釣り師☆ズリやん(-_☆)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
851 ) ゆみ
[2007/01/17(水) 01:19]
>>850
がっ!よ

ぬるぽ

852 ) センズリ狼
[2007/01/17(水) 06:24]
ここでヌルポしたら祟り神になるぞ(-_☆)モノノケ

853 ) アシタカヒコ
[2007/01/17(水) 07:40]
ちんこの黒い狼!
そなたがエロ神のスレに住むと聞く変態神か!

854 ) ごむつき
[2007/01/17(水) 12:36]
>ズリズリ
ならばオレガヌルポしてやる(ご_-)ヘンタイニ オソレルモノハ ナニモナイ

855 ) 祟りごむつき
[2007/01/17(水) 12:37]
これで祟り神のゴムツキだ(ご_-)カマ~ン ヘンタイノ ショクン

856 ) もげもげ
[2007/01/17(水) 20:13]
ワイドきたらいーやん

857 ) ごむつき
[2007/01/17(水) 21:53]
>もげもげ
何処にあるんだ?(ご_-)ワイド? オシエテクレ

858 ) もげもげ
[2007/01/17(水) 23:24]
ひ・み・つ♪

859 ) おはる嬢
[2007/01/18(木) 03:37]
日曜日釣りいくか・・
おやすみなさい!

860 ) もげもげ
[2007/01/18(木) 12:11]
日曜はワイドきたらいーやん

861 ) ごむつき
[2007/01/19(金) 01:42]
>もげもげ
キサマ!教えないのに、来いとは…サテハベロベロしてるな(ご_-)キサマに姦体喰うミサイル発射シタロカ

862 ) ごむつき
[2007/01/19(金) 01:55]
>もげもげ
ワイドVSスレ変態の砦にシタロカ(ご_-)ケツタゼ ゴラァ~

863 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 20:06]
ワイドにくれば〜

864 ) センズリ狼
[2007/01/21(日) 12:30]
いよいよ来週に初釣行の予定、ラインを巻き換えたが、今年はもう少し繊細な釣りをしようと思いベイトはすべて2lb落として巻いた…(-_☆)ダイジョウブカナ?

865 ) ごむつき
[2007/01/22(月) 07:42]
>ズリズリ
男なら全て2lbフロロで通せ!(ご_-)キョウフノ ツリニナルナ

866 ) HD
[2007/01/22(月) 09:35]
狼さんとは反対に2lb上げてる俺…(汗)

867 ) センズリ狼
[2007/01/22(月) 12:35]
元々太いライン使っていたので今で標準だと思います、琵琶湖はウィードが枯れずに残ってるみたいなので太い方が正解かも…

868 ) HD
[2007/01/22(月) 12:58]
男は黙って20lb!と言いたいですが、16までで十分ですね。
太いと扱いにくい…

869 ) 漁り火
[2007/01/22(月) 13:09]
16lbが太いのか細いのか船専門の俺には解らん(>_<)
ただ管釣りのトラウトの時は、4lbのPEに6lbのフロロをリーダーに使ってた記憶が…

870 ) センズリ狼
[2007/01/22(月) 17:07]
>HDさん
ヘビータックルは25lb巻いてますよ、1ozシンカー使用です。ヒッコヌキ

>漁ろりさん
管理釣り場で6lbって太くない?(-_☆)シランケド・・・

>ごむ
・・・(-_☆)バーカ

871 ) 漁り火
[2007/01/22(月) 17:23]
40オーバーのレインボー相手だし、バーブレス使うからライン出せないから…あまり細くしてない

872 ) HD
[2007/01/22(月) 18:09]
25lb!!…お、男前過ぎ(汗)

ぶち抜き用でも16lbなのに…(滝汗)

873 ) ごむつき
[2007/01/22(月) 18:47]
>ズリズリ
2lbラインで貫き通せ(ご_-)フトイ ラインハ マケオオカミノ アカシ

874 ) 豆腐
[2007/01/22(月) 19:21]
男なら荒縄ヤロ
(−_メ)
もしくはトラロープ
カジキもオッケー

875 ) センズリ狼
[2007/01/22(月) 19:34]
>HDさん
水草の絨毯の中にぶち込みひっこぬくのです、あたりはあるけど、釣れない・・・
けど、釣れたらでかい

>ごむ&豆腐
・・・(-_☆)バカッ!

876 ) 豆腐
[2007/01/22(月) 19:44]
ズリ…たまには変態スレ来いよ…
サミシージャネーカ
手に追えない奴きてるぜ。2月は変なとこで50アップでるな。
今日の釣果は150センチアップ 人間のメス

877 ) HD
[2007/01/22(月) 20:16]
>狼さん
浮いてる絨毯ですよね?
それで昨年の早春は美味しい思いをしました。
16lb、3/4oz、水中花(大!)で45up×3本…リアクションって素敵です。

878 ) センズリ狼
[2007/01/22(月) 20:23]
浮き絨毯です、またいい絨毯あれば教えてください、去年は赤野井でホゲりました、みんなやってるし…

879 ) 豆腐
[2007/01/22(月) 20:34]
赤野井なつかしき響き
沖のテトラでスイッシャーで良く釣ったぜ
(−_メ)
際をチリチリーと巻くとガボッ
夏にトップで良く釣れた

880 ) センズリ狼
[2007/01/22(月) 20:57]
>豆腐
キサマ何者だ?言ってることは完全にボーターじゃねーか(-_☆)ガイドシテクレ

881 ) 豆腐
[2007/01/22(月) 21:13]
ズリ…今頃キズイタカ
(−_メ)
昔はボーターだったぜ
ディープホールもよく攻めた!
今は違うホールを攻めてるだけだ!
庄司も少しだけ仲よかったぞ 十年位前 ヤツは捨てたかも知らんがペンシルベイト作ってあげた事もある

882 ) センズリ狼
[2007/01/22(月) 21:22]
な、なんと…すげー奴がいたもんだ、庄司氏はオレのバイブルだ(-_☆)よく尾行している…

883 ) 豆腐
[2007/01/22(月) 21:50]
最初間違えて
Helloて声かけたぜ

884 ) 豆腐
[2007/01/22(月) 22:17]
ズリ…バイブルか!
確か浮き角度もしていされてヒラウチがどうのこうの言ってたわ!
家のフロでテストしてはい!みたいな感じやった。 (−_メ)
メジャーになる前やで
こだわりの釣り師のオーラは当時から出てたな!

885 ) ごむつき
[2007/01/22(月) 22:39]
ガハハ懐かしいな。JBランキングシングルの俺にとっては(ご_-)ズリズリ バスプロニナレ

886 ) ごむつき
[2007/01/22(月) 23:21]
元だゼ元(ご_-)ナツカシイナ

887 ) ごむつき
[2007/01/23(火) 02:04]
>ズリズリ
バスプロ&フィールドテスターになれ(ご_-)スイセン シテヤロ~カ? キュウリョウ ヤスイゾ

888 ) HD
[2007/01/23(火) 10:03]
ごめんなさいm(__)m
貰います888!

889 ) センズリ狼
[2007/01/23(火) 17:23]
な、なんとゴムまで達人だったのか…(-_☆)クヤシイゼ
ゴムと豆腐は知り合いじゃないのか?

890 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 17:43]
ワイドコラム書いちゃお!

891 ) ルアーマン
[2007/01/26(金) 18:27]
なにげにふっと思ったのだが、ここの人たちもフィッシングショー行くのかな!?

892 ) センズリ狼
[2007/01/26(金) 18:51]
おはるさんは行くそうです、私は晴れたら琵琶湖、雨なら考えます。

893 ) ルアーマン
[2007/01/26(金) 18:55]
行くんですか!知人からの情報なんですが、某フードル娘が会場にいるみたいです。関西の釣り場にも現れるらしい!こんな子カノジョにしたら最高やろな( ̄―+ ̄)ニヤリ

894 ) センズリ狼
[2007/01/26(金) 19:21]
むむ・・・邪念だらけだな(-_☆)マタヒトリヘンタイガ・・

895 ) ルアーマン
[2007/01/26(金) 21:35]
僕はヘンタイなのか?その嬢も彼氏いないみたいやし、釣りできてエッチもよし…と考えたらカノジョにほしいわい!だが釣りの腕前はすごいみたい。雑誌にも載ってるらしいし僕ヘコむかも(T_T)

896 ) センズリ狼
[2007/01/26(金) 21:37]
サキっちょなら彼女にしたいぞ(-_☆)シッテルカ?

897 ) ルアーマン
[2007/01/26(金) 23:12]
サキさん!?
どなたですか?

898 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:15]
あさみや サキ通常スケバン刑事

899 ) 豆腐
[2007/01/27(土) 00:07]
ズリ…さきは今江のペットやでー
穴兄弟

900 ) センズリ狼
[2007/01/27(土) 01:21]
>豆腐
知ってるけど、まだ続いてるのか?(-_☆)Bawo5ノヒトリ
>900グラム

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a