今だからこそジャグラー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
28 ) 無くなれ
[2006/05/05(金) 00:24]
この台には検定期限切れは無いんか、ボタン押してもリール止まらんかったり、
3枚入れても2枚分しかカウントせえへんかったり、いつまで置いとくねん。

29 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:44]
キング円町店は?年寄りばっかだし

30 ) ファイナル
[2006/05/05(金) 09:12]
ファイナルジャグってどうなん?

31 ) どうもこうも
[2006/05/05(金) 19:08]
ただのパネル違いで、中身は現行ジャグと同じ

32 ) ↑
[2006/05/05(金) 21:35]
告知とか新しいのん無いの?完全後告知のみ?

33 ) 先告知あるよ
[2006/05/06(土) 00:11]
Vはレバーで光るし、TMの無音は先告知と一緒。

34 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:25]
今日もやられた。TMは化けまくり30K使ってビック無し化け8回。親指で押しても人差し指で押しても駄目最後は左手で押しても化け。河原町キングのロムは絶対裏だ。ビック全然引かない低設定でも化けは簡単に引ける、ありえね〜
連休通算の負けが15万超えた警察何とかしろ〜あんな店もう営業させるなぁ〜

35 ) 今日は
[2006/05/07(日) 23:37]
化けすら引かない。稼動して無い台がかなりある。
連休終わっても客は帰って来ないぞ。

36 ) 性悪
[2006/05/08(月) 21:00]
最近ジャグラーが沖スロに見える。一気ビック10連して設定6かもから今度はストレート二千回はまり、やっと光って化けたら8連続化け合計三千八百ビック引けず、ありえない事が起こるキング河原町のジャグラーTM警察野郎このこの掲示板見てるなら早く何とかしろ

37 ) ↑
[2006/05/08(月) 21:55]
河原町キ○グ そんなヤバいの?ジャグ王国で年寄り多いし甘そうやと思ってました。行かない様にします。連休は○○キングも最低でしたね 1、2営業やった 負けまくりでした。

38 ) しま
[2006/05/09(火) 17:34]
最近ジャグラー負けませんずっとバーばっかり目押ししてたら、そろったりするんですが、やっぱりどっかでリーチ目入ってるんですねー?告知ランプも光ってないし、教えてください

39 ) 京都府警
[2006/05/09(火) 20:53]
いつになったら仕事するんや、そのうち自殺する奴も出てくるぞ。

40 ) ↑↑
[2006/05/09(火) 21:32]
バーばっかり狙ってると小役取りこぼすよ やっぱ光ってナンボの台やし光らせんとな〜

41 ) ↑
[2006/05/09(火) 23:45]
>>38
真性??
当選ゲームで揃えただけやん(笑)
そら毎回狙ってたら、リーチ目も何も揃うに決まってるやろ
あほか
てか光る前に揃えたら気分的に損した気分ならへんか?

42 ) さ
[2006/05/10(水) 09:28]
損した気分になりませんよ、いきなりそろってびっくりしてラッキーな気分です、後ビッグ終了後よく蓮ちゃんするんですが確立変わるんですか?何ゲームぐらいが目安ですか?教えてください

43 ) さ
[2006/05/10(水) 20:59]
順押しでうえにバーバーって来たら狙ったら四回にいっかいはそろいますよ

44 ) ↑
[2006/05/11(木) 00:40]
無知、馬鹿、下手
君がどれに属するのか知らないけど、10回転で4回上段バーをテンパらせると、5000回転でボーナス500回になるけど、そんな台見た事あるのか、あるなら何処の店か是非教えて貰いたい。バー上段4回テンパらせるのに10回転も必要無いと思うけど。
話題をそらす為の釣り野郎キング河原町の店員やろ
京都府警五条署早よ摘発せーや

45 ) ↑
[2006/05/11(木) 00:44]
 ジャグラー分かってないヤツ多いな。確率は常に一緒や。当然波はあるけどね。

46 ) ↑
[2006/05/11(木) 06:18]
ジャグが現役スロットのなかで裏率1番高い。
河原町キングで三千回越えのハマリ見た事ある、猛獣王なら万枚も期待できるハマリやで、4千回転ビック2回レギュラー25回こんな台ノーマルロムで起こるか?

47 ) さ
[2006/05/11(木) 08:05]
上段にバーをてんぱらせるのはあんまりこないですよ、狙ってもよくすべるから、だから熱いはず

48 ) ↑↑
[2006/05/11(木) 21:51]
河原町キ○グ 相当ヤバそうやね イメージとしてはすごく甘いイメージでしたが近づかない様にします 客減れば店も気付くでしょう〜

49 ) キング河原○
[2006/05/11(木) 21:54]
電話でチンコロしたら?すぐ摘発しよるで

50 ) さ
[2006/05/12(金) 08:07]
昨日もジャグラー勝ちました、四時間で三箱つみました、負けません、以上

51 ) ↑
[2006/05/12(金) 11:44]
どこの店なん?河原町キン○?

52 ) さ
[2006/05/12(金) 12:07]
キングじゃありません、マイナーな店です、客もいつも全ぜんいません

53 ) さ
[2006/05/12(金) 12:23]
だいたい十分の二ぐらいしか客座ってません、パチンコの方はもっと人いません、幹線道路ぞいの店です、出る台はでてます。

54 ) さ
[2006/05/12(金) 17:11]
今日見にいったら案の定ジャグラー全ぜんでてません、ほとんどの台がはまってます、思った通り、読めてきたぞ

55 ) ←←DD
[2006/05/12(金) 21:28]
55ジャグラーやろ やっぱり

56 ) さ
[2006/05/15(月) 17:58]
ジャグラーはVがおもしろい

57 ) ↑
[2006/05/15(月) 19:18]
ファイナルジャグの告知は?どんなん?

58 ) A
[2006/05/16(火) 01:40]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

59 ) さ
[2006/05/26(金) 17:00]
ジャグラーは5の付く日はジャグラーの日だけ行って三時間ぐらいで帰るのが一番やわ

60 ) し
[2006/05/27(土) 00:15]
勝ってもしれてる、どうせ負けるなら沖スロに辞め時もわかりやすい

61 ) 攻略方について
[2006/06/05(月) 00:21]
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねねねねマ

62 ) あ
[2006/06/11(日) 17:32]
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

63 ) ☆
[2006/06/12(月) 01:04]
ジャグラーはしんどい台やけど安定感はNO.1やわ!E掴んだ時は絶対4〜5万前後勝ってるし。それにEは仮に千回ハマってもちゃんとあとで出玉返ってくるし好きやわ。
今食うていけるんはジャグラーしかあらへんな!某店は毎日20台中2台、多い時はは4台E入れとるし俺みたいに旨味をわかってるヤツ同士争奪戦ですわw

64 ) 争奪戦
[2006/06/12(月) 03:23]
 ただのガックン争奪戦。あの店もええかげんにガチンコ勝負にしないといけないっすね。

65 ) cirkyl
[2006/07/15(土) 18:51]
Great website! Bookmarked! I am impressed at your work!
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

66 ) lodo4ka
[2006/07/15(土) 18:51]
HI! I love this place!
[URL=ttp://www3-0.gmail.com/]3.0[/URL] [URL=ttp://www3-1.gmail.com/]3.1[/URL] [URL=ttp://www3-2.gmail.com/]3.2[/URL]

67 ) barrycmster
[2006/07/22(土) 18:57]
So interesting site, thanks!
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

68 ) pasparty
[2006/07/22(土) 18:58]
I like your site
[URL=ttp://www3-0.gmail.com/]3.0[/URL] [URL=ttp://www3-1.gmail.com/]3.1[/URL] [URL=ttp://www3-2.gmail.com/]3.2[/URL]

69 ) marvilkg
[2006/07/22(土) 18:58]
So interesting site, thanks!
2.0 ttp://www2-0.gmail.com/ 2.1 ttp://www2-1.gmail.com/ 2.2 ttp://www2-2.gmail.com/

70 ) marvilkg
[2006/07/22(土) 18:58]
So interesting site, thanks!

71 ) じじばばパワー全開
[2006/08/16(水) 22:29]
河原町キング
スロットコーナーはジャグラー専門店、空き台が無いはまっても台移れ無いから仕方なく光るまではまる。更に仕方なく店を移る、客のいない河原町イーゴス、台は選び放題でも出る気はしないがイベントコーナーの空き台に、が更にはまりキングに戻ると8時過ぎると朝のじじばばはいない。空き台はでがらし台とはまり台更にはまり、財布は空8万円が無い
連休はまだ木金土日と長い給料日は25日あと10日あるどないし
<省略> [全文]

72 ) ↑
[2006/08/16(水) 23:18]
そらあんたが悪い

73 ) その通り
[2006/08/17(木) 00:06]
連休始める前は、休みの間に、これやらなあれやらなと予定をたてるんやけど、それも土日で嫌になり、気が付くとホールにいるねん、なんでやねん。
あほにつける薬がないようにパチンコ依存症につける薬もないんかな
ええ薬あったら教えて下さい。医者に行くなら精神科になるんですか。年末年始も懲りずに繰り返すだろう俺、あかんわ

74 ) 今日
[2006/08/17(木) 21:33]
1800回して・・・
B・B 1
R・B2
ジャグラーごときで5万が消えた・・・
ってか、ありえるか!!コラァー!!!

75 ) ジャグラー
[2006/08/22(火) 23:19]
どこかやる気のあるジャグラー置いてあるとこ知りませんかぁ?

76 ) ☆
[2006/08/23(水) 00:39]
どこかにジャグラーガールあるの知りませんか?
とりあ打ちたくてたまりません。

77 ) ↑
[2006/08/23(水) 16:54]
それやったら山科マンモスがお薦め!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a