KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ、PART2

151: 名前:サメ投稿日:2004/11/21(日) 00:29
今日隣のオヤジが二センチ×三センチくらいの大当たりを引くというスイッチを持ってた。百パーセントではないらしいがかなり効果があると言うてた。オヤジは確にジタンでバンバン引き戻し十三連。ほんまにそんなもん存在するんか?

152: 名前:ちんち投稿日:2004/11/21(日) 01:21
>>サメさん
私も欲しいです・・・。

六地蔵、河原町に●一が出来るって噂ですけど??本当??
後、G1本店のリニューアルオープンはいつ頃でしょうネ〜??

153: 名前:神様!投稿日:2004/11/21(日) 03:14
>>サメさん

効果あるないうんぬん、見つかれば事務所逝きですね。。。
それに近いことなんですけど、新海で1×9リーチで発展しなくて8か裏サメ以外で着地する時、打ち止めボタン(白いやつ)を押したり離したりして再始動してくれることを祈ってます(笑)

新基準機、なんか手出すのがイヤになってきた
そもそも新基準機って、打ち手側とホール側どちら側に有利なんでしょうね
今日京●新堀でヤマト打ったけど17Kで見切った
打ったホールが間違ってたのもあるけど(いつものこと)、新基準機の連チャンの恩恵はどこまであるのか、ハイスペックというリスクはどれくらいで克服できるのか。。。
今日の京●新堀みたいな回転率だったら北斗打ってた方が断然いいですわ

今週、新基準機だけを打たれて収支プラスにできた方いらっしゃいますか?
感想などいろいろ聞きたいです

154: 名前:マリン妹投稿日:2004/11/21(日) 18:41
ちんちさん、今日外環走ってたら京一建設予定地見付けたよ!六地蔵って言うのがあっこちゃうかな?伏見と山科の境らへんやと思う。

155: 名前:ちんち投稿日:2004/11/22(月) 00:11
今日は散々でした。カレイ狙いで行ったんですが、
食べられナイ様な魚ばかり釣れて、本命は0。
ほんとパチンコみたい、、、。

マリン妹様ありがとう!ダイゴロー近辺って事ですね。
マリン姉妹さんたちのナワバリ付近の様で・・・。
又、SDと●一の争いになりそうで、面白そ〜〜。

新規店で少しでも勝てる様に、今から小銭貯めます!
情報また宜しくお願いしま〜す!

156: 名前:神様!投稿日:2004/11/22(月) 12:20
23日までおやすみです
先週だけで−150K負けてる。。。(ーー;)
もう少しでマイナス収支に転じそう
京●新堀ダメならSD新堀へ、の法則が崩れようとしています。。。
って、いうか京●新堀の先週の調整、ってなめてるでしょ!?
新基準機でも客に還元しようとする気ないね!
いつ攻めようか考えているんだけど、パチのイベント今月はおこなわないつもりなのかなぁ。。。

157: 名前:悪魔投稿日:2004/11/22(月) 19:48
わたしは先週200k負けました。
少しの間パチ禁にします。馬も連敗です。
感謝DAYの3日間で一度もくじ引かしてもらえませんでした。
ライタ−も無し。なんか腹たつ。

158: 名前:悪魔君投稿日:2004/11/22(月) 19:49
君付けるの忘れた

159: 名前:ちんち投稿日:2004/11/22(月) 23:18
今日は夕方から●一新堀へ!
ハネでなんとか1Kで1箱てんこ盛りになったので、台捜しにウロウロ。
ヤマトは怖そう・・・。おそ松君が丁度空いたので、そそくさ台移動、、。
回りはちょっと渋い、、、。
が、50回転位で時短、引き戻しの6連。
終了後、休まず打ち続け、12回転位で確変、引き戻し多く12連。
終了後、又、休まず35回転位で単発。終了後70回転位で切り上げ!

やっとハネからの台移動で大勝ちする事ができました!
只、回転はやっぱ渋いと思います。

回収されない様に、しばらくは、またハネ打って小銭貯めようと思います。
明日はたぶんお休みすると思います、、、。

160: 名前:マリン妹投稿日:2004/11/23(火) 00:34
ちんちさん、昨日言ってた京一、ダイゴローよりもっと西。山科だわ。前ジュラクってパチ屋のらしいよ。25日からメール会員?募集だって。今日、思いのほか仕事が早く終わり十条トッ〇ワン行ってきました。ここで最近勝てたためしがなんだけど、昔コスモ時代はよくお世話になり勝たせて貰ってたのでたまーに足が向きます。今日も撃沈寸前ヤケモードに突入しかけの時にカニが走ってくれて12連。助かったァ。けどほんまあっこの店の回りひどいよー。五、六台座ったけど1Kでみな20回以下、10回とかもざら、かなりイラついたわ。でも換金いいから仕方ないのかな?

161: 名前:マリン妹投稿日:2004/11/23(火) 00:37
すいません。訂正。ダイゴローより北。ジュラクの跡地。

162: 名前:悪魔君投稿日:2004/11/23(火) 13:24
マリン妹様へ
1Kで20回以上回る台は30個・35個交換店では今の時期
ほとんどありませんよ。たま〜にあっても途中で回らなくなったりして・・・
回らない台では勝負にならんし、回る台がかならず当るとはいえんし、
最近、弱気になってます。

163: 名前:神様!投稿日:2004/11/23(火) 15:22
私も弱気になってます(笑)
明日どこで打とうか考えてます
京●新堀のM56増台を狙おうかと思っているんですが、ここ最近の京●新堀の新台入替のガセっぷりを考えたら避けた方がいいのかも。。。

<マリン妹様
12連してくれるだけでいいじゃないッスかね〜、羨ましい。。。

164: 名前:マリン妹投稿日:2004/11/23(火) 22:22
そっかぁ…けど最低20回は回らないとイラつくよね〜。回る台で負けても納得いくけど、回らない台で負けたら納得いかないわ。けど神様の言うとおり12連で文句言ったらあかんよな。明日は朝から行ける〜。新堀のどちらかにしよっ!

165: 名前:SD最高投稿日:2004/11/23(火) 22:34
やっぱりSDでしょ!
糞一行く人バカな人!

166: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 01:12
SDの工作員

167: 名前:神様!投稿日:2004/11/24(水) 01:23
SD新堀ではまだ勝負できないなぁ。。。
木曜からイベントらしく、期待できますかねぇ〜
ん?期待???これが期待値、てやつ???(笑)

168: 名前:ちんち投稿日:2004/11/24(水) 01:26
>>マリン妹様
又、暇な時でも通ってみます。

今から募集だと早くて12月中旬くらい?
妥当なら年明けくらいでしょうかね〜。
G1と●一で忙しくなりそうな・・・。

169: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 12:45
ちんちは、開店プロ?ただの開店荒らし打ち方セコすぎる。パチ打ちの典型的セコさ丸出し逝ってよし・・・

170: 名前:ちんち投稿日:2004/11/25(木) 00:35
↑さん
ま〜、趣味で打ってる壱パチファンですからネ〜〜、、、。

昨日、今日と行ってナイですけど、みなさん調子はどうですか?

171: 名前:マリン妹投稿日:2004/11/25(木) 01:08
撃沈です。合計13回かかったけどー40K。魚郡10回はずした。もうゲッソリ。

172: 名前:まちがってるよ投稿日:2004/11/25(木) 09:14
魚郡  ×
魚群  ○

173: 名前:WHO?投稿日:2004/11/25(木) 09:27
<ん?期待???これが期待値、てやつ???(笑)

こんな事言ってるようじゃまだまだ負け ry

174: 名前:神様!投稿日:2004/11/25(木) 22:13
3日ぶりにパチ打った
SD新堀、今日から新海MAXなんてやっているけどいつもよりも回りません★
ってことでヤマトやりました
ハマることなく無難に勝ちました(^^ゞ
でも20000発オーバーは久しぶりですわ
これを京●新堀で倍の出玉で勝ちたいわぁ〜!
いつやってやろうかなぁ。。。

ほんで期待値、ってなんだっけ???(笑)

175: 名前:そうそう!投稿日:2004/11/25(木) 23:21
SD最高!
接客最悪、ボッタクリ京○なんて目じゃないよ!
明日もSDだよ!
京○ぼりまくりだよ!

176: 名前:ちんち投稿日:2004/11/26(金) 00:15
さすが神様らしい勝ちっぷりですね〜。
SDで20000発はかなり重量感ありそ〜!!

私も3日ぶり〜でした。
夕方、またトイレ借りるつもりで●天地に寄りました。
少ないながらも一定のお客さんが付いてる感じです。
トイレだけのつもりが、行ってしまうとやっぱりつい打ってしまいます。
●天地ではもう打たないっと思ってたんですけど、、、。
ハネで時間かかったけど2Kで1箱てんこ盛りになったので
おそ松君へ!
単発、4連、ワンセットで、7箱お持ち帰りできました。
回収されナイ様に、又セコくハネからの台移動で頑張ろ〜っと!!

177: 名前:神様!投稿日:2004/11/26(金) 01:20
ハイスペック機(勝手に命名)は持ち玉での台移動自由なホールで持ち玉できてから打った方がよろしいのでしょうか
でもその前に台が埋まってしまいそうな。。。
一発逆転狙うならハイスペック機ですね☆

178: 名前:神様!投稿日:2004/11/26(金) 01:26
『期待値』
賭事などで投資した金額に対して平均するとどの程度の見返りがあるか?

検索して調べました

179: 名前:SD最高投稿日:2004/11/26(金) 02:26
そうだよねー
今はSD台移動できるから超お得だよねー
明日は30000発出るよー

180: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 19:08
出ね−よ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --