KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  西大津の161沿いDREAM激熱情報

31: 名前:なんなん…(//▽//)投稿日:2006/08/20(日) 20:30
爆発する台 土日で ゼロや(#`ε´#) たった 10回まで の台を 空箱混ぜて 廊下に並べんな! )`ε´( 

32: 名前:うん?投稿日:2006/10/04(水) 23:10
ドリームって、あの決まった人間しか出ないってとこ?

33: 名前:数えてみ 投稿日:2007/01/13(土) 16:37
CRの台は玉出しを途中で調整してるかもしれん。だから、球数が一割少ないはずやと思う。

34: 名前:_投稿日:2007/01/13(土) 19:59
やっぱり なー

35: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:28
なんや、今日行ってきたけど、いんけつやわ。

36: 名前:つぼ投稿日:2007/01/18(木) 22:18
今日もつぼつぼどつぼはまり。連れは5枚、僕6枚、1回もかからずS海に沈む。僕も思う。積んでる顔はいつも同じ。お姉ちゃんもしくはお姉さん、おじさん。なんやねん?

37: 名前:それは投稿日:2007/01/18(木) 22:26
元幹部らしいのも言うてたわ。一部の常連と一見は出やすいと。どの台座ってもあかんてことははめられてるんやろな。俺は何回もあったし行ってへん。去年200万いかれた。あほらしい。他の店はもっと遊ばしてくれる。ちなみにドリームは金持ちのおじいちゃんおばあちゃん、なんぼでも金入れる人を狙ってる感じ。

38: 名前:しかし投稿日:2007/01/19(金) 09:13
書き込みめちゃめちゃやな。そんだけえげつない負け方してる人多いんやろな。

39: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 16:34
パチもスロも諭吉さん10枚ストレートなんてしょっちゅう聞くで

40: 名前:ほんまかどうか投稿日:2007/01/19(金) 21:48
行ってきました!結果6万1回も当たりなし。スーパー海を打ってたけど店員と親しげにしゃべってた常連らしきのが積んでた。皆さんの言う通り、最悪でした。いつもオ○ガとかワ○ドやけどドリームはちょっとひどかづた。

41: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 04:37
ただの引き弱わ(笑)

42: 名前:なんや?投稿日:2007/01/21(日) 11:21
今日は最強のイベント、一撃とかゆーてるけど、
全然やん。この店ほんまにあかんの?

43: 名前:同感投稿日:2007/01/22(月) 00:20
一撃とか唄ってるけど、全然駄目イベントやな スロットしてたけど、目玉台はごくわずかでしたよ… 秘ホウとかは、特にォ ほとんど低だね ジャグラーとかは、しれてるから遊ばしてるような感じやったなぁ… もっと良心的なイベントにするべきやわこの店! 釘も辛いし、同業者からみれば、やる気無しイベントマルワカリセ

44: 名前:昨日投稿日:2007/01/22(月) 09:05
一撃ということで、行ってきました。
皆さんが言うのがよくわかります。確かに出てる台はありますが、
ちょっとひどいですね。

45: 名前:えげつないなあ・・・投稿日:2007/01/22(月) 23:27
全然、でした。昨日の一撃・・・ガセイベもええ加減にせえっちゅう感じですね。
最近、思うのですが、やっぱり皆さんが感じられてるように顔認証&遠隔してますね。
なんのつもりで、そんな事を、この店はするのでしょうね?
トイレに、このHPの事、書込みしようかな?そして、みんなにこのサイトを
見てもらいましょう。そしたら、皆さんも、駅前の店の方に移っていくでしょう。
そして、この店を西大津から出て行ってもらいましょう。この店の経営者の
人間性が、もろわかりですね。

46: 名前:元店員から一言投稿日:2007/01/22(月) 23:41
皆さんが感じられている事は事実です。
この店は、顔認証や遠隔してますよ。
少しでも、おかしいと思ったら、もう、この店には来ないことが懸命
です。そう感じられた方は、もう既に、はめられる側になってます。
だって、おかしいと思いませんか?夫婦で、来ていて必ず二人とも
箱積んでる現象を見受けられる方も、多いと思いますが、自分があれだけ
色んな台打っても、一向に当たらないのに、ある少数の夫婦が必ず当ててます。
それは、その夫婦は当たるように店側にしてもらってるのに他なりません。
もう、ドリームには行かない事を老婆心ながら、皆さんに申し上げておきます。
元店員としての言葉です。私は、このやり方が、汚くどうしても許せず、
辞めました。

47: 名前:45と46投稿日:2007/01/23(火) 08:24
同一人物ですな。、打つタイミング同じですな。お疲れさん

48: 名前:一言投稿日:2007/01/25(木) 09:02
45と46は別。45は僕書きましたし。46は違う方ですわ。
しかし、昨日も行ってきました。いつも海ですが、恐ろしく出てませんでしたね。
1島に二桁かかってる台は2台。他は0〜2回がほとんど。
どないなっとるんですやろね。

49: 名前:僕もいました投稿日:2007/01/25(木) 11:52
昨日ってか今週ひどいっっすねぇ〜。そんな回収するほど一撃の日て
頑張ってなかったやんって感じですわ。
もう見る影もないですね〜。あれだけ店員いてあの客の入りようなら
ますます悪循環ちゃいますか。今日は5のイベントやけど、信じていって
るやつおるんやろな。

50: 名前:信じて行ってしまった奴投稿日:2007/01/25(木) 14:48
それ、俺のことですわ。1回行こうと思って行ってきました。
率直になんや?あれ? って感じですわ。
朝11時くらいに行きました。2時過ぎまでに5枚飲まれ、
単発すらこない、ストレート。
もう2度と行きません。俺だけ出てへんにゃったらわかるけど、
全体的あきませんでしたわ。常連(?)らしい人らも
なんやぶつぶつ文句言うてはりましたわ。

51: 名前:常連さんは投稿日:2007/01/25(木) 22:29
2種類の方がいます。毎回玉出してる方とひたすら財布から金出してる方。

52: 名前:超ドリーム出し?投稿日:2007/01/25(木) 23:02
一昨年の勢い全くなしやね。超ドリーム出しと違って、超ドリームに出しやわ。に、が抜けてる。50の人の言う財布から金出す人、僕でぇ〜す!今日はうだうだと朝から7時くらいまで打って8枚財布から出しました。ドリーム儲け過ぎ。誰か選挙みたいに出口調査しいひんか?

53: 名前:あかんな〜投稿日:2007/01/25(木) 23:09
なんでか勝てない。せこ台で遊ぶんがええかも。

54: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:26
ドリームは遠隔で有名店やし!

55: 名前:あら〜投稿日:2007/01/26(金) 16:59
みんなやられてるなぁ。
俺も、やられてるひとり。
ちなみに今年入って、勝ち負け繰り返し、
もうマイナス43諭吉です。

56: 名前:↑↑投稿日:2007/01/26(金) 18:45
ドリームなんか行くよりも少し遠くやけど守山ワイドのが信用ある!守山祭とかのデカイイベントは出してるょあっ、俺は定員ちゃうし♪こんな事書くと定員ってほざく奴いるやろなぁ〜

57: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:54
定員ではないわな!
でも店員やろwww

58: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:01
定員じゃないょ♪でも糞ワイドグループの中では一番信用出来るかな…まぁ行く行かないはこれ見てる本人次第やけど

59: 名前:48さん ありがとうございます。投稿日:2007/01/28(日) 23:25
なんか、47に、いわれもない事、書かれて、気分害しておりました。
なぜ、根拠もないのに、私を侮辱するような事を書くのでしょうね・・・
ドリームの現役店員か?

60: 名前:意地はらずに投稿日:2007/01/29(月) 03:41
コスモかアルファに行ったら…ここの 何倍も勝てますよ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --