KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  山科パチ屋

31: 名前:まじで投稿日:2006/05/20(土) 18:14
本当にあれだけ出んかった凶一がでてるん?

32: 名前:やっぱり投稿日:2006/05/20(土) 22:15
わし行ったけどでてへんし勝たれへんかったわ!

33: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 00:58
だから狂一やって

34: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 02:13
業界一のマルハンって言うてもたいした事ないっすよ〜現にナンバでは狂一にボロ負けやし…

35: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:51
32>さん何うったん

36: 名前:情報屋投稿日:2006/05/22(月) 00:42
…脱税です。ン十億の
近々ニュースに出るかもしれませんね。
数字聞いたら結構引きますよ。

まぁあんな悪どい店ならいりませんが…

37: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 12:53
わしは北斗メインやけど

38: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 17:55
脱税ってなんなん?どこなん?

39: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:13
読め!


以上

40: 名前:初心者投稿日:2006/05/24(水) 17:46
私は最近パチンコをはじめたばっかりなんだけど〜 山科でわどこがいいのかなー?

41: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 19:10
ぐりひぃん!

42: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 13:42
どこの事?

43: 名前:情報屋投稿日:2006/05/25(木) 18:45
42さん、グリフィンですよ。西野と東野にあります。国道沿いですので分かりやすいと思いますが…

44: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:48
辞めとけ
今なら間に合う
それでも、どーしても行きたいんやったら京一でセコ台!

45: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 07:13
グリフィンに〇税疑惑って事ですか?

46: 名前:誰か投稿日:2006/05/29(月) 17:57
マンボウー潰してからなにか進展あった? 誰か知ってる?

47: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 12:52
なーんもかわってまへんなー

48: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 17:54
そんなにもーかってるのになぜ出さん!

49: 名前:今日投稿日:2006/06/04(日) 00:02
山科オメガの上のサウナに行ったら閉店になってた! とうとうパチンコ屋だけになったから少しは出るようになるのかなー

50: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 18:19
出るわけない

51: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:12
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねママママ

52: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 18:41
なるほど

53: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:17
全ての攻略会社の攻略法を嘘だと決めつけるのはどうかと思うぞ!51はどっかの攻略会社の攻略法を買った事があるのか?

54: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:23
しまった!釣られた!

55: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 22:55
どこの会社も騙しばっかり

56: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 19:14
誰か攻略法知ってる人いる?

57: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 01:01
おるわけないやん 攻略法はみんながせねたばっか

58: 名前:教えて投稿日:2006/06/09(金) 21:41
最近パチスロの俺の空を打ちはじめたんだけどビックボウナスとかレギラーボウナス終ってから何回ぐらいがやめどきですか? 誰か教えて下さい

59: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:25
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

60: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:41
俺はあれをやった事あるひぞ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --