KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  西大津の161沿いDREAM激熱情報

01: 名前:ミリオンドラー投稿日:2005/08/21(日) 22:55
吉宗、デンセツノオトコ 6ばっかり その次に5ばっかり 4がちょっと 3・2・1 なんてほんの少し。
処女オープンしたてで店も台もピカピカ!行くなら8月中だね。
ここで負けたらスロ辞めた方がいい。台が多いので取れないことはないと思うよ。
京都なんてけちで寒いとこより全然いい。

02: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 23:57
滋賀は換金悪い言うけどそこはどうなん?ちなみに俺はパチ派なんやけど

03: 名前:もう投稿日:2005/08/22(月) 02:17
既に回収始まってるよ。でも滋賀ならまだましな方、他店が酷すぎ。
わざわざ京都の人が遠征行く価値はないと思う。

04: 名前:ミリオンドラー投稿日:2005/08/23(火) 06:07
京都で年中打って負けるより、堅田周辺の大型店回ってる方がましだと思う。
地価が安いからあんだけ出せると思う。
JRだとそんなに遠くないよ。

05: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 08:45
堅田周辺は6〜7枚交換だよ。で結構ガセイベ打ってくるしタチ悪いよw
今時吉宗を7枚交換で打つのとか馬鹿馬鹿しい。
京都の南で立ち回ってるほうがまだまし。

06: 名前:アンチ投稿日:2005/08/24(水) 22:37
この店はまだ朝から客いっぱいなんかなぁ〜?誰か詳しい人おらん?

07: 名前:南国大好き投稿日:2005/08/25(木) 17:06
スロは朝から満席、スロプー&タチ悪そうな香具師多しw
パチは朝から行けば普通に選べる。
>>02確か33玉交換だよ。

08: 名前:アンチ投稿日:2005/08/26(金) 00:15
情報ありがとうです!日曜日に行ってみます!パチはどの台が出てるんでしょう?セブンは頑張ってるんかなぁ〜?

09: 名前:ま〜投稿日:2005/08/26(金) 14:41
ワイド、オメガ、行くならドリームが良いかも

10: 名前:南国大好き投稿日:2005/08/26(金) 17:39
>>08パチは店が力入れてるのは北斗と海って感じ。

11: 名前:最近は投稿日:2005/09/06(火) 09:01
どうよ?

12: 名前:北斗好き投稿日:2005/09/07(水) 02:00
もう既にオワッテルよ。ボッタ栗w

13: 名前:なるほど投稿日:2005/09/07(水) 03:32
堅田ワイドと同じか〜(;_;)

14: 名前:みさちん投稿日:2005/09/08(木) 21:26
もう普通の店とかわらんくらいまわらんぞ。
新台以外はやめとき。

それより、隣接の食堂の天丼がさいこ〜だから一度食ってみな。
怒り炸裂するからさ。。

15: 名前:ドリーム投稿日:2005/10/08(土) 08:25
朝一の客はどれぐらいですか、何時に並べばよいでしょうか。

16: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 23:00
>>14
あれで540円は酷いなwww分かるよ。
>>15
9時50分

17: 名前:ケンシロウ投稿日:2005/12/11(日) 05:11
>10日の閉店間際に北斗771番台に財布忘れて行った人いませんかー?

カウンターの姉ちゃん届けといたよーーーーーーー

そのまま俺の事聞きもされなかったけど1割くれんのかーーーーーーーーー

今度拾ったときは
警察いこっとーーーーーーーーーーーーーーー

18: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 09:54
あんたすごいな!
俺はトイレで八万入りの財布見つけて、用も足さずにパクって違う店行ったわ…

19: 名前:ケンシロウ投稿日:2005/12/12(月) 00:49
滋賀県の人ってパチンコばっかりしてて貧乏そうでかわいそうやん、疎開にはお似合い
チラっと見たけど5万くらい入ってたかな、5万じゃこずかいにもならんからパクてもしゃーないしさ。
どうでもいいけど本人に戻るかが興味津々、パチンコ屋の信頼調査したいね。

20: 名前:ケンシロウ投稿日:2005/12/12(月) 00:52
拾得物は所有権半年だったけ?

窃盗は時効3年か?

21: 名前:やったり投稿日:2006/01/15(日) 17:53
怪人にさえも勝ったよ21ゲッツ!

22: 名前:ココ投稿日:2006/01/17(火) 03:52
最近どうですか?

23: 名前:まぢむかつく投稿日:2006/01/20(金) 10:56
オープンから通っていたアガデス・アイゴットが打ち子をつかっていることが判明。かなり確かな情報やからほんまにきれる。今まで散々かよわされてこの扱いかよ。どおりで勝てへんし、常連も減ってるわ。舐めてるんちゃうぞこのクソ店め

24: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 03:24
あちこちのスレで同じコト書いてんな、ヒマ児が!

25: 名前:ここ行かれてる方投稿日:2006/08/09(水) 15:37
1の付く日と5の付く日、それと8の付く日とイベントありますけど好んで行く日っていつですか?エリア51は微妙やったけど…

26: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 15:38
あげ

27: 名前:誰かぁ(>_<)投稿日:2006/08/11(金) 17:08
情報恵んで下さ〜い!

28: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 17:32
そんなに情報ないの?(^^;

29: 名前:ここわ 変や!投稿日:2006/08/16(水) 02:33
かかって すぐに 廊下に積む台は、 サクラやんなぁ? ケド 20連以上は ないから 設定は しぶいし スロもパチも 途中で変な電波飛んでるから、 画面が一瞬(・_・)エッ....? やし 廊下に積むやつも 交換率 悪い(/_;)/~~

30: 名前:ここわ〜投稿日:2006/08/18(金) 19:36
アゲとこ アゲとこ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --