここの大将は!

187 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:35]
煮込んでいる間に微調整もできんのか?
いかにばらつきなくすかがプロの仕事ちゃうけ?

188 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:40]
ここ行くときいつもガラガラやわ。たいして旨ないし、このスレは自演か?

189 ) ↑
[2007/02/08(木) 05:17]
自演とみた!ニンニクラーメンは美味いが

190 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:35]
常連で店をかばう訳ではないけど、自演する暇はないと思うよ!
いつも遊ぶ時間がないってなげいてやあるし。
あとダシの件は前に聞いた話では日によって豚骨と煮干が合わない時があるらしい。なんぼ煮込んでも旨くならない豚骨もあるんだって。その時は店を閉めるらしいよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a