KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ◆餃子の王将◆

421: 名前:しかし投稿日:2006/11/08(水) 05:18
>>419=>>416はホンマにいつもお決まりの自演しよるな(笑)

422: 名前:大久保の投稿日:2006/11/08(水) 08:16
ニュー大眠のチーフの話がいちばんおもしろかった…

423: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 11:26
どっちもどっちやWWW

424: 名前:北白川投稿日:2006/11/08(水) 13:58
王将のジャンボ元気ラーメン挑戦者おらんかぁ?くえんかっても840円也。味ともども、報告ヨロ

425: 名前:ニュー大眠投稿日:2006/11/08(水) 14:05
チーフって角刈りで変な声の?もしそいつなら自分はブラックで客にどこか金を貸してくれるところ無いか聞いてた。

426: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:29
違うから間違いなく訴えられるよ(笑)

427: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:02
訴えられなかったら間違いなくホンマなんやな?(笑)

428: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:49
普通にお前頭痛いな(笑) 一生デマ流して喜んでな たのむよ。

429: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 03:03
>>427 って情けないな(笑)しかも シニナ427って(笑)

430: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:45
429=屍肉(爆)

431: 名前:通りすがり投稿日:2006/11/09(木) 12:15
嘘→間違いなく訴えられる。
訴えられない→間違いなく本当。

こんな図式も解らん方が頭痛いんと違うのか?
ガセだかマジだか知らんが何でもスグに訴えるなんて言うのもたいがい恥ずかしぞ(笑)

432: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 20:00
そりゃそうだ!ワラ

433: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:07
>>431よ お前の脳味噌が確に単純にできてるな。
本人が見てなかったら間違ってても訴える事も出来んがな。 簡単な事やのに何をいちびっとるねん!

434: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:19
ならば
>違うから間違いなく訴えられるよ(笑)
などと書くなよ。
バカか?

435: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 05:03
お前ら両方他でやれ ボケ お互いどちらが正論なんて関係ないわ!荒らしてんのは変わりないわ。

436: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:01
同感 ニュー大眠とかいう奴くらいから荒れてきたワ

437: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:22
チーフと名乗るクソ野郎が現れてからやろ?

438: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 10:08
やんなぁ

439: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:23
どっちも目糞 鼻糞
スルーする事覚えましょう では お前もやって言われるの目に見えてますから 去ります。

440: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:52
完全にニュー大眠の奴がでてきてから荒れてるやん 俺も荒らしって言われる前に落ちよっと

441: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:36
王将正義の味方

442: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:06
贅沢は敵

443: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:22
お前ら!品格なさすぎ!今すぐ、8ちゃんを見ろ。

444: 名前:444投稿日:2006/11/12(日) 00:25
ししし

445: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 11:27
ししご

446: 名前:貴子投稿日:2006/11/12(日) 15:35
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

447: 名前:王将ファン投稿日:2006/11/17(金) 18:03
王将と言えばやはり出町店でしょう。20年前と変わらず学生の味方やしね。オーナーは変わったけど、15年ぐらい前。今は遠くに引っ越してしまったが、近くに行くときは必ずよります。

448: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:58
プロレス王将
岩倉よろしく

449: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:15
>>447さん 俺は今だに出町まで遠くなったが買いにいくよ 同志社時代からよくいってましたが 今でもよくしてくれて必ず餃子一人前はサービスでくれるよ 皿洗いで飯くわしてくれる店はもうここだけかも

450: 名前:王将ファン投稿日:2006/11/18(土) 09:45
あの店の感じがなんともいえないですね。主人もちょっと口悪いけど、やさしい人情あふれる人やし、自分の場合は最近たまにしか行けないのに、ほい兄さん30円引いとくな。って感じです。ラーメンの味は良くも悪くも懐かしい感じやね。決してまずくない!!あーまた久しぶり行きたくなってきました。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --