釣り師☆ズリやん(-_☆)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
901 ) おはる嬢
[2007/01/27(土) 02:48]
フィッシングショー行く予定してます!
さきチャンは、2/19が誕生日です・・BBCホムペ、さきの釣り模様より!

902 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 09:18]
ワイドワイドでイベント!草津が誇る世界のワイド!

903 ) センズリ狼
[2007/01/27(土) 09:34]
>おはるさん
詳しい情報ありがとう…

>ルアーマン
サキっちょはタレントアングラーです、顔も可愛く釣りも達人です、THE HITにでてるよ(-_☆)ミロヨ

904 ) 豆腐
[2007/01/27(土) 12:35]
ズリ…今はどうかわからんナー
個人的にはさきッチヨの太モモが最高やな!
(−_メ))
みんな知っテルノカ
元ヒットギャルの情報だ
かなりミダレテタラシイゾ

905 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 12:49]
釣りもいいけど『WIDE』で清流物語
確変連れまくり

906 ) センズリ狼
[2007/01/27(土) 12:50]
乱れてたのか…
(▽☆〃)。o〇〇モウソウチュウ

907 ) センズリ娘
[2007/01/27(土) 18:36]
シコシコ シコシコ シコシコ キモオタの集うスレここけ?
シコシコ シコシコ シコシコ
きも〜

908 ) ルアーマン
[2007/01/27(土) 19:13]
サキさんも見たいが僕の目的はフードル娘!サイトで顔チェックしたが可愛いぞ!

909 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:27]
釣り人が釣られてるスレはここですか?

910 ) 釣り人
[2007/01/28(日) 07:16]
活きの良さが自慢です

911 ) ごむつき
[2007/01/28(日) 14:47]
オレノヨーグルトも活きがイイゼ(ご_-)トレトレピチピチ

912 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 11:32]
>主
連日の温暖化における外来魚の増殖について論文を提出しろ!!

913 ) センズリ狼
[2007/01/29(月) 12:25]
>>912 スレ違いだ(-_☆)キエロ

914 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 13:19]
そしたらワイドきたらいいやん。

915 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:14]
はぁ?ワイド?滋賀のど田舎にある、鳥が鳴いとる店やな!あっ、忘れてたわ、アホ発見や!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑のアホ!淋しい奴!

916 ) Ryokoュ
[2007/01/31(水) 17:59]
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

917 ) おはる嬢
[2007/02/04(日) 07:49]
インテックス大阪行ってきま〜す!ワクワク

918 ) センズリ狼
[2007/02/04(日) 20:10]
2月4日今年初めての釣行、先日降った雪の影響で水温低下、白濁

渋いことなど分かっていた(-_☆)

919 ) センズリ狼
[2007/02/04(日) 20:14]
タックルセレクトはベイトロッド8本、渋くてもセコ釣りするつもりは毛頭ない
狙うはデカバスのみ!(-_☆)

まずは愛艇爆釣丸はバウを北に向けた、冬の定番、真野の一文字だ
しかし・・・
満員御礼!!(-_☆)狙われすぎ!!

920 ) センズリ狼
[2007/02/04(日) 20:18]
仕方なく南湖の定番、名鉄沖!といいたいところだが
ここは狼流、名鉄ドシャローだ!
アシ際、テトラを流すがノーバイト(-_☆)ソウテイナイ

921 ) センズリ狼
[2007/02/04(日) 20:21]
ポイントを移動し、シャローを流すがノーバイトが続く・・・

ちっ!冬の釣りでもするか・・・(-_☆)

第一の妥協である

922 ) センズリ狼
[2007/02/04(日) 20:25]
雄琴、ここは得意のエリアである。

おそらくここでは殺気が邪念に変わるのであろう。。。

巻き物、ジグ、7本のロッドを使うが釣れない・・・最後の砦8本目のロッドは

フェンウィックのヘビダン用ロッド、Sプロ使用だ(-_☆)ライトリグヤン

923 ) センズリ狼
[2007/02/04(日) 20:28]
そう、第二の妥協であった・・・

一応魚探をみながら、らしきポイントにキャスト

!(-_☆)シマッターーー

初釣行にありがちな、メカニカルブレーキの締め忘れ・・・大バックラッシュ(>_☆)

924 ) ¶
[2007/02/04(日) 20:31]
ズリ彦の人生妥協だらけじゃねぇか!!

925 ) センズリ狼
[2007/02/04(日) 20:31]
こりゃスプールまでいったか?とりあえず直すべし(-_☆)イライラ

何分掛かったであろうか、ようやく治りかけた時ドラマは起こった

バックラッシュ中に魚食ってた(-_☆)ラッキー

見事な冬小バス

926 ) センズリ狼
[2007/02/04(日) 20:36]
そしてオレの手はイカ臭かったのがバス臭くなったのだ(-_☆)メデタシメデタシ

今日はこの1匹

釣りもしていたが、釣れないこと分かっていたので琵琶湖の状況を観察する時間が多かった

この冬はウィードも枯れず、水温も高い。

例年なら冬は北だけど、今年は南も暖かい

927 ) センズリ狼
[2007/02/04(日) 20:41]
それでも1℃〜2℃高い北なのか、南なのかは不明
次回は南湖の南を観察してみるかな(-_☆)

某マリーナのレンタル船が爆釣していた、どうやらエサを使っているみたいだ
あのバスが釣果記録として残るのか?正直な申告を願う(-_☆)

終わり

928 ) おはる嬢
[2007/02/04(日) 22:16]
狼さん、お疲れ様でした!次回も楽しみに読ませていただきます!!
フィッシングショーは、特記する事はありません。新製品は雑誌通りで新ステラ以外イマイチ目玉がなかったような気がしました。

929 ) センズリ狼
[2007/02/05(月) 07:03]
おはるさん、キャンギャルの写メを撮ったはず!なぜならそれが目的だから(-_☆)ワケテクリ

930 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 08:26]
ヒサシブリニ冬バス釣行!!
狙いは海津大崎沖スイシン25mブレイク

タックルセレクト ジグロッド5本 ビックベイトロッド2本のセレクト

マズ20mライン沿いを流してみる…(ご_-)ハンノウナシ
ヌゥワラバ25mラインをネチネチ ジグで攻める(ご_-)ゲキチン

931 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 08:34]
グゥォォォ ギョタンに反応無し(#ご_-#)ナメトンノカ

ならば!!テキサスビックベイト釣法だ!!ビックベイトのラインに1ozシンカー通すだけ

……ネチネチ……1時間経過……ネチネチ…2時間経過…イライラ………!!?(-_ご)キター☆

932 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 08:42]
ギュ~っと絞りこまれるロッド(ごз-)グフフフ

アガッテきたのは59cmのキレイな魚体(ごз-)ヨユ~ダゼ

シカ~シ暖冬とはイエ冬バスは冬バス!!渋スギテあとがツヅカズ終了~

(ご_-)ツギハ 50mテラス ネライダナ

933 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 08:47]
>ズリズリ
狙いは北湖の25mオーバーラインだゼ(ご_-)デカイノ イルヨ

934 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 08:57]
一昨日から昨日までアオリイカ狙いで南紀は串本に釣行
タックルセレクト
エギロッド3本
水温18.1℃
大潮

土曜AM2時に現地着で磯に降りてみるとエギンガーだらけ…(ご_-)ナニコレ??

935 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 09:06]
場所移動ジャ~とセコセコ移動…(ご_-)移動先は出雲崎の地磯

(ご_-)グフフフ誰もいないゼ

まずファーストキャスト…ジャークジャーク……ステイ……ラインに動き

!!(-_ご)

ノッタゼ~!!

グィ~ングィ~ンと引きまくるアオリイカの重量は3312g

936 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 09:13]
後に続け~とばかりにキャスト

ハイピッチジャークの後のロングステイで……ズシッ!!
グフフフ(ご_-)マタキタゼ!

グィ~ンと引きまくってギャフにカケタのは2860gをカワキリに爆釣劇のハジマリ(ご_-)ゲヘヘヘ

2630g3110g2270g1820g2990g830gをカクホ(ご_-)サイコウ

937 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 09:23]
トコロガ新たなエギンガー出現(ご_-)クルナヨ

急にヤルキが失せ撤退(ご_-)フテ寝だ

気が付けば真夜中(ご_-)ヨイコハ ヨクネル

サァ~もう一度地磯に行くか……??…首筋ザワザワ……!!……ヤバイ予感……そ〜っと地磯方面を見てみると……

!!?(;-_ご)ナンダ~??

938 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 09:31]
赤い人影が宙に浮いてフワフワ……!!!???( ( ((;;°□ご;;)) ) )ヤバイ

スグ車に乗り込み逃げ出してルームミラーを見てみる……

!!!???(;;ご□-;;)コッチミテル

田辺市内まで逃げ出してきてコンビニにて冷静を取り戻す(;ご_-)アリャ ナンダ??

939 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 09:43]
アマリの恐怖に夜中にもカカワラズ嫁に電話して事の経緯を話す……

嫁、なぁ…落ち着いて聞いてね……

俺、??

嫁、今日はイツモ持っていってる御守りもってる?

俺、いや…持っててないよ…

嫁、ハァ~…朝までそのコンビニから動いたらダメだよ

俺、何故?

嫁、アナタが喋る真横から(はやくおいでよ〜)って……

俺、!!!???

940 ) ごむつき
[2007/02/05(月) 09:49]
嫁、聴こえるのよ

俺、りょ…了解(;ご_-)ガタガタガタガタガタガタ
結局 田辺市内のコンビニで5時間過ごし朝一番で帰宅して嫁に塩撒いて清めてもらい事無きを得たゼ(ご_-)南紀ヤバスギルゼ

941 ) 下キング
[2007/02/05(月) 17:03]
アイツとの出逢いを話そうか・・・
あれは夏の暑い日だった・・・
オレは喉の渇きを感じ水を飲もうと小屋の前を降りて行った・・・・
鴨川はいつもの様に見えた・・・・
がっ!チラッと黒い影!
『ナッ!ナマズだ !』
オレの体を熱い血が駆け巡る!
『五日ぶりの食い物!』
オレは急いで道具を探した・・・・
が、何もない
『どうすればいいんだ・・・』
オレはこの状況に戸惑った
目の前を食い物が悠々と泳いでい
<省略> [全文]

942 ) 下キング
[2007/02/05(月) 17:05]
『そうだ!竿ならある!餌付で!』
オレは昔聞いたことがあった・・・・
ナマズは雑食だから餌はミミズや虫でも釣れる・・・・
オレは急いでパンツを脱ぎ鴨川に静かに入っていった・・・
『大丈夫だ気付かれてない』
オレはナマズに近寄っていった・・・
70センチはあるな!こいつは・・・
オレはナマズに気付かれないように小刻みにチンコを揺らした・・・
『さあこい!』
ナマズがオレの方に向かってくる
『勝負だ!
<省略> [全文]

943 ) 下キング
[2007/02/05(月) 17:06]
再びチンコを揺らす・・・
オレは思った
『あのヌルっとしたのがチンコに当たる・・・』
やばい!起ってきた
その時だった!
ナマズは再び一直線でチンコ目掛けて突進してきた
『こい!』
ナマズがオレのチンコに食いついた!
『ウッ!』
確かな感触だ!
オレはナマズを抱え込んだ!
ナマズは暴れながらもチンコを離さない
『やばい!逝きそうだ!』

944 ) 下キング
[2007/02/05(月) 17:07]
オレは最後の力を振り絞りナマズを地表に投げ上げた・・・
『これで終わりだ!』
『ウッ!・・・』
オレも同時に逝ってしまった・・・
ビチビチと言う音にふと我に帰った
ナマズは陸の上だ
『やったんだ!』
見事オレはナマズは捕まえた
オレはナマズに近寄った
『お前は手強かった・・・そして、気持ち良かったぞ!』
オレはそうナマズに語りかけた・・・
そうしてる内にもあのヌルっとした感触が忘れられない
<省略> [全文]

945 ) センズリ狼
[2007/02/05(月) 18:29]
見事だ秋桜よ(-_☆)バレバレダ
にその文才はない、あるのは変態力∞だ

946 ) センズリ狼
[2007/02/05(月) 19:42]
>ごむ
海津まで行ったら燃料破産するぜ、しかしディープの魚釣るなんて、キン玉小さいぞ(-_☆)オトコナラシャロー
参考までに聞くがテキビッグは何を使うんだ?タロン?

947 ) 生中
[2007/02/06(火) 20:13]
うおっ鯰、面白い(-_ナ)流石ペンペン!!

948 ) THE!目撃!
[2007/02/07(水) 18:00]
☆☆某湖の某釣具店主☆☆

(プライバシーの為声は変えてあります…)

あれは一年前の事でした
いつもね様に某狼は店舗内をウロウロしていました。
よく来店していたため私は彼の顔を覚えていました
(-_☆)感じ…
彼はいつになくそわそわした様子でいきなり私の所に来て
『ミっミミズください』
あれ?いつも餌釣りはしないなずなのに…
今日は得物が違うのかな?
『はい!粋の良いのを…』私
<省略> [全文]

949 ) THE!目撃!続き
[2007/02/07(水) 18:00]
『あ!お釣りの30円』
私は彼にお釣りを渡してませんでした
私は急いで外へ
彼の姿はありません…
あれ?車はあるのに…
私は仕方なく店の中に戻りました
ふと10分ぐらいして外を見ると彼の車はありませんでした
トイレだったのかな?
と考えながら私は店外を掃き掃除しはじめました
私はふと店外に設置してあるゴミ箱見て驚きました…
そこには古びたエロ本…
そして無惨にも穴の開けられた
<省略> [全文]

950 ) 某狼
[2007/02/07(水) 19:51]
言いがかりだ!オレはちゃんとエサとしてミミズを使ったぞ!(※_※)メイキ ミミズセンビキナンテ ウソダ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a