KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  今だからこそジャグラー

31: 名前:どうもこうも投稿日:2006/05/05(金) 19:08
ただのパネル違いで、中身は現行ジャグと同じ

32: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 21:35
告知とか新しいのん無いの?完全後告知のみ?

33: 名前:先告知あるよ投稿日:2006/05/06(土) 00:11
Vはレバーで光るし、TMの無音は先告知と一緒。

34: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 00:25
今日もやられた。TMは化けまくり30K使ってビック無し化け8回。親指で押しても人差し指で押しても駄目最後は左手で押しても化け。河原町キングのロムは絶対裏だ。ビック全然引かない低設定でも化けは簡単に引ける、ありえね〜
連休通算の負けが15万超えた警察何とかしろ〜あんな店もう営業させるなぁ〜

35: 名前:今日は投稿日:2006/05/07(日) 23:37
化けすら引かない。稼動して無い台がかなりある。
連休終わっても客は帰って来ないぞ。

36: 名前:性悪投稿日:2006/05/08(月) 21:00
最近ジャグラーが沖スロに見える。一気ビック10連して設定6かもから今度はストレート二千回はまり、やっと光って化けたら8連続化け合計三千八百ビック引けず、ありえない事が起こるキング河原町のジャグラーTM警察野郎このこの掲示板見てるなら早く何とかしろ

37: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 21:55
河原町キ○グ そんなヤバいの?ジャグ王国で年寄り多いし甘そうやと思ってました。行かない様にします。連休は○○キングも最低でしたね 1、2営業やった 負けまくりでした。

38: 名前:しま投稿日:2006/05/09(火) 17:34
最近ジャグラー負けませんずっとバーばっかり目押ししてたら、そろったりするんですが、やっぱりどっかでリーチ目入ってるんですねー?告知ランプも光ってないし、教えてください

39: 名前:京都府警投稿日:2006/05/09(火) 20:53
いつになったら仕事するんや、そのうち自殺する奴も出てくるぞ。

40: 名前:↑↑投稿日:2006/05/09(火) 21:32
バーばっかり狙ってると小役取りこぼすよ やっぱ光ってナンボの台やし光らせんとな〜

41: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:45
>>38
真性??
当選ゲームで揃えただけやん(笑)
そら毎回狙ってたら、リーチ目も何も揃うに決まってるやろ
あほか
てか光る前に揃えたら気分的に損した気分ならへんか?

42: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 09:28
損した気分になりませんよ、いきなりそろってびっくりしてラッキーな気分です、後ビッグ終了後よく蓮ちゃんするんですが確立変わるんですか?何ゲームぐらいが目安ですか?教えてください

43: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 20:59
順押しでうえにバーバーって来たら狙ったら四回にいっかいはそろいますよ

44: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:40
無知、馬鹿、下手
君がどれに属するのか知らないけど、10回転で4回上段バーをテンパらせると、5000回転でボーナス500回になるけど、そんな台見た事あるのか、あるなら何処の店か是非教えて貰いたい。バー上段4回テンパらせるのに10回転も必要無いと思うけど。
話題をそらす為の釣り野郎キング河原町の店員やろ
京都府警五条署早よ摘発せーや

45: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:44
 ジャグラー分かってないヤツ多いな。確率は常に一緒や。当然波はあるけどね。

46: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 06:18
ジャグが現役スロットのなかで裏率1番高い。
河原町キングで三千回越えのハマリ見た事ある、猛獣王なら万枚も期待できるハマリやで、4千回転ビック2回レギュラー25回こんな台ノーマルロムで起こるか?

47: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 08:05
上段にバーをてんぱらせるのはあんまりこないですよ、狙ってもよくすべるから、だから熱いはず

48: 名前:↑↑投稿日:2006/05/11(木) 21:51
河原町キ○グ 相当ヤバそうやね イメージとしてはすごく甘いイメージでしたが近づかない様にします 客減れば店も気付くでしょう〜

49: 名前:キング河原○投稿日:2006/05/11(木) 21:54
電話でチンコロしたら?すぐ摘発しよるで

50: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 08:07
昨日もジャグラー勝ちました、四時間で三箱つみました、負けません、以上

51: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 11:44
どこの店なん?河原町キン○?

52: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 12:07
キングじゃありません、マイナーな店です、客もいつも全ぜんいません

53: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 12:23
だいたい十分の二ぐらいしか客座ってません、パチンコの方はもっと人いません、幹線道路ぞいの店です、出る台はでてます。

54: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 17:11
今日見にいったら案の定ジャグラー全ぜんでてません、ほとんどの台がはまってます、思った通り、読めてきたぞ

55: 名前:←←DD投稿日:2006/05/12(金) 21:28
55ジャグラーやろ やっぱり

56: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:58
ジャグラーはVがおもしろい

57: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 19:18
ファイナルジャグの告知は?どんなん?

58: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:40
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

59: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 17:00
ジャグラーは5の付く日はジャグラーの日だけ行って三時間ぐらいで帰るのが一番やわ

60: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:15
勝ってもしれてる、どうせ負けるなら沖スロに辞め時もわかりやすい


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --