KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  遠隔

01: 名前:けん投稿日:2006/09/10(日) 22:16
六地蔵のイトー○ーカドーの横にあるパチンコ屋での出来事なんですけど、ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、大当たりがでたらあたり中の台の上に『大当たり中』とかかれた札が貼られるのです。そして私が台を打っていて大当たりをひきますよね。そのとき気づいたんですけど、大当たりする数回転前から『大当たり』の札をもった店員が近くにやってきて待機するんですよ。そして私の台が大当たりになったらあらかじめ当たるのはわかってましたといわんばかりに『大当たり中』の札をおいていきます。これって遠隔か何かをやっていて、事前にどの台が当たるかを把握しているって事なのでしょうかィ
文章がながくなってすみません、、

02: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 22:19
ここの店は遠隔って言うより裏物があるはず!

03: 名前:けん投稿日:2006/09/10(日) 22:29
早いレスありがとうございます。裏モノですかぁ、、六地蔵近辺はオメガやスーパードームがありますから店側もふつうに営業しても儲からないって事でしょうかォィ単に当たらないだけの裏モノだったらあれですけど、爆発力のある(すごい連チャンする、みたいな)裏モノがあるならまた行って打ってみたいと思います。

04: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 22:41
そういった面でも今のパチンコはきついですよね!店側が儲け過ぎです、
噂で聞いただけなんですが会員カードは入らない方が良いみたいですね、
爆連する裏物にはなかなか座れないですもんね!

05: 名前:けん投稿日:2006/09/10(日) 23:28
上司がむかし裏モノで一日で50万稼いだというはなしをきいたことがあります!そのときは働く気が失せたそうですヌ笑 そこまででなくても一度くらい連爆してみたいものですね!

06: 名前:その店で昔働いてました。投稿日:2006/09/11(月) 02:08
それは、チャップリンのパチンコじゃないですか?台枠の上ランプでデジタル確定前に当たりがわかるんです。多分それでやと思いますよ。

07: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:19
裏物があると言い切れるのはこの店に裏ロムを闇で運んだから!

08: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:31
運んだ?

09: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:57
そう運んだ!

10: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 05:22
俺も運んだ

11: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:03
そしておれも運んだ

12: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:20
あっ、俺も俺も

13: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:52
おれも運んだのさ

14: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 17:58
おれは運んだけど戻ってきた

15: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:00
運び忘れた!

16: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 20:56
まいど!新機種用の運んだ!

17: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:37
え えっと は 運びたい!

18: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:57
この店何人運び屋雇ってんねん 笑

19: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 23:06
運び屋クビになった!

20: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:16
おれもクビになった!

21: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:44
俺 運び屋 面接でおちたぁー

22: 名前:よし!投稿日:2006/09/15(金) 03:45
明日から運び屋ガンバローっと

23: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 17:02
笑い飯?

24: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:13
運び屋を運んでやった

25: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:09
あの店員が使うリモコンって何ですか?今日羽根で10回転以内に初当たり16終わって2回転で16当たり  一箱きれいにたまったら店員後ろでリモコンポチッ 180回はまりましたorz  そのあと2回当たったケド3、3…何か怪しいような

26: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 22:05
俺もリモコン ポチッってしてた!

27: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 23:21
俺もポチった!

28: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:06
俺は店員の胸ポチッた!

29: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 01:04
店員のポッチリ見えた!

30: 名前:店員投稿日:2006/09/18(月) 01:43
のチクビぽっちり押したった


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --