KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  遠隔

31: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 05:55
俺はポチッってできひんかった

32: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 08:19
25さん
羽根で怪しいって言われても…

33: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 13:40
俺も怪しいっていわれた!

34: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 13:55
おれは店員のマンコにスポッと入れた!

35: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:27
俺は店員にいれられた

36: 名前:32さん投稿日:2006/09/18(月) 18:53
でも、最近はデジだけじゃなくて羽根も怪しくないですか?

37: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:00
被害妄想

38: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 20:05
37みたいに書く奴って何が目的なん?

39: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 08:12
36さん
怪しいかどうかはおいといて
あからさまにポチッはないでしょ

40: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 14:28
遠隔ってそんなあちこちの店でやってるもんなんィィ

41: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 17:11
有名なんはどこ?

42: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 03:41
遠隔なんて台とホルコン繋いでいる以上はやってると捉えた方がいい
有名なんはどこ、ってか?
京都で一番設置台数を誇ってる店はど〜こだ?

43: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 13:38
遠隔で有名なのはデ〇ッセです。ここしかないでしょ!

44: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 14:25
このスレ営業妨害ですっていう店員でてこない?

45: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 04:22
デマッセはポチン。

46: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 22:04
あとは京○

47: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 22:59
デマッセは、1日の大当たり回数が決まってるだけ。ポチっとはない
あと、店員が持ってるリモコンは、データカウンターいぢるやつ。
何分稼動してないかとか

48: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:09
よくいるよな〜
一日の当たりが決まってるとかいう奴(笑)

49: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:57
どこもかしこも怪しいわ

50: 名前:ときどき投稿日:2006/09/30(土) 01:38
他の店の店員が非番の時パチやスロ打ってる光景を見掛けるが、遠隔とか自店でしてるならよそでもしてると思ってうたないのではないか?とか思うのだが
どーなんやろ?

51: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:43
店員レベルに遠隔など教えるわけないよ
すぐ広がるから

52: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:51
そやで
知ってるのは店長クラス以上やろ
デカイとこやったら店長すら知らない、幹部クラスが業者と談合してるわけ

53: 名前:某店部長投稿日:2006/09/30(土) 15:22
パチンコ屋の店内には遠隔装置置いている店舗は少ないでしょう
遠隔装置着けていない店舗は私の知る限りないです。
一日の払い出し枚数や玉はリミッターが着けてあります。

54: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 15:24
納得。

55: 名前:詳しくは投稿日:2006/09/30(土) 15:25
小学館 溝口敦 著
パチンコ「30兆円の闇」を読むよろし。

56: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:22
読んだけど遠隔してる店はわずかだと書いてあったけど、どっちが本当?

57: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:35
聞いた話ではチェーン店は本社?一括で各店舗の出玉管理をコンピューターでしてるとか、だからそこで操作してるとか

58: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:47
商売なんやからやってあたりまえ。
海の裏物とか平気でつける経営者がなんで遠隔は遠慮すんの?

59: 名前:それはね投稿日:2006/10/01(日) 23:09
遠隔操作機は店の心臓部にあたるから店内には置いている店は少ないよ

60: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:22
わかっているがパチ打つのは何故なんですか?
みな負けるのならプロと言われている人などはすべて嘘なのですかね?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --