KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  遠隔

91: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:21
あるある そんな時あれは意地になったら負けと分かってるけど熱くなりムキになってやってまうよね(|||_|||) ありゃ遠隔としか思えん!そんな時は店変えた方が良いんやろな〜

92: 名前:神様!投稿日:2006/10/06(金) 00:25
店変える前に投資した分は取り返したいよな
あれ、おかしい、と思っただけでもここへ投稿していいものかな
ttps://www.psio.ne.jp/pc/

93: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:44
何度か投稿してやりましたが所詮、同業の作った組織でなんの返事もありませんでしたよ。

94: 名前:まゃ投稿日:2006/10/06(金) 01:59
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

95: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 02:45
神様へぼすぎる。
それでホンマにプロなん?

96: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 03:28
プロでもないやろ

97: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 12:38
自称プロらしいで

98: 名前:遠隔くさい投稿日:2006/10/06(金) 16:33
NK京田辺店は遠隔もろしてないか!
よくバネは
変わるし
ここにはもっと詳しく書けないが遊技協会の違法と思ったらメール送信って書いてあるから送ったけど
これから詳しく調査入ればいいんだけど

99: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:36
だから無理なんだよって 何回もやったよ
尚 遠隔をしてない店はないんじゃないかな

100: 名前:神様!投稿日:2006/10/06(金) 22:37
>>95>>96>>97
何がへぼいん?
プロの条件で何や?
自称でええやんけ
こだわんなよ

101: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:30
なら俺はプロだが毎月50万くらい負ける けれどもプロだ!

102: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:10
このスレにホンマのプロはいないのかな?立ち回りとか聞いてみたいんやけどな

103: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:18
俺に聞け

104: 名前:プロの投稿日:2006/10/07(土) 01:07
人が言ってたけど最近はもうスロで食えんってさ。運の要素が大きすぎるらしい

105: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:14
パチプロはどうなんかな?誰か〜おらんか 神様!以外(笑)

106: 名前:パチンコは投稿日:2006/10/07(土) 01:29
大ヤマト入った時くらいからおかしくない?昔は数珠連とかで出たけど最近は一撃連ちゃん。昔は遊べたけど最近はハマりとかがでかすぎる。新基準機入ってから出方が変わったらしい。新海M56で月70万稼いでた人が言ってた

107: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:50
今のパチンコは一日粘る事できひんな。ある時間 あるシマ ある台のみ確率以上の連チャン 以後ハマリ地獄となればあやしすぎやな

108: 名前:正攻法のみで投稿日:2006/10/07(土) 02:00
勝ってるプロはいるんかな?

109: 名前:もう投稿日:2006/10/07(土) 02:43
CRに正攻法は通用せーへんやろー。時代遅れもいいとこや。パチプロは時代の変化見抜くのがすごいらしい

110: 名前:てか投稿日:2006/10/07(土) 02:49
たまに釘をチェックしてるやつみるとダサいって思う…それでダダハマりしてたらなおさら。

111: 名前:神様!投稿日:2006/10/07(土) 02:54
>>101
そだね
負けキャラのプロだっているんだよ

>>104
確かに食うのは難しいかもな
小遣い稼ぎになるくらいや
それでもリスクはでかいけど

>>105
(笑)なんて使ってたらレスしてくれへんで

>>106
大ヤマトから、ってか新基準スペックになってから
一撃連チャンの仕方もおかしい
時短引き戻しがカギを握ってるし

>>109
CRパチだけじゃなくスロにおいても正攻法が通用しない状況にある

112: 名前:おーい投稿日:2006/10/07(土) 03:13
誰かちゃんと 俺はこうしてパチンコで勝ってるよ とか具体的に話せる人はいないのか?

113: 名前:ホルコン攻略投稿日:2006/10/07(土) 03:37
でパチで一週間で30稼いだけど店に出しかた変えられた

114: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 03:39
どう攻略したのか?よければ具体的に書いてくださいよ

115: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 03:53
やめとけ ホルコン攻略なんていうてる奴が詳しく 話せる訳ないやろ ホルコンの何を攻略してもホルコンやん。意味わかるか?

116: 名前:神様!投稿日:2006/10/07(土) 10:49
ホルコン攻略なんて無理に近いぞ
自分が遠隔食らってるってのが体感できるくらいや
そこで手を引けるか引けないかの駆け引きにいつも立たされるねんって
パチやったら時短終わって即ヤメができても、スロはなかなか難しい

>>113
私も一週間で30なんてあって調子いいなぁと思ったけど、それから約1ヶ月くらいボられたね

117: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:50
結局プロの具体的な立ち回りなんか答えられる人おらんっちゅう事なんやろかな?

118: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:32
経営者の知り合いとか内部に詳しい人おらんの?

119: 名前:経営者は投稿日:2006/10/07(土) 15:38
ほとんど仕事なんてしませんよ

120: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:40
わかってるよ。質問の意図を理解してくれよ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --