西大津の161沿いDREAM激熱情報
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 侍
[2005/08/21(日) 23:57]
滋賀は換金悪い言うけどそこはどうなん?ちなみに俺はパチ派なんやけど

03 ) もう
[2005/08/22(月) 02:17]
既に回収始まってるよ。でも滋賀ならまだましな方、他店が酷すぎ。
わざわざ京都の人が遠征行く価値はないと思う。

04 ) ミリオンドラー
[2005/08/23(火) 06:07]
京都で年中打って負けるより、堅田周辺の大型店回ってる方がましだと思う。
地価が安いからあんだけ出せると思う。
JRだとそんなに遠くないよ。

05 ) ↑
[2005/08/23(火) 08:45]
堅田周辺は6〜7枚交換だよ。で結構ガセイベ打ってくるしタチ悪いよw
今時吉宗を7枚交換で打つのとか馬鹿馬鹿しい。
京都の南で立ち回ってるほうがまだまし。

06 ) アンチ
[2005/08/24(水) 22:37]
この店はまだ朝から客いっぱいなんかなぁ〜?誰か詳しい人おらん?

07 ) 南国大好き
[2005/08/25(木) 17:06]
スロは朝から満席、スロプー&タチ悪そうな香具師多しw
パチは朝から行けば普通に選べる。
>>02確か33玉交換だよ。

08 ) アンチ
[2005/08/26(金) 00:15]
情報ありがとうです!日曜日に行ってみます!パチはどの台が出てるんでしょう?セブンは頑張ってるんかなぁ〜?

09 ) ま〜
[2005/08/26(金) 14:41]
ワイド、オメガ、行くならドリームが良いかも

10 ) 南国大好き
[2005/08/26(金) 17:39]
>>08パチは店が力入れてるのは北斗と海って感じ。

11 ) 最近は
[2005/09/06(火) 09:01]
どうよ?

12 ) 北斗好き
[2005/09/07(水) 02:00]
もう既にオワッテルよ。ボッタ栗w

13 ) なるほど
[2005/09/07(水) 03:32]
堅田ワイドと同じか〜(;_;)

14 ) みさちん
[2005/09/08(木) 21:26]
もう普通の店とかわらんくらいまわらんぞ。
新台以外はやめとき。

それより、隣接の食堂の天丼がさいこ〜だから一度食ってみな。
怒り炸裂するからさ。。

15 ) ドリーム
[2005/10/08(土) 08:25]
朝一の客はどれぐらいですか、何時に並べばよいでしょうか。

16 ) ↑
[2005/10/09(日) 23:00]
>>14
あれで540円は酷いなwww分かるよ。
>>15
9時50分

17 ) ケンシロウ
[2005/12/11(日) 05:11]
>10日の閉店間際に北斗771番台に財布忘れて行った人いませんかー?

カウンターの姉ちゃん届けといたよーーーーーーー

そのまま俺の事聞きもされなかったけど1割くれんのかーーーーーーーーー

今度拾ったときは
警察いこっとーーーーーーーーーーーーーーー

18 ) ↑
[2005/12/11(日) 09:54]
あんたすごいな!
俺はトイレで八万入りの財布見つけて、用も足さずにパクって違う店行ったわ…

19 ) ケンシロウ
[2005/12/12(月) 00:49]
滋賀県の人ってパチンコばっかりしてて貧乏そうでかわいそうやん、疎開にはお似合い
チラっと見たけど5万くらい入ってたかな、5万じゃこずかいにもならんからパクてもしゃーないしさ。
どうでもいいけど本人に戻るかが興味津々、パチンコ屋の信頼調査したいね。

20 ) ケンシロウ
[2005/12/12(月) 00:52]
拾得物は所有権半年だったけ?

窃盗は時効3年か?

21 ) やったり
[2006/01/15(日) 17:53]
怪人にさえも勝ったよ21ゲッツ!

22 ) ココ
[2006/01/17(火) 03:52]
最近どうですか?

23 ) まぢむかつく
[2006/01/20(金) 10:56]
オープンから通っていたアガデス・アイゴットが打ち子をつかっていることが判明。かなり確かな情報やからほんまにきれる。今まで散々かよわされてこの扱いかよ。どおりで勝てへんし、常連も減ってるわ。舐めてるんちゃうぞこのクソ店め

24 ) ↑
[2006/01/22(日) 03:24]
あちこちのスレで同じコト書いてんな、ヒマ児が!

25 ) ここ行かれてる方
[2006/08/09(水) 15:37]
1の付く日と5の付く日、それと8の付く日とイベントありますけど好んで行く日っていつですか?エリア51は微妙やったけど…

26 ) ☆
[2006/08/10(木) 15:38]
あげ

01 ) ミリオンドラー
[2005/08/21(日) 22:55]
吉宗、デンセツノオトコ 6ばっかり その次に5ばっかり 4がちょっと 3・2・1 なんてほんの少し。
処女オープンしたてで店も台もピカピカ!行くなら8月中だね。
ここで負けたらスロ辞めた方がいい。台が多いので取れないことはないと思うよ。
京都なんてけちで寒いとこより全然いい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a