KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  今だからこそジャグラー

01: 名前:ジャッブリン投稿日:2005/03/25(金) 20:45
京都でジャグラーが熱い所はあるかな?

おいらが通うお店にはスランプグラフが分かるし夕方から行って
確実に右上がりの台のみを攻めています☆

通常時は子役バッチリ取って、BIG中はハズシしてコツコツ稼いでます^^;

皆さんはどんな攻め方をしていますか?

02: 名前:ガール投稿日:2005/03/30(水) 23:57
設定4からだと何とか勝てると思うよ
私もジャグラーでやりくりしてるよ(^O^)

03: 名前:吉宗投稿日:2005/04/01(金) 00:52
今日、設定6(確認有)でビッグ17バケ19回(バケ確率1/359)を発見!
いくら負けたのか聞いたけど、恥ずかしいから教えないって言われました・・・
設定プラス前日の波も考慮しないと勝てないみたいね

04: 名前:ばーか投稿日:2005/04/01(金) 03:31
目押し?
はずし??
んなもんジャグラーはペカッて何ぼやろ!

05: 名前:告知はいらね〜投稿日:2005/04/01(金) 11:18
子役カウンターの有る機種で通常時の子役キッチリは必要無し!BIG中のハズシは有効やね!ちなみにオレはニューパル派です。

06: 名前:アンチニューパル投稿日:2005/04/13(水) 00:30
通常時子役きっちりしてたら、変なゲーム数でチェリー連続きたりしてそのままボーナスって
感じで、なんとなく察知できるよ
ニューパルは設置が少ないしなあ・・・

07: 名前:???投稿日:2005/04/14(木) 17:02
ジャグラーに目押しとかってあるん?
ああいう台って、閉店間際にちょこっと打ってペカッとさせるもんじゃないん?

08: 名前:あるよん投稿日:2005/05/10(火) 17:05
通常時狙う所とかハズシポイントとかちゃんとありまっせ♪
ちなみにBIG最高獲得枚数435枚です☆
大量獲得機の陰で頑張ってます^^;

09: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 13:53
ジャグラーはお金あんまなくても打ちやすいからいいよねっ!
ストック機は100Kは持って行かないとコワイからしばらく避けてる。
私も最近ジャグハマってまーす♪

10: 名前:くそっ投稿日:2005/05/25(水) 13:19
俺の通う店のジャ具は台をたたいて朝一の判別ができなくしてあるのが判明
じじばばばっかりで喰えそうやったのに・・・

11: 名前:レバーでGOGOピカ投稿日:2005/11/11(金) 14:55
みなさんジャグラーの何を打ってますか?私は緑のVが好きで楽しんでます。ガールは音がうるさくて苦手です。何処かに等価でも出してる店ありませんか?
貧乏リーマンには朝から閉店まで楽しめる唯一の台ですがイベントの対象にしてる店とか見つけれないのが残念

12: 名前:琴欧州投稿日:2005/11/11(金) 23:05
僕はTMです。無音最高!ほぼビッグですしね。Vは音がしないのであんまりです。

13: 名前:レバーでGOGOピカ投稿日:2005/11/12(土) 08:49
TMですか?たぶん私の知らない機種です。一度打ってみたいので設置してる店教えて下さい。

14: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 08:52
マルカメ、オメガ六地蔵

15: 名前:レバーでGOGOピカ投稿日:2005/11/13(日) 15:02
六地蔵は遠いです。マルカメは五条のマルカメなら今度馴染みの店で負けた時に覗いてみます。

16: 名前:設定判別投稿日:2005/11/16(水) 22:58
ジャグラーって設定4以上はビック確率同じでレギュラー確率が大きく変わるんだけど、レギュラーが多い台はそのままレギュラーばかり引いてなかなか伸びないのにレギュラー引かない台の方がよく出てる気がする、あと朝の内は光ってもレギュラーが多いのはなぜそんな台が突然レギュラー引かなくなり大連チャンする。ジャグラーってやっぱりストック機それとも裏?

17: 名前:い〜や投稿日:2005/11/17(木) 07:21
単純Aです。毎回ガラガラを回してるみたいなもんです。しかもハズレ玉出てもまたガラガラに入れ直すガラガラ。設定良かったらハズレ玉が少ないだけ。だから設定1でも運が良けりゃ連チャンするが当たりは全て自力

18: 名前:ピエロ投稿日:2005/11/17(木) 21:47
例えば4000回転でビック10回レギュラー15回だとすると、高設定台で引きが悪いのか、低設定でレギュラーの引きだけかなり良かったのかどうすれば判別出来るのか。
一度2500回転ぐらいでビック0回レギュラー9回という台があったが怖くて手を出せなかった。

19: 名前:ジャグラーv投稿日:2006/01/17(火) 01:07
それは6じゃないかもね(><)
ていうか引きやな!!
まっ400〜500gは以外と光るよ〜go go〜

20: 名前:ピエロ投稿日:2006/01/17(火) 01:16
ジャグラーTM打ちましたジャグラーガールから先光と確定音を無くした台みたいな感じですね。やっぱりジャグラーVが1番かな?

21: 名前:V投稿日:2006/01/26(木) 10:22
先光はなぜかBIGが多い。どうせなら確定にしてほしかった。

22: 名前:ナビオ投稿日:2006/02/27(月) 01:33
皆さん初当たりまでどの位使いますか?私さ財布に2000円あればペカリますよ( ̄▽ ̄)v

23: 名前:↑↑投稿日:2006/04/15(土) 19:31
gogoジャグの天井は?

24: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 20:30
天井は撤去まで

25: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 20:51
なるほど

26: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:15

27: 名前:地方出稼ぎ人投稿日:2006/04/24(月) 17:19
京都はジャグラー稼働率悪くないですか?爺さん、婆ちゃん、おばさん、おじさんでいっぱいな店教えて下さい。キング河原町はかなり人が入ってますね、スロはジャグラーだけというのが辛い。

28: 名前:無くなれ投稿日:2006/05/05(金) 00:24
この台には検定期限切れは無いんか、ボタン押してもリール止まらんかったり、
3枚入れても2枚分しかカウントせえへんかったり、いつまで置いとくねん。

29: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 00:44
キング円町店は?年寄りばっかだし

30: 名前:ファイナル投稿日:2006/05/05(金) 09:12
ファイナルジャグってどうなん?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --