西大津の161沿いDREAM激熱情報
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
27 ) 誰かぁ(>_<)
[2006/08/11(金) 17:08]
情報恵んで下さ〜い!

28 ) ↑
[2006/08/11(金) 17:32]
そんなに情報ないの?(^^;

29 ) ここわ 変や!
[2006/08/16(水) 02:33]
かかって すぐに 廊下に積む台は、 サクラやんなぁ? ケド 20連以上は ないから 設定は しぶいし スロもパチも 途中で変な電波飛んでるから、 画面が一瞬(・_・)エッ....? やし 廊下に積むやつも 交換率 悪い(/_;)/~~

30 ) ここわ〜
[2006/08/18(金) 19:36]
アゲとこ アゲとこ

31 ) なんなん…(//▽//)
[2006/08/20(日) 20:30]
爆発する台 土日で ゼロや(#`ε´#) たった 10回まで の台を 空箱混ぜて 廊下に並べんな! )`ε´( 

32 ) うん?
[2006/10/04(水) 23:10]
ドリームって、あの決まった人間しか出ないってとこ?

33 ) 数えてみ
[2007/01/13(土) 16:37]
CRの台は玉出しを途中で調整してるかもしれん。だから、球数が一割少ないはずやと思う。

34 ) _
[2007/01/13(土) 19:59]
やっぱり なー

35 ) あ
[2007/01/14(日) 20:28]
なんや、今日行ってきたけど、いんけつやわ。

36 ) つぼ
[2007/01/18(木) 22:18]
今日もつぼつぼどつぼはまり。連れは5枚、僕6枚、1回もかからずS海に沈む。僕も思う。積んでる顔はいつも同じ。お姉ちゃんもしくはお姉さん、おじさん。なんやねん?

37 ) それは
[2007/01/18(木) 22:26]
元幹部らしいのも言うてたわ。一部の常連と一見は出やすいと。どの台座ってもあかんてことははめられてるんやろな。俺は何回もあったし行ってへん。去年200万いかれた。あほらしい。他の店はもっと遊ばしてくれる。ちなみにドリームは金持ちのおじいちゃんおばあちゃん、なんぼでも金入れる人を狙ってる感じ。

38 ) しかし
[2007/01/19(金) 09:13]
書き込みめちゃめちゃやな。そんだけえげつない負け方してる人多いんやろな。

39 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:34]
パチもスロも諭吉さん10枚ストレートなんてしょっちゅう聞くで

40 ) ほんまかどうか
[2007/01/19(金) 21:48]
行ってきました!結果6万1回も当たりなし。スーパー海を打ってたけど店員と親しげにしゃべってた常連らしきのが積んでた。皆さんの言う通り、最悪でした。いつもオ○ガとかワ○ドやけどドリームはちょっとひどかづた。

41 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:37]
ただの引き弱わ(笑)

42 ) なんや?
[2007/01/21(日) 11:21]
今日は最強のイベント、一撃とかゆーてるけど、
全然やん。この店ほんまにあかんの?

43 ) 同感
[2007/01/22(月) 00:20]
一撃とか唄ってるけど、全然駄目イベントやな スロットしてたけど、目玉台はごくわずかでしたよ… 秘ホウとかは、特にォ ほとんど低だね ジャグラーとかは、しれてるから遊ばしてるような感じやったなぁ… もっと良心的なイベントにするべきやわこの店! 釘も辛いし、同業者からみれば、やる気無しイベントマルワカリセ

44 ) 昨日
[2007/01/22(月) 09:05]
一撃ということで、行ってきました。
皆さんが言うのがよくわかります。確かに出てる台はありますが、
ちょっとひどいですね。

45 ) えげつないなあ・・・
[2007/01/22(月) 23:27]
全然、でした。昨日の一撃・・・ガセイベもええ加減にせえっちゅう感じですね。
最近、思うのですが、やっぱり皆さんが感じられてるように顔認証&遠隔してますね。
なんのつもりで、そんな事を、この店はするのでしょうね?
トイレに、このHPの事、書込みしようかな?そして、みんなにこのサイトを
見てもらいましょう。そしたら、皆さんも、駅前の店の方に移っていくでしょう。
そして、この店を西大津から出て行
<省略> [全文]

46 ) 元店員から一言
[2007/01/22(月) 23:41]
皆さんが感じられている事は事実です。
この店は、顔認証や遠隔してますよ。
少しでも、おかしいと思ったら、もう、この店には来ないことが懸命
です。そう感じられた方は、もう既に、はめられる側になってます。
だって、おかしいと思いませんか?夫婦で、来ていて必ず二人とも
箱積んでる現象を見受けられる方も、多いと思いますが、自分があれだけ
色んな台打っても、一向に当たらないのに、ある少数の夫婦が
<省略> [全文]

47 ) 45と46
[2007/01/23(火) 08:24]
同一人物ですな。、打つタイミング同じですな。お疲れさん

48 ) 一言
[2007/01/25(木) 09:02]
45と46は別。45は僕書きましたし。46は違う方ですわ。
しかし、昨日も行ってきました。いつも海ですが、恐ろしく出てませんでしたね。
1島に二桁かかってる台は2台。他は0〜2回がほとんど。
どないなっとるんですやろね。

49 ) 僕もいました
[2007/01/25(木) 11:52]
昨日ってか今週ひどいっっすねぇ〜。そんな回収するほど一撃の日て
頑張ってなかったやんって感じですわ。
もう見る影もないですね〜。あれだけ店員いてあの客の入りようなら
ますます悪循環ちゃいますか。今日は5のイベントやけど、信じていって
るやつおるんやろな。

50 ) 信じて行ってしまった奴
[2007/01/25(木) 14:48]
それ、俺のことですわ。1回行こうと思って行ってきました。
率直になんや?あれ? って感じですわ。
朝11時くらいに行きました。2時過ぎまでに5枚飲まれ、
単発すらこない、ストレート。
もう2度と行きません。俺だけ出てへんにゃったらわかるけど、
全体的あきませんでしたわ。常連(?)らしい人らも
なんやぶつぶつ文句言うてはりましたわ。

51 ) 常連さんは
[2007/01/25(木) 22:29]
2種類の方がいます。毎回玉出してる方とひたすら財布から金出してる方。

52 ) 超ドリーム出し?
[2007/01/25(木) 23:02]
一昨年の勢い全くなしやね。超ドリーム出しと違って、超ドリームに出しやわ。に、が抜けてる。50の人の言う財布から金出す人、僕でぇ〜す!今日はうだうだと朝から7時くらいまで打って8枚財布から出しました。ドリーム儲け過ぎ。誰か選挙みたいに出口調査しいひんか?

53 ) あかんな〜
[2007/01/25(木) 23:09]
なんでか勝てない。せこ台で遊ぶんがええかも。

54 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:26]
ドリームは遠隔で有名店やし!

55 ) あら〜
[2007/01/26(金) 16:59]
みんなやられてるなぁ。
俺も、やられてるひとり。
ちなみに今年入って、勝ち負け繰り返し、
もうマイナス43諭吉です。

56 ) ↑↑
[2007/01/26(金) 18:45]
ドリームなんか行くよりも少し遠くやけど守山ワイドのが信用ある!守山祭とかのデカイイベントは出してるょあっ、俺は定員ちゃうし♪こんな事書くと定員ってほざく奴いるやろなぁ〜

57 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:54]
定員ではないわな!
でも店員やろwww

58 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:01]
定員じゃないょ♪でも糞ワイドグループの中では一番信用出来るかな…まぁ行く行かないはこれ見てる本人次第やけど

59 ) 48さん ありがとうございます。
[2007/01/28(日) 23:25]
なんか、47に、いわれもない事、書かれて、気分害しておりました。
なぜ、根拠もないのに、私を侮辱するような事を書くのでしょうね・・・
ドリームの現役店員か?

60 ) 意地はらずに
[2007/01/29(月) 03:41]
コスモかアルファに行ったら…ここの 何倍も勝てますよ!

61 ) ここに書き込み
[2007/01/29(月) 08:19]
してる店員は2人いますよ。へたれでいきってるとよ○め君と同じくこぶつき大好きく○う君です!

62 ) つぼつぼ
[2007/01/29(月) 13:19]
今日もどつぼぉー! ほんまにここどないなっとるん?
朝から4枚入れて、ストレート撃沈。
客も少ない。ほんまにいけつどつぼやで。

63 ) どんな
[2007/01/29(月) 23:35]
つぼか確かめに行った。スーパー海物語700はまった。それも45000円でそれだけしか回らへんかった。つほにはまりたくて行った訳ちゃうけど僕はあほですか?

64 ) 回らんなったな。
[2007/01/29(月) 23:44]
アホです。換金率かわって絞ってるのか知らないけど、大海がメインのときと大違いや。

65 ) はじめて行きました
[2007/01/29(月) 23:48]
ここって回らない上に、スルーチャッカーなんであそこまで閉めてるの?
確変で100回転越えたら上皿の玉なくなることしょっちゅうやん。確変のときすぐに空箱に替えてくれない意味が分かりました。
ワイドでもあそこまでひどくないで。

66 ) やっぱり
[2007/01/29(月) 23:54]
ここてえぐいなぁ。みんなやられてるんやなぁ。俺だけが弱いんかとおもたわ。現在までの収支。オープン年150000勝ち。去年1400000負け。今年既に220000負け。トータル1470000奉仕。ボランティアしてます。

67 ) そういえば
[2007/01/30(火) 00:11]
海底少年マリンの新台初日に900回転単発700回転撃沈ってのくらって以来やわ。
俺だけ引き弱いのかと思ったら、他に3台いたわ。初日でも油断できない店やね

68 ) せやけど
[2007/01/30(火) 13:39]
全然、いいレスないな。
誰かええ思いした人おらんの?
おったら書くわな・・・。

69 ) ここ
[2007/02/01(木) 10:26]
えぐいー!昨日行ってきた。
出てへんなぁ〜。
素朴に感じた。若い姉ちゃんと、おばさんが出てた。

70 ) 一昨年までは
[2007/02/01(木) 22:08]
一撃はよかったんだけどねえ〜
どこもそうだけど、確変保障なくなってから9時以降客いなくなったなあ

71 ) ここ
[2007/02/02(金) 00:16]
ここ朝からは最悪やな

72 ) ほんまや
[2007/02/04(日) 23:50]
ほんまに、この店最悪やわ。
出る人間は決まってる。
空箱を積上げる
イベントはうそ。
回転数は、めっちゃ少ない。
最悪ドリーム

73 ) そんなことない!
[2007/02/05(月) 13:43]
って、反論するやつおらんな?
ってことは、やっぱりあかんのか?この店。

74 ) なんとか
[2007/02/05(月) 22:14]
ならんか?台どつくやつと掛け持ちするやつ。店内放送で言うてるわりに何も店員言いよらへん。出えへん台今度蹴ったるど!負けてばっかりの上にそんなやつ見たらむかつく。

75 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:17]
そうか? 坊主からちょっと髪伸びてきたチビデブ軍団のほうがムカツク!
空いてる台とか打たへんのやったら座んなボケ!

76 ) もげもげ
[2007/02/06(火) 08:45]
もげもげ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a