西大津の161沿いDREAM激熱情報
レス範囲 46 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
46 ) 元店員から一言
[2007/01/22(月) 23:41]
皆さんが感じられている事は事実です。
この店は、顔認証や遠隔してますよ。
少しでも、おかしいと思ったら、もう、この店には来ないことが懸命
です。そう感じられた方は、もう既に、はめられる側になってます。
だって、おかしいと思いませんか?夫婦で、来ていて必ず二人とも
箱積んでる現象を見受けられる方も、多いと思いますが、自分があれだけ
色んな台打っても、一向に当たらないのに、ある少数の夫婦が必ず当ててます。
それは、その夫婦は当たるように店側にしてもらってるのに他なりません。
もう、ドリームには行かない事を老婆心ながら、皆さんに申し上げておきます。
元店員としての言葉です。私は、このやり方が、汚くどうしても許せず、
辞めました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a