KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  山科パチ屋

331: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:27
やめといた方が無難やな。新装プロも今日はいつもより早く切り上げて帰ってたな。

332: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:40
この感じだとまだ、醍醐のスーパードームの方がマシそうやなぁ〜。

333: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:40
やりよったな三男!〇載め

334: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 00:52
店員、コーヒーレディーはどうですか?出玉は、この様子だと期待できなさそうですね…。

335: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 00:55
キャバに行けよバカ

336: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:25
一人めちゃ可愛いコーヒー姉ちゃんいるよー!後ろから足みたらたまらんぞー!元KBの店員だぞ(ーー;)

337: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:32
足見に多額のお布施してきてくれ(笑)

338: 名前:今きてるけど投稿日:2006/11/04(土) 11:00
えらい客とんでるね。
スー海で三分の二ぐらいはなおうで満席。フユソナはよんぶんの一。かぐや超神は二、三人。
SEは三分の一。番長ごぶんの四。ジャグでよんぶんのさん。
秘宝伝で空席五台。
前日前々日の出玉も普段のじぇいずよりわるいんちゃう?

339: 名前:土曜で投稿日:2006/11/04(土) 11:06
普通客増えると思ったら このありさまだよ(>_<)
やはり 出玉共有 移動自由にしないとね

340: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:50
によると、台打ちはできるらしいです!でもやっぱり共有、移動が出来るのがいいですね~。~

341: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:19
そうやね。明らかにやっぱり〇隔されとる見たいやし、反省の色なしやな。

342: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:10
釘もヒドいなー、もう行かへんからかまへんけど…

343: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:16
ほんまやね 通常営業やん

344: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 10:09
あんまり出てないみたいやね でも他より出てるのかな?

345: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 10:55
人が多いから出てる見たいに思うだけ。やはり経営苦の店舗には近付くのは間違いだった。もういかんとこ

346: 名前:台移動投稿日:2006/11/05(日) 12:14
ポイント貯めたら出来るって店のこ言ってたで 1日1Pで3Pで台移動できるって

347: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:17
たかが台移動するのにポイントを使わなあかんのがおかしいと思いませんか?

348: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:03
どうしたらポイントがたまるの?

349: 名前:1日1P投稿日:2006/11/06(月) 01:55
だからまぁ3日いったら4日目には台移動できるわけで(^-^)
まぁいいんちゃう?カウンターでカード通せば金使わんくてもポイント貯まるわけだしさ

350: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 03:07
せこい店やな 客からなんぼボルつもりなんやね

351: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 06:09
同感です!

352: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:06
本当に!

353: 名前:本日から投稿日:2006/11/07(火) 00:09
急激な回収モード突入です

354: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 14:57
もう行かね

355: 名前:マンボウ投稿日:2006/11/07(火) 20:32
おしぇて どぅすればマンボウの会員になれるのですか?

356: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:12
店のカウンターで聞いてみたら!

357: 名前:会員投稿日:2006/11/07(火) 22:22
なれば いい事あるの? ないやろな

358: 名前:マンボウ投稿日:2006/11/07(火) 22:29
マンボウに未だ行ってないオレは勝ち組だなw

359: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 04:44
勝ち組だねぇ〜行かないのが正解。

360: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:04
華王とスロは出てると思う。俺今日華王であさいち12箱積んだで!周りも夕方からでてたけど新台は微妙


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --