KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ、PART2

121: 名前:神様!投稿日:2004/11/17(水) 21:52
あ、追加レスレス☆

確かに今までの打ち方ではダメでしょうね
なんせ低確率が1/約500ですから
今までの1Kあたりの回転率を意識して打っていると全然足りません
今日まで打ってたSD新堀だったら26か7回はぜひともほしいです
それと、ハイリスクハイリターンなので長時間打つには不向きかも。。。

122: 名前:期待値?投稿日:2004/11/17(水) 22:37
500だろうが1000分の1だろうが持ち玉で期待値をあげるのが
必勝。もっと勉強すべし。連チャン即ヤメなんて等価以外では
ダメ!ダメ!まーでも315のハーフでも収束に何十万回転と試行
がいるので金と時間のある人でないと無理かな。

123: 名前:神様!投稿日:2004/11/17(水) 22:48
等価以外ではダメ、そんなことありません
30個交換くらいだったらやめてもいいんじゃないでしょうか
ま、私はそんな期待値いうものをもたないですから
確かに持ち玉で打つ、ことが必勝になるのでしょうけどそればかりに固執していたらそれこそパチンコ依存症になるでしょう
パチンコには粘りが必要ですが、自制心も大事です☆

124: 名前:期待値?投稿日:2004/11/17(水) 22:52
それと初日目に8箱流して時短込み1580やったら1回分185やし
たいして回ってないで。1850個計算で25回か・・・。

125: 名前:期待値?投稿日:2004/11/17(水) 23:02
あんた毎日のように行ってるねんから十分・・・いぞん・・・自粛。
まー自分の好きなように打ちなはれ。あんたの収支がしれてるのは
打ち方でようわかるわ。

126: 名前:ちんち投稿日:2004/11/18(木) 00:12
今日夕方遅くSD新堀へ!
新台以外は客少ないですね〜。おそまつ君見て、ヤマトみて、、、。
ヤマトが空いたので恐る恐る打ちました。
1K25位でしたねー。諭吉さん2人とお別れしました、、、。
で、別のシマで他の台うちましたがスパーリーチにもならないので、
4Kで退散。再びヤマトへ。たまたま空いた台へ。
4Kで確変来て6連。もっと爆発してくれないのか?
すべて回収されるのを恐れてちょっと打って切り上げました。
今日は、1箱てんこもり分勝てたくらいです。

悪魔君が言ってた通りやっぱり出玉少なく感じました。
6連即ヤメに近い状態で10000発位でしたから、、、あれ〜っと?
打ち方が悪かったのでしょうか?
私が行ってた時間の当たってる台は、3〜7連位が多かった様でした。
でも、1000以上のハマリは普通に何台もありました。

127: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 00:20
ちんちの話は、胡散臭い

128: 名前:神様!投稿日:2004/11/18(木) 02:10
<期待値?様

SD新堀の大当たり出玉って多分1840玉くらいじゃないでしょうか
1箱打ち込んだら計算上は25回/1Kでしょうけど。。。
8箱分まともに打ち込んでいるんじゃないので書き込んだままのことを数値出してどうのこうの言うのっておかしいですね〜
コーヒーレディに飲み物5回ほど注文しているしその玉も計算上に入れてもらわないと。。。(笑)

ホールへ毎日のように行く、これ、いいことです
勝負するのに下見は重要です
毎日打っていたらそりゃまぁ病気に近いですわ
打たなくても稼動状況、出玉等いろいろな面でここのホールで明日勝負していいか、なんて考えます

私の収支?
え〜と、ボチボチでんなぁ〜
知れている程度と思ってもらった方がいいでしょう(笑)
あまりこういうの言いたくないんですよね〜
昔コーヒーレディに月いくらくらい稼いでらっしゃるんですか?なんて聞かれたことありましたけど、はっきり言って失礼だと思います。。。
「500K〜」とか言ったら付き合いたいとでも思うのでしょうか。。。

っていうか、人の収支聞くこと自体、愚問です

129: 名前:神様!投稿日:2004/11/18(木) 02:12
そうそう、新基準機の平均連チャンは2.7回ほどと聞きましたよ
6連でもいい方だと思います☆

130: 名前:童貞23歳投稿日:2004/11/18(木) 02:17
SDの出玉1800くらいだよ
それに新基準のZF継続回数は3.823回。

131: 名前:悪魔君投稿日:2004/11/18(木) 02:38
とゆうことは1000回転回すのに6箱くらいやから、
時短終了で即ヤメがベストか。そんなん吉宗やん。
金額のしくは何回転かきめて打つべきですね。
ズルズルはあかんな。
たぶん週末には20連くらいする台がでるんやろけど。

132: 名前:神様!投稿日:2004/11/18(木) 02:52
SD新堀の出玉、てそうなんだ。。。
あまり気にしてなかった(^_^;)
1800玉そこそこ、ってどんぶり勘定だったし
新基準機の継続回数が3.823回っていうのは大ヤマトのことですかね???
ま〜、ハイリスクハイリターンには変わりないですけど。。。
20連以上することもあるでしょうね
私が見たとき17連してた人いましたわ

133: 名前:悪魔君投稿日:2004/11/18(木) 03:17
神様!さま
いましたか?
わたしも連チャンしたときに、こそっと1箱交換したら1750個でした。
1箱6000円くらいでしょ。この出ダマなら海のほうが勝負できますよ

134: 名前:ちんち投稿日:2004/11/18(木) 08:20
神様、童貞23才さん、悪魔君、ヤマトは1890個みたいです。
出玉としては皆さんの言う通り1800くらいでしょうね〜。
てっきり2000個位と思ってどんぶり勘定してました、、、。
これで大体計算あいます。

やっぱり新台は木曜以降?来週くらい?から爆発しそうですかね〜。
ハマリ台狙いは1500〜2000回転位でしょうか?
昨日はそれくらいの間で当たってる台2〜3台ありました。
単発でしたけど、、、、やっぱり怖い、、、。

135: 名前:神様!投稿日:2004/11/18(木) 08:53
う〜ん
SD新堀の大ヤマトは、水曜と火曜とでは火曜の方が出玉が多かったと思います
今日はどうなることやら。。。

<ちんち様
ヤマトは1890個みたいです、っていうのはメーカー発表での数値ですね
SD新堀だったら、そこからアタッカーの釘の締め調整による打ち出し玉数が約50個多くなることを計算したら1800発チョイ、って感じですかね

136: 名前:だれ?投稿日:2004/11/18(木) 19:34
ふん!どうせ今日は負けたやろ。新内機なめたらアカンちゅうねん。

137: 名前:悪魔君投稿日:2004/11/18(木) 19:47
聞くところによると、大ヤマトのハマリは現在の最高3600回転です。
一日掛かるかも?

138: 名前:神様!投稿日:2004/11/18(木) 20:06
はいはい
今日はこってり負けましたよ!
ん!?新内規???そんなの今日打ってませんって☆
今日は京●新堀にしました
まずフルスペックを25Kまで打ってたのですが、パッとしないのでやめました
そして打ったのはスロット、今週北斗がイベントだったのでこちらに賭けたのですが痛い目に遭いました
久しぶりの大敗、−90Kです。。。
まぁ、こういうこともあります
どうせこういう負け方があった近日には大勝がいつもついてきていますから

ヤマトのハマリが3600回転???
そんなの喰らうくらいならスロの天井まで回す方がマシなのでは?

139: 名前:だれ?投稿日:2004/11/18(木) 20:38
ふん!どうせ明日も負けるやろ。北斗なめたらアカンちゅうねん。

140: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 21:22
負けた時ぐらいそっとしといてやれよ。

141: 名前:神様!投稿日:2004/11/18(木) 23:53
「だれ?」と「期待値?」って同一人物ってこと決定ですね(笑)
新基準機どうのこうのよりあなたの基準がどうなのですか?
明日も負けるのかなぁ〜、っていうか新台取れるか取れないかが先決であります

142: 名前:ちんち投稿日:2004/11/19(金) 00:56
今日もSDへ!
新台は怖くて打ちませんでしたけど、
神様同様△20Kで御座います。ま〜仕方ナイです。
やっぱ私にはチマチマとハネ打ってる方が似合ってるかも、、、。

ヤマト覗いた時、2500前後のハマリが2〜3台有りました。
そのあと単発だったみたいで、恐ろしさをかんじました・・・。

たまには同一人物さんの自慢話、負け話聞きたいです(笑)

143: 名前:神様!投稿日:2004/11/19(金) 01:35
私も聞きたいものです(笑)
自慢話よりも立ち回り術が聞きたいですね
30個交換のホールで約1850発打ち込んで約185回転が「大して回ってない」って
じゃ〜どれぐらい回ったら勝負になるのか。。。
100歩譲っても30個交換のホールで26回/1Kあったら中の上ですわ
特に新台で稼動の多い中、自分がそんな台を座っているのにそれを捨てて回りが分かんないような台にいくなんてことするんですか?

144: 名前:そうそう!投稿日:2004/11/19(金) 02:09
SDはやっぱり優秀店だ!!
明日も出すぞ!!

145: 名前:神様!投稿日:2004/11/19(金) 02:33
私も同感!
明日(今日の日付)で新台の大ヤマト取れなかったらSD新堀に行こうっと
はっきりいって、今週の京●新堀は新台以外打つ価値なし

146: 名前:だれ?投稿日:2004/11/19(金) 08:35
1箱185がそんなに回ってる思うのやったら他の板で自慢してこい。
多分笑われるで。中の上ですよねーって。

147: 名前:神様!投稿日:2004/11/19(金) 09:05
100歩譲ってもいいんじゃないの?って言われると思うけど。。。
っていうか、「だれ?」さんはどういう基準されているんですか?

148: 名前:天使投稿日:2004/11/19(金) 22:57
海のM56たぶんなくなるやろうなぁ。メーカーかSEかよくやるわ。初期の頃に情報欲しかったわ。

149: 名前:神様!投稿日:2004/11/19(金) 23:01
なくなるはずなのに京●新堀は近日増台だって。。。
そうそう、M27、M56、M8Zに比べてSPのM8はなぜ保留玉のセンサーが奥になったんでしょうね(笑)

150: 名前:ちんち投稿日:2004/11/21(日) 00:02
昨日、今日と●一新堀でハネでした。
なんとか、木曜の負け分を取り返せました。
おそ松やヤマトに移動しょうと思いましたが、なかなかタイミングよく空かなかったです。

明日は釣りでも行って来ますので、お休みです。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --