KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  山科パチ屋

01: 名前:くまごろう投稿日:2006/05/03(水) 00:07
山科のオ○メガとマ○ンモスによく行くのですが、いつ行ってもも出ていないし、イベントに行っても出てないしもう終りですね!

02: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:15
京一も出ないで!

03: 名前:たか投稿日:2006/05/03(水) 01:25
山科でわどこがでるんですかねー?

04: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 11:33
山科で出てるとこはない!
まだ伏見あたりの方が勝負になる。

05: 名前:山科サイテー投稿日:2006/05/03(水) 18:06
この前 東グリのアラエボで50万両でたらしい でもいかないよ〜 20日のグリdayくらいかな ジュースのみに。

06: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 19:16
たんなるマグレやんw
グリフィ○はイベントでもほんとに設定入ってない。
多分全1臭いw上記の様に設定1でもマグレ噴きはするが
所詮は設定1、打ってる人のほとんどがボロカスいかれてるし店ボロ儲けw
ま、吉宗、アラエボあたりは引きが強けりゃ勝てるかもしれんが
グリフィ○の吉宗なんか平気でスットコ飛ばしてそうで怖いなw

07: 名前:そういうこと!投稿日:2006/05/04(木) 08:15
京一できるまで グリ系のほぼ独壇場やったし、ざまぁみろ!って感じ あっ別に京一誉めてるんちゃうし 今日も伏見で頑張ります!

08: 名前:京一投稿日:2006/05/04(木) 20:59
今日、京一行ったけど客が多かった でもあんまり出てなかったわ!

09: 名前:オメ○ガ投稿日:2006/05/06(土) 22:29
火曜に新台って言ってたけど出るのかなー

10: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:52
俺は出ないと思う

11: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 13:07
マンボーって改装?

12: 名前:おー投稿日:2006/05/11(木) 10:25
ほんまや潰しとる、どっかごっついとが買いよたんちゃう、楽しみや

13: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 10:29
スマソ 字とんでた

14: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 13:01
ごっついトコって、ダイナムかな?どこやろ?マルハンは確か京都には進出できないらしいから。地方からどんどん進出してほしいよなぁ。
地方のパチ屋それも大手ってスケールや資金力が違う。1000台以上ばっかやもんオープンしてるの。京都にはそのくらいデカイ店無い…
あるなら新堀の糞一ぐらいか。糞一ねぇ…せめて5.5枚にして設定入れてくれば行くんやけど〜?

15: 名前:満棒投稿日:2006/05/12(金) 14:05
3ヶ月の営業停止くらったて聞いたんやけど、どない?オーナーもかわったらしいけど

16: 名前:とし投稿日:2006/05/12(金) 19:30
マンボウーってどこにあるの?

17: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 21:50
マンボウー新しくできるのはいつごろですか?

18: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:09
消息筋によると9月頃だそうな。
今、ぶっ壊してるけどどうするつもりなんだろ?
オーナーチェンジ?有名チェーン?

19: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:43
あそこは 借り地じゃないかな?
前に あった会社も潰れたし…

20: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:54
9月は無理やろ、なくなってもえぇけど、建てるんやったら地方のパチ屋に建ててほしいなぁ

21: 名前:最近山科で投稿日:2006/05/16(火) 00:17
 激アツの店あるで。探してごらん。びっくりするで。

22: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 01:02
ダイアナとか言うんちゃうやろな

23: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:49
ほんまにそんなとこあるんかい?

24: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 22:43
ダイアナってそんなに激アツ!?

25: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 22:47
いってみ

26: 名前:わ〜い投稿日:2006/05/17(水) 22:52
最近京一調子いいぞ6枚でも出たらええわ、やっと金返す気になりよった!皆も返してもらいや

27: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 00:15
ホンマ!?あの狂一が還元するとは思われへんなぁ〜

28: 名前:ちゅうか投稿日:2006/05/18(木) 01:37
21>返事ないなぁ やっぱりダイアナやったんけ!

29: 名前:わ〜い投稿日:2006/05/19(金) 00:02
今日も返してくれよった!知らんかったけどイベントみたいでも北斗は死んでた客付き悪い台がいいかもしれん

30: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 00:25
業界ナンバーワンを競い合うマルハンかダイナム進出してこないかな。資金力も莫大であんな大手の両店が京都市内に来たら既存の地元店はもっと競争激化して本気で設定入れるだろうに。しかも両店共に等価やろ?ホンマ進出してくれ。
マルハンが無理ならせめてダイナム来て!噂ではダイナムの会社が京都南部で土地探してるらしいけどホンマか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --