KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ、PART2

61: 名前:ちんち投稿日:2004/11/03(水) 02:21
今日は久しぶりに●一新堀へ!
最近の様子解らなかったので、とりあえずハネへ。
当たって、飲まれて、ボ〜としながら打ってると、
ハネである事を忘れてしまい「ハッ」と気がつくと
5Kも使っていました、、、、。ハネは3K迄と決めてるのに〜!
しばらくウロウロして怖いモノ見たさもあって新台空くのを待ってました。
ちょっとだけ打ってみようと思い「のど自慢」を!
2Kで10連してくれました!!!
ほとんど時短で当たりましたが、大当たり中に確変昇格、時短引き戻しで
感謝、感謝!!10連後も早いうちに単発。終了後早いうちにワンセット。
その後350位回して終了。あ〜久しぶりに、、、53K勝てました!
●一新堀に見放されなくて良かったです。
勝てたから言えるのでしょうけど、「のど自慢」面白かったです!
1箱170、180回転位だったと思います。(時短100回抜きで)

62: 名前:神様!投稿日:2004/11/03(水) 21:47
<悪魔君様(?)

その新海SP、どこのホールのどの台番ですか?(笑)
大当たり一回の出玉分で390回って、それは回らない台の2箱使った分の基準値ですね。。。

<ちんち様
10連達成おめでとうございます
京●新堀は新台は新海SPよりものど自慢の方が勝負になりそうですね

昨日は京●新堀、昼からハシゴしてSD新堀、結果は総投資が54.5Kなのであまり回収できずマイナスとなってしまいました
今日は迷うことなくSD新堀、結果は日当があがったぐらいです
どっちも引きが弱い、の一言です。。。
帰りに京●新堀に様子見で、明日どちらのホールで打つかを考えてたんですけど、今週の京●新堀は湿っぽいですね
昨日1台目にじゃんけんバトルを9Kで単発したんですけど、大当たり出玉が少なすぎる
新海に比べたらスペックが若干甘い分出玉が劣るのは知っているのですが、あまりにひどいのでとっとと移動しました
他の機種でもそうなのでしょうか???
京●新堀で打たれた方、どうですか?
京●新堀の新海SPは実際に打っていないのですが、SD新堀の方が釘が甘く見えます
あ、スルーは別ね★
っていうか、京●新堀の新海SPの空き台を待って打つくらいならSD新堀へ行った方がマシ!
「あの」調整の36台で台の奪い合いやっていることがバカバカしい

63: 名前:悪魔君投稿日:2004/11/04(木) 21:29
神様!様?へ
南のほうのいつもガラガラのホ−ルです。
出玉も多かったですからいちがいのは・・・
とりあえず昨日偵察したら6回プラスされてました。
あの回りで一日12回の当りなら勝負できません。
やはりあの店はコ−ヒ−飲む店です。
本日は久々にプラスですがいかんせん昨日までの投資がおおすぎた

64: 名前:神様!投稿日:2004/11/04(木) 23:36
<悪魔君様(!?)へ

南の方、ってことは新しい天国と地獄が味わえるホールのことですね
まだ一度も徘徊していませんわ〜
暇があったら見に行きます
1日稼動して大当たり12回はかなりつらいですね。。。
ま、運が悪い日ってそういうもんです
でも釘良しの台であまり大当たり引くことできなかったら翌日は据え置きということが多いのでチャンスかもしれません

私は今日でやっと今月の収支がチャラになった、そんな感じです
ま、11月始まったばかりですからここからです☆
今日もSD新堀へ出勤
イベントは今日まででしたね
ただ、昨日みたいにはいきませんでした
新海SPを2台打ちましたが、だめです
7.5K使いましたが、単純に回らないというか昨日から気にはなっていたのですが、ステージ中央から落ちる玉のチャッカーに入る率が低いです
つまりヘソの釘が下げ調整
寄り釘から風車まではいいんですけどね〜
とっとと見切りつけてM8Zを打ち込みました
私の打った台、強烈によく回ったわけではなかったんですけど、結果的には総投資分の収支ゲット☆
でも30個交換の調整はストレス溜まります。。。
大当たりのラウンド中にアタッカー周辺を軽く叩いてました(笑)
スルーに玉があまり通らないのは当然ですが、子デジ抽選で×が偏るとイライラしますね

帰りに京●新堀へ寄って下見したのですが、明日はどこで打とうかなぁ。。。

65: 名前:ちんち投稿日:2004/11/04(木) 23:47
昨日はお休みしてました。
今日は●一新堀へ!
なんかお客さん少ない様な感じ、、、昨日ボッタしたのでしょうか?
神様の言う通り調整がキツイから、みんな違うとこ行ってるのでしょうか?

色々考えながら、新台付近で待機!
のど自慢2〜3台空いてたけど、ぱっとしなかったので、又待機。
モンキッキ2〜3の中から、悩んだ末、少々回転数多い台に!
4K位で単発。回り悪いけど、他が空いてなさそうなのでそのまま。
200回位で時短、、、、、、それから、な、な、な、なんと、17連!!
連ちゃん自己最高記録です!!!!!うひゃ〜〜〜!
200回位まわして終了。
こういう事は自分にはあり得ないと思ってたので、未だに信じられません。

当分、回収されそうで打つのが怖いです、、、、。

66: 名前:ティミー投稿日:2004/11/05(金) 23:13
インターネットでの仕事=ヤフオク
副業=月に5万あるかないか。期待値もしらない。釘読みをできる
と自負する。自分が負けるとガセイベントと言いはる。
勝ちは自慢するが負けはぼやかす。

67: 名前:神様!投稿日:2004/11/06(土) 03:48
あ〜ぁ
どこかいいホールないかなぁ。。。
今週の京●新堀はやる気なさ杉です!
M8Z打って納得いく台見つからないからサーキットへ行こう打ってました
おもしろくないのは分かっているのですが仕方ない。。。
でも飲まれて投資20Kであまりにもおもしろくなさすぎてやめて、しぶしぶM8Z打ちました
あれってゲーム業界でいう「糞ゲー」ってやつですね
明日どこで打とうかなぁ。。。

68: 名前:>67投稿日:2004/11/06(土) 04:59
えらそうに語ってる奴のやろ!ウザすぎ

69: 名前:ちんち投稿日:2004/11/06(土) 09:52
昨日も●一新堀でした。
なんかイマイチ「パッ」としてないので、ウロウロしっぱなしでした。
結局ハネ打ってました。打ってはウロウロ、打ってはウロウロ、、、、。
ハネ以外のよさげな台空かないので、そのままハネで終わりました。
2箱貯めるのにかなり時間を費やし、台移動して打つ気力なく終了。
疲れました、、、、、。

70: 名前:神様!投稿日:2004/11/06(土) 18:53
今日は悩んだあげくSD新堀にしました
もし負けるのなら、京●新堀で負けるよりかSD新堀で負けた方がマシ、っていうのが一番の理由です
あとは交換率ですわ
今日初めて新海SPでおサムちゃん出しました
先週会ったばかりなのに新海SPで一段とたくましくなられたようです(^_^;)
でも820回ハマッてしまった。。。
17.5Kで単発&時短確変×2の5連、時短後50回転で確変1セットの展開で、今日は圧勝しようと思ったのに甘かったですわ

帰りにいつものように京●新堀へ寄ったのですが、ここはいつになったら雪解けが訪れるのでしょう。。。

71: 名前:ちんち投稿日:2004/11/06(土) 23:46
今日も●一新堀へ!
なんかやっぱり勢い良くない感じ、、、、湿っぽい。
打たずに帰ろうと思ったけど、ハネだけ打ちました。
1箱貯めて移動しようか迷ってウロウロしましたが、
やっぱり湿っぽい!
結局全部飲まれて終了。
土曜にしては、いつもの土曜より人少ない様でした。

72: 名前:神様!投稿日:2004/11/07(日) 04:41
私は朝から京●新堀へ行って見ていないので確かなこと言えないですけど、朝にどのくらいの客が来て、昼の時点で何割が生き残って打って稼動しているのでしょう。。。
夕方立ち寄って見た感想は、角台で大量の箱積みをしているのをあまり見かけませんでしたね〜
明日はここで打つのは得策じゃない、かな。。。

73: 名前:すもも投稿日:2004/11/07(日) 05:00
だ〜か〜ら〜
あんなボッタ店に行ったらダメだって言ってるのに・・・
みなさんおつむ弱すぎだしぃ
みんなsdの方がいいよ〜〜

74: 名前:神様!投稿日:2004/11/07(日) 18:46
確かに、今週は京●新堀で打つぐらいならSD新堀で打っている方がマシです
でも京●新堀はボッタクリ、っていうわけじゃないんで。。。(^_^;)
ただ、客から巻き上げることに必至なんでしょう
でもいい加減客もそういうことには気づきます
さっきSD新堀の帰りに寄ったけど(いつもです)、新海SPに関してはメリハリをつけているようで、さすがに36台あったら何台かは大爆発してたようです
この時間帯で40回を記録してた台が1台ありましたね〜
明日からこの調子で全機種営業してもらいたいもんです
さすがにこのまま湿っぽさが続くと京●新堀は寄りつかなくなりますわ
そんなことしてたらコーヒーレディの仕事が減ってかわいそう。。。

75: 名前:ちんち投稿日:2004/11/08(月) 01:46
今日も●一新堀へ!
打ちたい台がなかなか見つからナイ。
又ハネへ・・・出して飲まれて終わり。
またまたウロウロ。
やっと台にたどりつき3連。早いうちに2連。
いつもはここで逃げるんですけど・・・。
ほとんど飲まれかけに単発。200位で時短2連。
結局10Kしか勝てませんでした・・・。

やっぱ回転渋ってますね。疲れました・・・。

76: 名前:すもも投稿日:2004/11/08(月) 05:20
そうそう、常連排除、接客マナー最悪!しかも出玉もしょぼしょぼ!
こんな店行く価値ないのになぜ行くか疑問だわ、 うふふ。
コーヒーのお姉さんも仕事変えないとね〜(大笑い)

77: 名前:神様!投稿日:2004/11/08(月) 09:43
常連排除、っていうか還元できない危機に陥っているのか新内規の機器購入の資金調達かな???
35個交換程度で出玉削るな、つ〜の!
だからといってSD新堀、っていうのも安牌じゃないんで。。。
やっぱ30個交換の調整はストレス溜まるし。。。
でも今の京●新堀の調整を考えたらこっち行ったほうがいいし。。。
あ〜!!どこかいいホールないのかなぁ

78: 名前:天使投稿日:2004/11/08(月) 20:08
まあどこいってもおなじようなものですね。釘見たら打てへんし15日までは、負けへん程度に遊べたらよしでしょう。
でもストレス溜まります。まぐれの10連チャン即ヤメしたい気分です。

79: 名前:神様!投稿日:2004/11/08(月) 23:26
●●のホールがアツイ、っていうのが近辺にないですから先週1週間はつらかったですわ
京●新堀が湿っぽいから私の勝ちっぷりも湿っぽい(^^ゞ
私も10連なんて今週しなかったです
今月初日に35K負けがあったものの、今のところ「<66」がぼやいた数字にはなっています
夕方京●新堀へ偵察に行きましたよ
ま、想像していた通りでしたけど。。。

80: 名前:ちんち投稿日:2004/11/09(火) 23:51
今週はちょっとお休みぎみになりそうです。
様子見程度に控えるか、ハネだけするか位になりそう〜。
来週から又頑張ろうかと・・・。

81: 名前:ティミー投稿日:2004/11/10(水) 14:53
勝つと深夜だろうがレスするのに、負けると書かないから
まるわかり。もう家でヤフオクだけにすれば?

82: 名前:神様!投稿日:2004/11/10(水) 22:10
ティミーさん、って誰のことおっしゃっているのですか?
ヤフオク、って「攻略法売ります」の仕事???

皆様、今週はいかがでしょうか?
私はごくごく普通です(^_^;)
今まで30個交換になれていた分、35個交換のホールで打つと楽に感じますわ〜

83: 名前:ちんち投稿日:2004/11/11(木) 16:53
今週になって色々所用で行けてないです・・・。
時間つくれればちょっとでも打とうと思ってるんですけどね〜。

84: 名前:神様!投稿日:2004/11/12(金) 01:08
どなたかのレスを待っているんですがレスがないようですなぁ。。。

今日で、連勝は「6」でストップとなってしまいました
う〜ん、がんばった方じゃないかな
今日も月曜から目をつけてる新海M8Zで勝負だったのですが、さすがに釘をいじられてました
ヘソや寄り釘はそんなに変わっていなかったのですが風車の釘が内寄り。。。
そんなに差はないだろうと思って打ってたのですがこれがかなりデカくて、外側にこぼれるだけでなくステージに玉が乗り上げない。。。
ってことで6Kで見切りつけて放浪。。。
結局良い台見つかって打ち続けて総投資27Kとなったのですが、今日は4連以上もしないほど引きが弱く−15Kとなってしまいました
明日はもちろんその台でリベンジですな☆

85: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/11/12(金) 06:52
暫し日本を離れてました。PCを持って行かなかったので未読メールの山!
この二週間、何が有ったのか、今浦島状態です。

取り合えずは京●新堀に、ご挨拶がてら行ってみます。

86: 名前:悪魔君投稿日:2004/11/12(金) 15:59
いかないほうが・・・

87: 名前:神様!投稿日:2004/11/12(金) 19:47
今週の京●新堀はメリハリつけてます
だからある程度見込みをつくらないと突発的な勝負をすると痛い目に遭います
ダイヴィングサム様、今日はいかがだったのでしょうか。。。
今日は昨日の台で朝からリベンジするつもりだったのですが、忙しかったので行けませんでした
でも夕方に時間ができたのでレッツゴー!
うまいこと台も空いていてくれて、この時間から勝負だから負けても仕方ない、という気持ちで打ってました
結果は9.5Kで7連!もちろん即ヤメ☆
昨日あれだけもがいてたのに4連してくれるし時短引き戻ししてくれるし、よく分からないもんです。。。
ま、それがパチンコなんですけど

88: 名前:ちんち投稿日:2004/11/12(金) 23:19
>>サムさん・・・お帰りなさい。無事でしたか?今日はどうでしたか?
>>悪魔くん・・・ナイス突っ込み!
>>神様・・・さすがで御座います。

今日は夕方遅く時間とれたので、なんとなくSDへ!
客少ないので不安でしたが・・・。
9Kで単発・・・飲まれて1Kで確変ワンセット・・・飲まれかけて5連。即ヤメ。
勝てて良かったです。

先週の●一新堀の回転と比べたらマシでした。
神様がSD行ってたのが良く解りました。
SDもう少し客増えて稼動良くなれば打ちやすいんですけどね〜。
でも、さすがに換金の時はニヤッってなってしまいました。

89: 名前:マリン妹投稿日:2004/11/13(土) 09:34
お久しぶりです。私も毎日超多忙でぜんぜん行く時間がなくみんなのレスだけ読んで楽しんでました。けど一昨日と昨日は行きました。一昨日はお座り一発新海スペシャルでサム!長いこと我慢してたかいがあった〜と思ったのもつかの間、うざうざ台で勝てたものの不完全燃焼で終了。だから昨日は時間無かったのにどうしても行きたくて行ってしまいました。投資23Kでタイムリミット目の前、あーあこなきゃよかったぁと思ってたら、サメが走ってえびに昇格!そこから八連してくれてホッと一安心。上皿だけでやめしようと思ってたら、確変ゲット!そこから五連。嬉しかったァ。約束はブッチしちゃったけど。でもまた二週間ほとお預けです。

90: 名前:通りすがり投稿日:2004/11/13(土) 14:34
ちんち勝った話ばかりうそ臭い。おまえは、ゴト師か?いいかげんにしろよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --