KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ、PART2

691: 名前:神様!投稿日:2005/08/04(木) 01:27
端から2台目か。。。
それ言われると辛いなぁ
今日は北斗狙いだったのですが、ツモれず吉宗打ちました
ここ最近のツカなさが今日はモロに出ました
座った北斗の両端が実は高設定っぽい
ちなみに私はケンシロウパネルの角から3台目を座った
端から2台目の吉宗では地獄を3回見た
1200ハマリのバケスタート、天井しかも1900解除のバケ、1600ハマリのバケ。。。
BIG14回引いて爺でキーンが1回しか鳴らない。。。
総投資88000円ですよ!
この月はホントにどうなるのでしょう。。。
天井バケの後なんとかチャラくらいまでもってこれたのにまたそこからハマるなんて。。。
今度はチャラにならないまでも、なんとか25Kマイナスで済みました
それだけでも奇跡です
それにしても反対側の席の人が羨ましかった
ゾーンで何回ループさせてたんだか。。。

692: 名前:神様!投稿日:2005/08/04(木) 01:37
>689
外はクソ暑いけどホール内は涼しいですよ
私だけじゃなしにニット帽かぶっている人いっぱいいるじゃないですか
かぶっておかないと髪の毛が臭くなりますからね
今はハゲてはいませんよ
この前までは丸坊主でした
まだ若いのかすぐに生えてきます(笑)

693: 名前:野次馬投稿日:2005/08/05(金) 01:22
スロプロとそのツレはすっかりおとなしくなったの〜
686みたいな奴が出てきて自分が逆に狙われるって気づいたんやろな
別スレの女も頭の悪さ丸出しの話の内容からスロプログループの一人やろな
グループというかどうせ一人三役やろけどな〜
しかし皆勤を捨ててまで朝一に駆けつけたピロ!!

おまえは漢だっ!!

694: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 01:36
おれのけしかけに対して「ばか」一言ではつまらんのぉ
ネタ尽きたか?
実はこの前神様いうやつ新堀で見てたで
普通に打てとるやん
たまに小役こぼしよる時はあるけどな
そらぁお前からゴチャゴチャ言われてから数ヶ月も経ってたら目押しも腕はあがってるやろ
見もせんとゴチャゴチャ抜かすなってことや

695: 名前:神様!投稿日:2005/08/05(金) 06:35
朝早く目覚めてしまったので昨日の糞一がどんなものだったかとその後(?)を書きます
まず朝にメールがきたのですが、内容がいい加減でした
ああいう日には出さないとだけ今後頭に入れておきます
北斗ガラガラ吉宗ゾーン終わったらガラガラ
CR北斗を軽く擦ってみたのですが、1K13回って。。。
1時間で店を去りました

そして先日CR北斗打ちに行ったホールでスロの北斗を打ってました
いつもながら客つきは少ないようで、0Gの台が何台かありそれを打ってました
結果、おそらくですが6でした
引きが弱いのは相変わらずで、10連超えたのが14回という1回と万枚こそいかなかったものの、8600枚くらい出てくれました
とりあえずリベンジ成功
連敗続きで負債が積もり積もってたのですが、面目躍如といったところです
たまたまかもしれませんが、その日北斗は結構出てました
新堀と同じ設置台数のホールなのですが、その日の出玉はツキとスッポン!
おそらくSD新堀の北斗よりも良かったかと思われます
ここのホール、高設定っぽい台でも結構空きだすので意外とおいしい???
京●新堀がショボかったら当分お世話になるかもしれません

696: 名前:スロプロ投稿日:2005/08/05(金) 21:13
水曜朝から行ったで。神様はキョロキョロこっちを警戒しとったな。
ビビッテルのが伝わってきたわ、ぷぷぷ。
その日は北斗打ちたかったから放置したまでや。ま、4人で20万くらい買ったから満足だがな。
いつでもやったるで。
@えらそうなこと言うてるならお前の特長教えろや。
お前もいてまえリストに入れたるわ。

697: 名前:神様!投稿日:2005/08/05(金) 21:39
今日もおいしい酒を飲んでおります
私は確かに水曜キョロキョロしてましたね
ビビっていたのですが、あなたではなく吉宗で天井バケ1発で終わるのではないかとチビリそうでした
私が北斗打ってた時あなた端通路から近づきましたよね
そして私が右振り向いたら逃げましたね。。。

698: 名前:スロプロ投稿日:2005/08/05(金) 22:04
はあ?あいかわらずいちびっとんな。俺が逃げた??
なんじゃそら?お前が北斗打ってたのは知らんわ、ぼけ。
吉宗打ってたやろ。

699: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 22:21
お前なんで襲わへんかってん
お前のほうがビビってたんちゃうん?www
このスレ見てるもんが神様はあいつやと分かるようわざわざ端から2番目におったんちゃうけ?

700: 名前:c@c投稿日:2005/08/05(金) 22:47
@てたみーでそ。

701: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 23:21
またハズレやな
ホンマ頭悪いぞ
一常連や
逐一ここの板に参加しとる奴等の顔は見てる
今日は神様えらい早いひきあげやったな
ところでスロプロは火曜に行ったるいうてなんで行かへんかってん
ピロが皆勤捨ててまでどんな奴か探しまわっとったみたやけどおらん言うてるやん
答えたれよ

702: 名前:通りすがり投稿日:2005/08/05(金) 23:36
@とかいうやつもそろそろうざくなってきたな。
常連か知らんがスルーしとけってあほ。

703: 名前:野次馬投稿日:2005/08/05(金) 23:45
@よ、もうこれ以上ネット番長にまかうのはよせ
いてまえリストに入れられるで!どんなリストやねん(笑)
そんな事になったら風俗嬢とかいう別の顔で小さいちんちん立ててるとか
頭悪いの丸出しな悪口書き込みされるで!!

やったろう思ったけど北斗打ちたかったからやめといた
4人で20万くらい買ったから満足

ほんまネット番長にはかなわんわー、ネット上ではあんたが一番強いよw
あー恐い恐い

704: 名前:神様!投稿日:2005/08/06(土) 00:06
さっき収支表つけていて、いてまえリストはエクセルで作成されているのかと想像してしまいました(笑)
@様も私の存在を逐一だなんておっかないことです
どうぞお手柔らかに。。。

今日も糞一満開でしたね
座った北斗、最初6かなと思ったのですが初当たり3回BB後200G回して小役1回ではね。。。
周りが昨日見たく寒いので同じホールへ足運んだまでです
そのホールでの北斗はまぁまぁだったのですが良い台がなく大海打ってました
まだM56を好きになれてないのですが、M2なら好きになれそうです
M2の方がスペックは大わんパラくらいだし15個賞球だし、確変突入率が新海と一緒とはいえ時短引き戻し率がM56よりあるのでおいしいです

705: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 02:40
702ってうまいこと@を封じ込めたよな
それよりスロプロらの方がウザイけど・・・
スロプロ=通りすがり=c@cやもんな
さすが番長、逃げ方もうまいwww

706: 名前:c@c投稿日:2005/08/06(土) 05:04
???

707: 名前:c@c投稿日:2005/08/06(土) 05:05
俺は別人なんだが
@=野次馬=?
ってとこかな?

708: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 08:26
一緒に扱われると辛いよなw

709: 名前:たみー投稿日:2005/08/06(土) 08:55
遅れましたが、、、@は私ではありませんよ。私はHNを変えた事がありません。
今、ちと仕事が忙しくて、スロに行けません。スロより稼げる仕事じゃないとしないので、
ある意味、よいんですけどね。来週から日本にもいないので、当分、スロに行けないよ〜〜。

710: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 01:33
妄想自慢!?

711: 名前:スロプロ投稿日:2005/08/07(日) 17:34
ぷぷぷ。

712: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 21:50
何がおもろいん?
からかいすぎて壊れたか?

713: 名前:スロプロ連れ投稿日:2005/08/07(日) 21:56
くっくっくっw

714: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 21:59
壊れたヤツらは処分やな

715: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 22:31
まじ@とかスロプロとかたみーとか死んだほうがいいな。

716: 名前:神様!投稿日:2005/08/08(月) 21:23
今日の京●新堀のMAX55、北斗には滅多に入ってない。。。
いつもながらホントに全機種合わせて55台MAX入っているのか?

ここ最近、京●新堀で高めツモれなかったら1時間ぐらいでホールを後にしてます
そして、今月から稼動できそうなホールを見つけたのでそっちへハシゴしてます
どうも今月の京●新堀はアツさが感じられない
起点にしなくていいかも。。。

717: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 23:03
スロプロ(ただのウザガキ)との対決はどーなった?

718: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 23:26
相手しとらんやろ?

719: 名前:パチッ子投稿日:2005/08/09(火) 01:24
神様!いつも楽しく見せてもらってま〜す。
稼動できそうなホールって当たり方が怪しすぎません?
M2もM56も角台のみ爆発デーがあったり。
前日・前前日の大当たり回数が同じ台が多かったり。
突然一斉大当りしたり。
釘ガバガバ台なのに当たり回数が伸びない。
持ち玉がなくなる頃に単発。確変ワンセットの繰り返し。
などなど。

あたしにはホルコンや遠隔の詳しい事はわかりませんが
その店の大当りには悩まされてます。

あえて店名は出さずに意見をお聞かせくださ〜い!

720: 名前:神様!投稿日:2005/08/09(火) 02:01
当たり方が怪しいのは私も常に思ってます
人が替わったら当たり出したり、自分が打ったら当たらなかったり。。。
パチのCRの場合は甘釘であっても内部の機械で当たり乱数を引かないことには勝利を生み出しませんからね
そして確変・単発も引きも日によって偏ります
これは運だなと頭に入れているのですが、どうもしっくりこないんですよね
昔はパチに設定がありモードがあったのですが、おそらく今のCR機にはその機能が自動的にアトランダムになされているのだと思います
初当たりが軽い、つまり乱数を引きやすい状態が起こっている
当たり回数が伸びない、つまり乱数の引きにくい状態が起こっている
角台は特に打つ人が多く稼動がいいので爆発的に出る現象をみやすい
突然一斉に大当たりする現象は、その機械が導入されて電源入れるタイミングは一緒なので同調しているのではないかと思います
ホルコンや遠隔はないとは思っていつも稼動しているんですけどね。。。
稼動できそうなホールであっても馴染めないようなら自分が打ちやすいホールを探されるのがいいと思いますよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --