KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  遠隔

61: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:32
それがパチの恐さなんじゃない?俺は止めれたから良かったけど止めれないほどどっぷり浸かってる人はそれこそ死ぬしかないと思う

62: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:54
脳内で快楽物質のドーパミンがパチンコで当たった時に放出されるため。ニコチン中毒みたいなもの。
パチプロの人は期待値百パーセント越える台を毎日打つと利益がプラスになる。当たり前。
普通の人は適当に打つ→負ける→ドーパミンがでる→快感。
だから打つ。

63: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:52
それでは期待値とやらの台を打てば 遠隔関係なく勝てるという事なんですか?ほとんどの店遠隔やとしたら、期待値なんか関係ないんでは?

64: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:06
そう。(^_^)

65: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:08
そしたらパチンコでよくプロは勝ってるゆうの嘘なんですかね?

66: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:25
極論で話しをしてるんではないんで...。
で、ドーパミンがですぎると耐性ができて多めの量が必要になってパーキンソン病の原因になります。ドーパミンを出す際に脳に電気信号を送るのですが普段の何十倍もの信号を送るので脳が死にます。射精と一緒でやり過ぎるとバカになります。

67: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:39
>>65
そんなん神様に聞いてみたら?
あいつは少なからず勝っとるみたいやから

68: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:39
なるへそ。それでプロは勝ってるいうのは遠隔に左右されないんですか。 ギモン だらけっす。

69: 名前:67さん65です投稿日:2006/10/02(月) 01:51
神様!はどこのスレにいるのか知りませんか。それか神様!いたら教えてください。m(__)m

70: 名前:神様!投稿日:2006/10/02(月) 11:35
ん?
呼ばれたので出てきました
少なからず勝ってるってか?おい。。。

>>68
>>それでプロは勝ってるいうのは遠隔に左右されないんですか

あるよ
私は長いこと打ってる人間やし出る遠隔、当たらない遠隔喰らってるのが体感できちゃう
当たりすぎると自分でも出すぎと思ってしまう
後者の方は後の祭りになることがしばしばやな、こればっかりはしょうがないよ
そやし、少しでも怪しい思ったら手を引くこと
昔あるホールで北斗万枚出してた時は、20時ちょいにやめてた
少しでもハマリの予兆が感じられたらヤメ、みたいな
台の挙動を読むのもプロの技の内に入るんちゃうかな

ちなみにこんなサイト見つけたよ
ttp://members.at.infoseek.co.jp/enkaku_death/index.html

71: 名前:スゴい投稿日:2006/10/02(月) 14:47
神様の表示したサイト読んだら難しいけど何となく分かるわ!顔認証カメラかい\(゜□゜)/そらアカンはず それもいろんな店に顔回るからどこに行っても全然勝てんわけや!単発地獄とか何ヶ月も続くしな〜めちゃ変装か帽子かぶった人も結構居るけどそれでかな?カメラにおわれてるとは あ〜ゆうカメラやわ今の店 納得!神様スゴい!

72: 名前:68です投稿日:2006/10/02(月) 22:20
詳しくすいませんっした
毎月パチンコ屋から生活できるだけ稼ぐとはすごいですね。

73: 名前:神様!投稿日:2006/10/02(月) 23:24
>>72
毎月生活できるだけ稼げるとは限らへんで
月単位で収束しにくい
どっかの月でおおよそ2か月分の収支が生まれて、1ヶ月打ってマイナス収支なんてこともあるから

74: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:38
神様! 今サイトみたら楽天でした。携帯からは見れないんですか?ごめんっすバカ質問で(((・・;)

75: 名前:神様!投稿日:2006/10/02(月) 23:50
>>74
ケータイで見るのは難しいかもな
PCサイトみたいやし

76: 名前:神様!へ投稿日:2006/10/02(月) 23:58
そうなんですか(*_*) パソコン今 壊れてるんっすけど めんどくさなかったら、どんな内容なんですか教えてもらえませんか?

77: 名前:神様!投稿日:2006/10/03(火) 00:31
どんな内容って、まぁ、パチ屋の遠隔の実態なんやけど

78: 名前:それぜひききたいです投稿日:2006/10/03(火) 00:36
少しでも遠隔の実態を 教えてもらいたいんっすけどめんどくさかったら無視してください(*_*)

79: 名前:神様!投稿日:2006/10/03(火) 01:26
私が書き込んで説明するよりどっかのPC環境でご覧になった方がいいと思いますよ

80: 名前:てか投稿日:2006/10/03(火) 02:59
普通にケータイでみれました。ちなみにauです

81: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:51
ドーパミンは意識してると「脳汁」みたいな感じで実感できるので、でっかい当たりの時に意識して確認してください。でるたびにバカになっていきます。
某メーカーがラブなんたらとかムシなんたらって子供向けのゲームもドーパミンが出るようにえらい研究したらしいです。子供らの熱狂の仕方が異常でしょ。
こわいの〜。

82: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 09:30
なんかあなたが見苦しいわパチンコしないのなら消えれば?

83: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:51
それがめちゃめちゃ打ちますねん。(^_^;)

84: 名前:遠隔投稿日:2006/10/04(水) 00:52
出さない遠隔
出す遠隔
あるわな

85: 名前:神様!投稿日:2006/10/04(水) 03:09
ミドルスペックの機種で、時短中に単発ながら5回以上も引けてたら普通じゃないやろ
打ってる奴は「また単発かよ〜」って感じやけど、周りからすれば「何でまた当たんねん」って感じやな

>>81
よぅ分かるわ
バカになってく、ってか台が壊れた(笑)
パチ業界ではこの現象を「パチンカーズ・ハイ」と呼んでたと思う

86: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:34
あんた、一体何なのさ!

87: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:59
アンフェアなのは誰か?

88: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 14:00
意味不明

89: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:36
世の中にフェアな事など何もない

手には手を
足には足を
目には目を
悪には悪を

アンフェアにはアンフェアを

90: 名前:神様!投稿日:2006/10/06(金) 00:06
ホンマ、この業界はアンフェアやな(笑)
今日、10万以上使わされたぞ
すげぇ遠隔っぽい出方したし遠隔っぽく当たりを遠ざけられた
番長で天井引かされるわ、天国モード中チャンス目解除したのに抜けた
出てた台を私が打ったらハマリモード、単発ばっかり
隣に座った奴は少ない投資で強制解除
あれ、何も引いてへんやんけ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --