KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  釣り師☆ズリやん(-_☆)

31: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/23(月) 22:19
ピカリ火さんは噂通りの極悪スケベだな(-_☆)フンッ!

32: 名前:漁り火投稿日:2006/10/23(月) 22:21
>ズリ
>>31どこからそんな話になるんや?
俺は、今熱烈純愛中なんだけど!

33: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/23(月) 22:25
>>32 さあ?どこからかな…昨日耳にしたような…(-_☆)準愛ジャナイノ?

34: 名前:漁り火投稿日:2006/10/23(月) 22:28
>ズリズリ
マジ話なんだな(^^ゞ
ズリと一緒にされては困る!

35: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/23(月) 22:32
そうなのか、羨ましいぞ、オレもキャベと熱愛チュー(-_☆)

36: 名前:おはる投稿日:2006/10/23(月) 22:33
>狼タン
いくー!港の目の前だぁ・・L&Bは、安い!チュウ!
朝イチの浜大津は、雑念が多すぎたか・・(^^ゞ
>漁り火タン
アオリ美味しいですぅ!L&Bには、ぜひご一緒に・・チュウ!

37: 名前:漁り火投稿日:2006/10/23(月) 22:36
>ズリ助
それは、頑張れ!でいいのか(・・?ハヤク ヘルスソツギョウシロヨ

38: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/23(月) 22:40
誰か僕をヘルスに連れていってください!お金は俺の嫁を誰かが説得してくれれば平気なハズです!

39: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/23(月) 22:43
ちょっと待った!ここは釣りコラムだぞ(-_☆)ロセンシュウセイ シテクレ

40: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/23(月) 22:46
俺は鯉釣りばっかです!吸い込み専門。バスもやるけど釣れないんです…(T_T)ダカラヘルスツレテッテ…

41: 名前:漁り火投稿日:2006/10/23(月) 22:48
エギングならやっぱり、三重南部の漁港や地磯巡りが、数も型もいいかな!遠いけどね(>_<)
それよりも、ジギングの青物がやってみたい!

42: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/23(月) 22:51
海行くならジギングしたいなGT釣りたい(-_☆)コイハイラン

43: 名前:おはる投稿日:2006/10/23(月) 22:51
>狼タン
了解!路線修正(^^ゞ
魚釣りにもどりましょう!

44: 名前:漁り火投稿日:2006/10/23(月) 22:55
GTは、旅費が掛かり過ぎる(>_<)
一度でいいからメータークラスの青物釣りたい!
今までの最高が60pのハマチ12本だから、それは超えたい!

45: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:57
こいつら毎日よっぽど暇なんやな(´д`)
牛乳さんいい人そう。
たまには奥さん抱いてあげてね

46: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/23(月) 23:01
最高60センチやのにメーター狙い?(-_☆)ムリヤロ

47: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:01
ちっとは読めるスレになってるじゃん。邪魔なヤツもちらほらいるけど、センズリ.おはる.漁り火期待してるぞ!かろーらとはおお違い

48: 名前:漁り火投稿日:2006/10/23(月) 23:07
あくまでも夢は、でっかくだ!
去年は、メダイの70は、上げたんだが後は、針伸ばされた(>_<)
同船者に80の鰤も一本上がってたし…

49: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/23(月) 23:15
そうだな、夢はでっかく70UP(-_☆)ゼッタイムリ

ピカさん月に何回行くの?

50: 名前:漁り火投稿日:2006/10/23(月) 23:17
今年は、まだ0(T_T)
行っても年に5,6回だよ。
貧乏暇無しだから(T_T)

51: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/23(月) 23:21
へ・・・・?ペーパーアングラーじゃん(-_☆)

でもわかるよ、だからオレ琵琶湖やし。

52: 名前:漁り火投稿日:2006/10/23(月) 23:25
一回行くと二万近く出てくしなかなか行けない(>_<)休みも月に2,3日だし(T_T)
明日も朝5時起きやから落ちるわ(-_-)zzzオヤスミ

53: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/23(月) 23:27
そのくせ飲みにはいくんだな(-_☆)スケベ!

54: 名前:キャベ投稿日:2006/10/23(月) 23:33
こら!バカヅリ!ぉゃすみ(-_-)

55: 名前:おはる投稿日:2006/10/23(月) 23:57
僕は、以前船もいきましたが筏もいきました。チヌは、難しいですが面白かったです。バスもまだまだですがチヌも攻略したいです!漁り火さんが以前、管理釣り場との話しをされていたのを覚えてます、一度いってみたいです!キャバも、一度いってみたいです(笑)話しをもどします、センズリ狼氏の60UPの写真を昨日みせてもらいました!やはりデカイ!僕の最高は、56か8・・僕も夢の60UPを早く釣りたいです!

56: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:58
最初の話はどこいった?
一応、物語風やったのに…

57: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 00:00
また書きます(-_☆)今日は寝る

58: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/24(火) 05:49
2年前、利根川で96aの鯉を吸い込みで釣ったなぁ…。竿の先っぽ折れたけど。

59: 名前:キャベ投稿日:2006/10/24(火) 06:09
ぉはょ(-_★)
弁当つくらな(★_-)

60: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/24(火) 06:11
>なぁ
おはよう(^-^)自分で弁当 作ってるん?偉いねぇ(≧▽≦)♪


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --