KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  釣り師☆ズリやん(-_☆)

751: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/04(木) 13:53
えっ、誰かオレを呼んだ?

752: 名前:ごむつき投稿日:2007/01/04(木) 14:02
>生中
はんたいだったスマン
ズリズリはオモロナイので役職(スレ主)を辞退してもらおう(ご_-)ズリズリノジダイハオワッタ
>ちちン
変人ボスちちンの登場だな
ますます異世界に変化しそう(ご_-)オソロシヤ

>ズリズリ
変人度合いではズリズリに誰も勝てない(ご_-)デモ ズリズリノジダイハオワッテル

753: 名前:ごむつき投稿日:2007/01/04(木) 14:05
>かろーら
ちちンの付き人だな?(ご_-)ヨバレテ トビデタカ

754: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/04(木) 14:12
そう、オレはちちンの介助人です…ちちンは木屋町で迷子になるから…

755: 名前:ごむつき投稿日:2007/01/04(木) 14:16
>かろーら
もしやアナタは…ちちンの主?(ご_-)クロウシテソウ

756: 名前:センズリ狼投稿日:2007/01/04(木) 14:20
なんかコラム再開する前に終わりそうだな(-_☆)イイケド
みんな暇なんだ…

757: 名前:ごむつき投稿日:2007/01/04(木) 14:54
皆に相談なんだけど
俺、とある掲示板に書き込みしてるんだけど、その掲示板は投稿した書き込みを削除したり出来るんだよ、その削除出来るのを良いことに不特定多数の人やスレに誹謗中傷しては削除を繰り返し行う荒しが居て掲示板の人は皆困ってるんだ
しかも管理人は放置してるし、スルーしてもダメで徹底的に絡んでくるんだよ、その荒しに追従するように新たな荒しが数名出てきたし……なんか解決できる方法ないかな?その掲示板は荒し以外は皆良い人で止めたくないんだよ
お願いします
よい知識をくださいm(_ _)m

758: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:18
難しいなぁ
管理人が放置というのが一番いただけない
荒しが書き込んでそれをまたその荒しが削除してるのか?

759: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:23
きもしぉん

760: 名前:おはる嬢投稿日:2007/01/04(木) 15:29
>狼さん
やっぱりグラス買おうかなぁ・・
春までにほしい・・

761: 名前:ごむつき投稿日:2007/01/04(木) 15:34
>>758さん、荒しAがスレを荒してたり、特定の人物のHNを名指しで誹謗中傷したりして、短時間で削除するんです。しかも性質の悪いことに狙われた人が掲示板に居るのを確かめてから荒らし行動を開始して、狙われた人に必ず誹謗中傷レスを見せてから削除するんです。あとこの掲示板はコテハンです。

762: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:41
はぁ?
一般雑談を荒らしてる君が荒らしは困るてか。ビックリだよ今年一番の驚きだよ。

763: 名前:ごむつき投稿日:2007/01/04(木) 15:47
しかも、この荒しAは、ターゲットの人物にのみ誹謗中傷の書き込みを見せて他の人物の目には一切見せずに削除するため困っています。それと他の被害に遭われた方が荒しAの書き込みをコピペして貼り出した所、荒しAは【虚偽の書き込みや】とか【私があまりにも光輝いているからノラ犬共は私に嫉妬して陥れる気や】とか【低脳で愚かしい偽文書で私は揺るがん】などの呆れる書き込みをして言い逃れようともしてますね。

764: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:55
管理人に制限の依頼をひたすら出すのがベストじゃないかな

765: 名前:生中投稿日:2007/01/04(木) 15:58
オレもの言う通りだと思う…某管理者だから

766: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:59
嵐が嵐の話してやがる

767: 名前:ごむつき投稿日:2007/01/04(木) 16:04
>>764さん
>生中
そうですね、諦めずに管理人に制限の依頼を出してみます。ありがとうございますm(__)mでも生中は管理人やってるの?

768: 名前:生中投稿日:2007/01/04(木) 16:12
今は自サイト製作中やけど…出来たら管理者やな(-_ナ)平和サイト

769: 名前:ごむつき投稿日:2007/01/04(木) 16:23
>生中
どんなサイトなの?何処にでも遊びに行くゼ(ご_-)マネイテ

770: 名前:ごむつき投稿日:2007/01/04(木) 16:26
ヤバイ子供が怪我した(ご_-)オチマス

771: 名前:生中投稿日:2007/01/04(木) 16:36
くだらない(´△`)アァ-雑談サイトにしようかなと…他だエロいのは禁句(制限)に入ってるから、おもしろくない(-_ナ)男はエロだ!

772: 名前:センズリ狼投稿日:2007/01/04(木) 16:57
>>770 なんだチンコケガしたのか…(-_☆)コキスギヤ

773: 名前:センズリ狼投稿日:2007/01/04(木) 16:58
>生中
そのサイトに招待しろよ荒らさないから(-_☆)グヒヒヒ

774: 名前:生中投稿日:2007/01/04(木) 17:10
>ズリ
残念だが、エロ禁止なんだ…(-_ナ)ズリ、エロなかったら、酸欠起こすだろ…

775: 名前:センズリ狼投稿日:2007/01/04(木) 17:14
なんだと!オレの妄想なめんなよ(-_☆)活字でヌケルゼ

776: 名前:おはる嬢投稿日:2007/01/04(木) 17:29
よし!

777: 名前:おはる嬢投稿日:2007/01/04(木) 17:30
777!

778: 名前:センズリ狼投稿日:2007/01/04(木) 17:34
ペンギン釣れると思ってたら…(-_☆)オハルツレタ

779: 名前:生中投稿日:2007/01/04(木) 17:44
ネット釣りや(-_ナ)さすが主、仕掛けは大型ぞろ目の流しか、オレはギャルで釣ってね!クイニゲ

780: 名前:パパン投稿日:2007/01/04(木) 17:49
いか…11杯…あかん!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --