KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  西大津の161沿いDREAM激熱情報

01: 名前:ミリオンドラー投稿日:2005/08/21(日) 22:55
吉宗、デンセツノオトコ 6ばっかり その次に5ばっかり 4がちょっと 3・2・1 なんてほんの少し。
処女オープンしたてで店も台もピカピカ!行くなら8月中だね。
ここで負けたらスロ辞めた方がいい。台が多いので取れないことはないと思うよ。
京都なんてけちで寒いとこより全然いい。

47: 名前:45と46投稿日:2007/01/23(火) 08:24
同一人物ですな。、打つタイミング同じですな。お疲れさん

48: 名前:一言投稿日:2007/01/25(木) 09:02
45と46は別。45は僕書きましたし。46は違う方ですわ。
しかし、昨日も行ってきました。いつも海ですが、恐ろしく出てませんでしたね。
1島に二桁かかってる台は2台。他は0〜2回がほとんど。
どないなっとるんですやろね。

49: 名前:僕もいました投稿日:2007/01/25(木) 11:52
昨日ってか今週ひどいっっすねぇ〜。そんな回収するほど一撃の日て
頑張ってなかったやんって感じですわ。
もう見る影もないですね〜。あれだけ店員いてあの客の入りようなら
ますます悪循環ちゃいますか。今日は5のイベントやけど、信じていって
るやつおるんやろな。

50: 名前:信じて行ってしまった奴投稿日:2007/01/25(木) 14:48
それ、俺のことですわ。1回行こうと思って行ってきました。
率直になんや?あれ? って感じですわ。
朝11時くらいに行きました。2時過ぎまでに5枚飲まれ、
単発すらこない、ストレート。
もう2度と行きません。俺だけ出てへんにゃったらわかるけど、
全体的あきませんでしたわ。常連(?)らしい人らも
なんやぶつぶつ文句言うてはりましたわ。

51: 名前:常連さんは投稿日:2007/01/25(木) 22:29
2種類の方がいます。毎回玉出してる方とひたすら財布から金出してる方。

52: 名前:超ドリーム出し?投稿日:2007/01/25(木) 23:02
一昨年の勢い全くなしやね。超ドリーム出しと違って、超ドリームに出しやわ。に、が抜けてる。50の人の言う財布から金出す人、僕でぇ〜す!今日はうだうだと朝から7時くらいまで打って8枚財布から出しました。ドリーム儲け過ぎ。誰か選挙みたいに出口調査しいひんか?

53: 名前:あかんな〜投稿日:2007/01/25(木) 23:09
なんでか勝てない。せこ台で遊ぶんがええかも。

54: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:26
ドリームは遠隔で有名店やし!

55: 名前:あら〜投稿日:2007/01/26(金) 16:59
みんなやられてるなぁ。
俺も、やられてるひとり。
ちなみに今年入って、勝ち負け繰り返し、
もうマイナス43諭吉です。

56: 名前:↑↑投稿日:2007/01/26(金) 18:45
ドリームなんか行くよりも少し遠くやけど守山ワイドのが信用ある!守山祭とかのデカイイベントは出してるょあっ、俺は定員ちゃうし♪こんな事書くと定員ってほざく奴いるやろなぁ〜

57: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:54
定員ではないわな!
でも店員やろwww

58: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:01
定員じゃないょ♪でも糞ワイドグループの中では一番信用出来るかな…まぁ行く行かないはこれ見てる本人次第やけど

59: 名前:48さん ありがとうございます。投稿日:2007/01/28(日) 23:25
なんか、47に、いわれもない事、書かれて、気分害しておりました。
なぜ、根拠もないのに、私を侮辱するような事を書くのでしょうね・・・
ドリームの現役店員か?

60: 名前:意地はらずに投稿日:2007/01/29(月) 03:41
コスモかアルファに行ったら…ここの 何倍も勝てますよ!

61: 名前:ここに書き込み投稿日:2007/01/29(月) 08:19
してる店員は2人いますよ。へたれでいきってるとよ○め君と同じくこぶつき大好きく○う君です!

62: 名前:つぼつぼ投稿日:2007/01/29(月) 13:19
今日もどつぼぉー! ほんまにここどないなっとるん?
朝から4枚入れて、ストレート撃沈。
客も少ない。ほんまにいけつどつぼやで。

63: 名前:どんな投稿日:2007/01/29(月) 23:35
つぼか確かめに行った。スーパー海物語700はまった。それも45000円でそれだけしか回らへんかった。つほにはまりたくて行った訳ちゃうけど僕はあほですか?

64: 名前:回らんなったな。投稿日:2007/01/29(月) 23:44
アホです。換金率かわって絞ってるのか知らないけど、大海がメインのときと大違いや。

65: 名前:はじめて行きました投稿日:2007/01/29(月) 23:48
ここって回らない上に、スルーチャッカーなんであそこまで閉めてるの?
確変で100回転越えたら上皿の玉なくなることしょっちゅうやん。確変のときすぐに空箱に替えてくれない意味が分かりました。
ワイドでもあそこまでひどくないで。

66: 名前:やっぱり投稿日:2007/01/29(月) 23:54
ここてえぐいなぁ。みんなやられてるんやなぁ。俺だけが弱いんかとおもたわ。現在までの収支。オープン年150000勝ち。去年1400000負け。今年既に220000負け。トータル1470000奉仕。ボランティアしてます。

67: 名前:そういえば投稿日:2007/01/30(火) 00:11
海底少年マリンの新台初日に900回転単発700回転撃沈ってのくらって以来やわ。
俺だけ引き弱いのかと思ったら、他に3台いたわ。初日でも油断できない店やね

68: 名前:せやけど投稿日:2007/01/30(火) 13:39
全然、いいレスないな。
誰かええ思いした人おらんの?
おったら書くわな・・・。

69: 名前:ここ投稿日:2007/02/01(木) 10:26
えぐいー!昨日行ってきた。
出てへんなぁ〜。
素朴に感じた。若い姉ちゃんと、おばさんが出てた。

70: 名前:一昨年までは投稿日:2007/02/01(木) 22:08
一撃はよかったんだけどねえ〜
どこもそうだけど、確変保障なくなってから9時以降客いなくなったなあ

71: 名前:ここ投稿日:2007/02/02(金) 00:16
ここ朝からは最悪やな

72: 名前:ほんまや投稿日:2007/02/04(日) 23:50
ほんまに、この店最悪やわ。
出る人間は決まってる。
空箱を積上げる
イベントはうそ。
回転数は、めっちゃ少ない。
最悪ドリーム

73: 名前:そんなことない!投稿日:2007/02/05(月) 13:43
って、反論するやつおらんな?
ってことは、やっぱりあかんのか?この店。

74: 名前:なんとか投稿日:2007/02/05(月) 22:14
ならんか?台どつくやつと掛け持ちするやつ。店内放送で言うてるわりに何も店員言いよらへん。出えへん台今度蹴ったるど!負けてばっかりの上にそんなやつ見たらむかつく。

75: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:17
そうか? 坊主からちょっと髪伸びてきたチビデブ軍団のほうがムカツク!
空いてる台とか打たへんのやったら座んなボケ!

76: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/06(火) 08:45
もげもげ〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --