KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  麺屋しゃかりき

31: 名前:プロファイリング結果投稿日:2006/12/15(金) 11:19
友人のいないヒッキーの滋賀作自演と出ました。

32: 名前:ぷー投稿日:2006/12/15(金) 16:56
そんなんいちいち調べてるあんたらの方がおかしいわそんな暇があったら美味しいラーメン屋さがしてこい

33: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:08
>>31はニートの亀蟲

34: 名前:ポケシコ投稿日:2006/12/15(金) 19:19
ごちゃごちゃ言うてんと一回たべてみ

35: 名前:太麺投稿日:2006/12/16(土) 10:31
つけ麺は確かに美味いです。最後にスープ割りを飲みながらスポニチを読むのが楽しみ。月に一回は行くけど、店員から気さくに声をかけられたことなんか一度もないですが。

36: 名前:ポケシコ投稿日:2006/12/16(土) 15:25
つけ麺は大盛りや特盛りにしても値段がいっしょなんで大食いの人にとってはお特なんじゃないでしょうか

37: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:57
(°Д°)ハァ?スポニチ?
やっぱりここは大スポかデイリーやろ?

38: 名前:ポケシコ投稿日:2006/12/16(土) 21:11
いやここはスポニチしかないですよ。あと日経新聞と

39: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 03:21
とうりすがりにおまえの店見たで、パッとせんのぅ〜入るのやめたわ

40: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 08:36
宣伝はな
嘘を書いたら逆効果やで
店員さんよ

41: 名前:39と40のやつ投稿日:2006/12/17(日) 12:45
でった―!!女にもてないひねくれ物達
かわいそうな奴らやのう

42: 名前:スレ主へ投稿日:2006/12/18(月) 00:20
最近、まっぷるが出した関西激うまラーメンって本を参考に見てみたら?全く関係ない内容のレスを読むより役に立つよ。

43: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:06
○チガイ店員に何を言っても無駄だよ

44: 名前:大和投稿日:2006/12/18(月) 02:22
俺はここのラーメンいけるね!
1日20杯しかない和風ラーメンが好きかなトッピングに大葉の入った餃子が入っているのが嬉しいね!

45: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:33
乙!っ〜かれ!チョンバレ〜

46: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:46
店の場所を教えて下さい。

47: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:37
千本丸太町を西に50メートルほど行った北側にあるよ
前はあやしい服屋だったかな

48: 名前:ポケシコ投稿日:2006/12/18(月) 14:29
唐揚げはオ―プン当初の方がうまかったね!

49: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:55
どこの味に似てるか教えて下さい。

50: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 21:49
釣られるなよW

51: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:08
天一も初めて食った時衝撃的やったけどしゃかりきのラーメンもそれに匹敵するぐらい衝撃うけたわ!
うまいまずい別にして

52: 名前:らーめんまん投稿日:2006/12/19(火) 01:25
ひょっとしたら将来の京都のラーメン業界をひっぱっていくような店になるかもしれませんね。それぐらい特種なラーメンだと僕は思いますが、言い過ぎでしょうか?

53: 名前:らーめんまん投稿日:2006/12/19(火) 01:31
まあラーメン屋なんて京都だけでも山ほどあるし、しかも人それぞれ味覚も違うわけだし、人それぞれが自分が旨い!と思った店に行けばいいんじゃないでしょうかね。
行列ができる店でもまずいと思った人はまずいんだし。

54: 名前:個人的に投稿日:2006/12/19(火) 11:59
高倉二条としゃかりきは今の京都のラーメン屋でベスト5には入る店だと思う。
あくまで個人的にね。

55: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:01
最近ラーメンができてはつぶれてるけど何でこの店が続いてるかっていうと、出しが他では味わえない特種な味なんだと思う。
色々な店行ってきたけどあの店はあの店の味に似てるなぁとかあるんですけど、しゃかりきのラーメンはそういうのがないね。

56: 名前:強いて言えば投稿日:2006/12/19(火) 15:35
『しゃかりき』のつけそば(醤油)は東京の高田馬場にある『べんてん』のつけ麺が近いかな?

57: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:38
ただ一度に二杯ずつ位しか作らないんで、こんでる時ラーメンでてくんのめっちゃ時間かかるし腹減ってる時はへこむわ!

58: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:52
オ―プン当初とチャ―シュ―の味変わってない?

59: 名前:ポケシコ投稿日:2006/12/19(火) 16:07
なんでもオ―プン当初はバラ肉を使っててス―プが濃いんでアッサリした肩ロ―スにかえたみたいですよ

60: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:56
ホント
もうええて
一人でやってて
虚しくないか?


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --