KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  山科パチ屋

301: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:50
パチンコこんな調子やと先が見えてますね

302: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:51
交換率いくらですか?
スロは5枚? パチは?

303: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 01:16
俺も教えて下さい

304: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 03:00
私もボロボロに負けました!凄くシッョクです。大海M56で1176回でやっと当たって4連チャンで終わって結局全部流して閉店の午後9時で帰りました。前のマンボーより出ない様な気がしてしまいます。同じ負けるならもう少し遊ばしてほしかったですね〜

305: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:42
スロットはE枚交換です。

306: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:54
昨日パチンコ打ちましたが、釘が辛かった。(・・;)
普通に通常営業やんけーって思いました。6万負けました。

307: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 09:44
店の中の作りが滋賀県のドリームに似てるなぁ!今度はどこが経営してるんやろ…。

308: 名前:(* ´Д`*)=3 投稿日:2006/11/02(木) 09:57
マンボ○な・・・昨日行ったよ・・・六地蔵あたりのイベント時より
少し出てないくらいじゃないでしょうか・・・
(* ´Д`*)=3  やられたよ・・ほんと、やってくれるぜ

309: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 11:57
私もマンボウでオープンから閉店まで打って一度も掛からずに帰りました(゚Д゚)

310: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 12:27
終わってるやん
回収回収の嵐やな

311: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 15:38
今日は昨日より出てるんかなぁ?

312: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 16:28
今日はパチもスロもいい感じに出てたよ!

313: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 17:48
今日も1000超えてる台が沢山あったよ(=_=;)

314: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 18:46
パチンコは35玉交換だと思うよ

315: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 18:49
僕も昨日パチで1100ぐらいでかかって単発 時短で引き戻しても単発 その後120ぐらいで確変 でも2連
THE END

316: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 18:58
マンボウに行ったみんなは勝ってる方それとも負けてる方?

317: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:44
出玉の移動とか 共有はいけるんですか?

318: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:56
出玉の移動、共有はできないみたいです

319: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 23:12
マンボウの店員玉零しすぎ、せめて拾え
女の子の店員は可愛いから許す

320: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 23:18
318さん ありがとう。共有も移動もできないんじゃ 今の店はやりたい放題やね。

321: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 23:37
せやな 遠隔しほうだいやな(笑)

322: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:07
いきなり挙動不審な客ばっかりやんけ(笑)
店の背広もなんかわからんが、「ばれてないばれてない」って自分に言い聞かしてるみたいやし(笑)

323: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:30
またまた羽物ばっかり 夫婦で必死でうばいやがる親父きとったな。いつみても目付き悪いアホやな。

324: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:44
今時、共有と台移動出来ひんパチンコ屋は終わってるわぁー_ー

325: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:01
わかるわ。いずれ淘汰されるやろ

326: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 09:27
メダルも移動、供有なしですか?

327: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 18:25
今日、マンボー行きました。
3日目で6枚交換やのにスロット設定@を普通に結構使ってるわ。

328: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:11
ここは最初からパチンコは出す気なしやな。連れと行ったが、5人いって4人負け!回りもしないし、早めに切り上げて退散したけど、通常になれば、客はつかないやろな。

329: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:28
明日行こうとしてるけどパチスロの方がいいのかなー

330: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:37
パチンコもスロットもあまり期待しないほうがいいですよ。
過剰に期待しすぎて打っているとやられますよ〜駄目と思えばすぐさま撤収するのがベターです


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --