KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ◆餃子の王将◆

301: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:02
オレも聞いたことがあるよ。京都では天皇は東京赴任と教えられている話し。本来は御所にいるべきだと考えている輩があっちには多いそうだ。

302: 名前:秋篠宮様には投稿日:2006/10/17(火) 20:37
避妊して欲しかった…

303: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:47
赴任、赴任って自演か?
天皇は職業ではないんやで(笑)
御行幸で東京に行かれたまま
が正しい。
どんな教師やねん(笑)

304: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:41
スレ違いも大概にせいや。 ここは王将スレちゃうんかい!(-_-#)

305: 名前:おしむかんとく投稿日:2006/10/17(火) 22:48
チーフの店。誰かレポUPしてくれや。

306: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:51
在所の店なんてどうでもええわ WWW

307: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:08
しかし京都人とは醜い争い好きなんだなw

308: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:34
バレてしもた!

309: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:59
俺からしたら京都人なんだからどこに住んでいても同じなのに、やはり少しでも上からものを言いたい人がたくさんすんでいるナンバー1に雑誌で選ばれただけはある土地柄ですね。
反論聞く前に消えますね。後はご自由に醜い罵りあいしていて下さいね。

310: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:12
アイ。うちらは最低な京都人です。知りもしない歴史だけで成り立っているんやー。w

311: 名前:水道橋店では投稿日:2006/10/18(水) 00:39
今日は餃子半額の日です。みんな来いや。

312: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 02:36
たかが知れてる場末の中華料理店のチーフごときの生き様なんぞに興味などない ワラ
ニート呼ばわりされてムキになる程度の人間の作る料理を治安の悪い場所までわざわざ食いに行く奴の気が知れんわ ワラワラ

313: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 04:05
コイツもどうせダサい格好で街に出てる様なアキバ系の姿を想像するわ。彼女もおらんし友達少ないやつやな。

314: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 07:35
なっ!
皆、上からしかモノが言えんやろ?
釣られてくれてありがとう(笑)

315: 名前:相変わらず投稿日:2006/10/18(水) 09:24
本来の話題からマッハの速度で逃げてどうでもいいちゃかしで盛り上がるのね。
直接店に行って食べて直接言いたいこと言えばええんとちゃうん?
匹小森でお外が恐いのならその程度の輩だってことで着地するけど…。

316: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 09:48
お前とチーフをニート呼ばわりする輩と何が違う?(笑)

317: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 10:33
ププッ、なんだこのスレ。最低になってきたな。

318: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 11:58
朝鮮中華がチャチャ入れるからや!

319: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:09
こんな事書いてほくそ笑む… アホがまだおるわ。

320: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:55
おまえの自演ちゃうんけ?

321: 名前:316氏へ投稿日:2006/10/18(水) 13:39
315がこのスレへの初書き込みなんでニート呼ばわりされたことないんですけど(;^_^A

なんとなくだけどラーメン屋に対して文句を言う人の内容って中身が伴ってないように感じます。コメントがただ不味いだけでボキャブラリーの欠落が露骨だとかね。実際に食べてないどころか店の前まで行ってないんじゃないか?風聞と中傷を真に受けて妄想で構築した脳内世界の垂れ流しではないか?と感じたから外に出ない匹小森が精一杯の虚勢を張ってるのかな?って。
とりあえず不味いなら何がどう気に入らないのかどうすればマシになるのかくらいのコメントしてほしいですm(_ _)m。

322: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:18
>>316 は本当に頭悪そうやな(笑)

323: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:15
結局誰かを非難せな気が済まんわけやね…
メクソハナクソですがな…
あんたも彼もわいもな w

324: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:46
匹小森とかわけのわからん当て字で得意がってるのもたいがいやで(笑)

325: 名前:結局投稿日:2006/10/18(水) 18:51
あの大久保駅の中華屋のチーフがいちばん男らしいん違う?自分の素性を述べてはるしあれっきりで潔いわ。その点ここに書き込んでるやつらは姿が見えない事をいいことに実際に面と向かってけんかにならないから好き放題ばかりの弱者の憂さ晴らしにすぎんわ。

326: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 19:45
あんたもな(笑)

327: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 19:48
おまえもな(笑)

328: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:47
そやな(笑)

329: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:19
おれもやろか?

330: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:52
君は違う!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --