KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  今だからこそジャグラー

01: 名前:ジャッブリン投稿日:2005/03/25(金) 20:45
京都でジャグラーが熱い所はあるかな?

おいらが通うお店にはスランプグラフが分かるし夕方から行って
確実に右上がりの台のみを攻めています☆

通常時は子役バッチリ取って、BIG中はハズシしてコツコツ稼いでます^^;

皆さんはどんな攻め方をしていますか?

48: 名前:↑↑投稿日:2006/05/11(木) 21:51
河原町キ○グ 相当ヤバそうやね イメージとしてはすごく甘いイメージでしたが近づかない様にします 客減れば店も気付くでしょう〜

49: 名前:キング河原○投稿日:2006/05/11(木) 21:54
電話でチンコロしたら?すぐ摘発しよるで

50: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 08:07
昨日もジャグラー勝ちました、四時間で三箱つみました、負けません、以上

51: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 11:44
どこの店なん?河原町キン○?

52: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 12:07
キングじゃありません、マイナーな店です、客もいつも全ぜんいません

53: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 12:23
だいたい十分の二ぐらいしか客座ってません、パチンコの方はもっと人いません、幹線道路ぞいの店です、出る台はでてます。

54: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 17:11
今日見にいったら案の定ジャグラー全ぜんでてません、ほとんどの台がはまってます、思った通り、読めてきたぞ

55: 名前:←←DD投稿日:2006/05/12(金) 21:28
55ジャグラーやろ やっぱり

56: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:58
ジャグラーはVがおもしろい

57: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 19:18
ファイナルジャグの告知は?どんなん?

58: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:40
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

59: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 17:00
ジャグラーは5の付く日はジャグラーの日だけ行って三時間ぐらいで帰るのが一番やわ

60: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:15
勝ってもしれてる、どうせ負けるなら沖スロに辞め時もわかりやすい

61: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:21
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねねねねマ

62: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:32
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

63: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:04
ジャグラーはしんどい台やけど安定感はNO.1やわ!E掴んだ時は絶対4〜5万前後勝ってるし。それにEは仮に千回ハマってもちゃんとあとで出玉返ってくるし好きやわ。
今食うていけるんはジャグラーしかあらへんな!某店は毎日20台中2台、多い時はは4台E入れとるし俺みたいに旨味をわかってるヤツ同士争奪戦ですわw

64: 名前:争奪戦投稿日:2006/06/12(月) 03:23
 ただのガックン争奪戦。あの店もええかげんにガチンコ勝負にしないといけないっすね。

65: 名前:cirkyl投稿日:2006/07/15(土) 18:51
Great website! Bookmarked! I am impressed at your work!
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

66: 名前:lodo4ka投稿日:2006/07/15(土) 18:51
HI! I love this place!
[URL=ttp://www3-0.gmail.com/]3.0[/URL] [URL=ttp://www3-1.gmail.com/]3.1[/URL] [URL=ttp://www3-2.gmail.com/]3.2[/URL]

67: 名前:barrycmster投稿日:2006/07/22(土) 18:57
So interesting site, thanks!
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

68: 名前:pasparty投稿日:2006/07/22(土) 18:58
I like your site
[URL=ttp://www3-0.gmail.com/]3.0[/URL] [URL=ttp://www3-1.gmail.com/]3.1[/URL] [URL=ttp://www3-2.gmail.com/]3.2[/URL]

69: 名前:marvilkg投稿日:2006/07/22(土) 18:58
So interesting site, thanks!
2.0 ttp://www2-0.gmail.com/ 2.1 ttp://www2-1.gmail.com/ 2.2 ttp://www2-2.gmail.com/

70: 名前:marvilkg投稿日:2006/07/22(土) 18:58
So interesting site, thanks!

71: 名前:じじばばパワー全開投稿日:2006/08/16(水) 22:29
河原町キング
スロットコーナーはジャグラー専門店、空き台が無いはまっても台移れ無いから仕方なく光るまではまる。更に仕方なく店を移る、客のいない河原町イーゴス、台は選び放題でも出る気はしないがイベントコーナーの空き台に、が更にはまりキングに戻ると8時過ぎると朝のじじばばはいない。空き台はでがらし台とはまり台更にはまり、財布は空8万円が無い
連休はまだ木金土日と長い給料日は25日あと10日あるどないしょう
どうしたらええねん
ガソリン入れたいけど明日から当分チャリンコや

72: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 23:18
そらあんたが悪い

73: 名前:その通り投稿日:2006/08/17(木) 00:06
連休始める前は、休みの間に、これやらなあれやらなと予定をたてるんやけど、それも土日で嫌になり、気が付くとホールにいるねん、なんでやねん。
あほにつける薬がないようにパチンコ依存症につける薬もないんかな
ええ薬あったら教えて下さい。医者に行くなら精神科になるんですか。年末年始も懲りずに繰り返すだろう俺、あかんわ

74: 名前:今日投稿日:2006/08/17(木) 21:33
1800回して・・・
B・B 1
R・B2
ジャグラーごときで5万が消えた・・・
ってか、ありえるか!!コラァー!!!

75: 名前:ジャグラー投稿日:2006/08/22(火) 23:19
どこかやる気のあるジャグラー置いてあるとこ知りませんかぁ?

76: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 00:39
どこかにジャグラーガールあるの知りませんか?
とりあ打ちたくてたまりません。

77: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 16:54
それやったら山科マンモスがお薦め!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --