KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ◆餃子の王将◆

181: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 13:18
そんな上から言わんでも。(笑)もうちょっと優しい言い方しようや。せっかく、昔懐かしんでマッタリして良い感じなんやし。荒れる元やしね!

182: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 11:21
俺は水道橋店の常連ですが、関西とは味が違うと聞いて興味シンシンです。王将の東京ラーメンおいしいよ。

183: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 15:52
へぇ〜東京にも、あるんや!

184: 名前:180投稿日:2006/09/05(火) 17:54
そりゃすまんm(__)m

普通に考えると、時間が経つほど具の水分が皮に移って味が落ちるような気がしますが…
具だけなら一晩寝かせると味が深くなるかもしれませんね。聞き違いではないでしょうか?

185: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 17:54
イタリアにもあるよ。

186: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 20:16
イタリア?
中国にも2店舗あるって聞いたことあるね。
180サンへ
具だけねかせるのかもしれませんね。私もちょっと知ったかやったかもしれません。

187: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 21:29
海外にもあるんや!知らんかった。

188: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:17
今、久しぶりに行ってきた。
昔は大瓶ビールと餃子2人前と焼飯と唐揚げ食って千円くらいだったのに、酒も飲まないのに二人で三千円近くかかったよ。
まぁ腹一杯ならまだまだ安いか(笑)

189: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 00:23
王将新メニュー、海老わんたん麺と関東アンカケチャーハン。食した人レポよろしくです。

190: 名前:185さんへ 投稿日:2006/09/06(水) 03:16
確かミラノでしたよね?あと、インドネシアのバリにもありますよ。ネーミングはOHSHOUでした。

191: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:32
日本と中国以外は全てバッタもんだそうですよ。
先日のタイでの「バンコク店オープン」のニュースが
出た時に本社の専務さんがインタビューで言ってました。

バンコク店をやってるタイ人は数年日本でバイトしてたらしく、味はそのままらしい。

192: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:38
189へ
関東アンカケチャーハンを食べたがうまかった。関東限定?

193: 名前:韓国投稿日:2006/09/08(金) 04:00
そういや、済州島に行った時王将を語った中華料理屋あったわいな。こんなとこまで来て王将かいと思って入らんかったけど店の造りとか中の雰囲気は似とったで。あれはどうなんや?専務さん。

194: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 09:58
それはパクリですな。
たぶん日本でバイトしてた韓国人の仕業でしょう。
そのうち餃子の王将は韓国から始まったと言われそうで心配です。

195: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 11:04
関西の王将と関東の王将では味が違うとの噂だがメニューまで違うんか?!王将福島店は良くいくがそんなんなかったな。

196: 名前:岩本投稿日:2006/09/09(土) 15:10
誰じゃ
わしの店を勝手に真似しとる香具師は?

197: 名前:昔ながらの…投稿日:2006/09/10(日) 20:59
昔ながらの王将って、残ってないかなぁ?

198: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:35
どんなイメージなのですか?

199: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:50
あんまり綺麗じゃなく、カウンターの店です奥に三畳位の小さい座敷がある…

200: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:47
今のリップがある場所は昔王将だったよ。
立呑屋みたいな汚い店でメニューも少なかったな。

201: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:08
へぇ〜 マジ?

202: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:14
そういえば
風俗ビルの2階はノーパンパブだったなぁ。
まだ京都にヘルスなどなかった頃の話。
他の階は普通のスナックだった。
スレ違いでスマソ

203: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 02:10
いやいや確に なつかしいなあ

204: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 05:03
新メニューどう?

205: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:36
アスカ、行くわよ!で外した感じやな

206: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 07:52
オマエがな

207: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 16:30
??(゜Q。)??

208: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 01:54
餃子は よくやきで

209: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 03:21
天津飯は甘酢で(^O^)

210: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 14:04
回鍋肉は薄焼きで


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --