釣り師☆ズリやん(-_☆)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 15:12]
10月吉日、琵琶湖バストーナメント参戦!

しかし見事なまでに惨敗・・・

そして今、ダメアングラー狼の復讐がはじまるのである。

02 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 15:15]
先日、最強助っ人“おはる”とトーナメント参戦!
エローラやピカチューの飲み友達、HD氏がいた・・・

しかし注目は最強アングラーのHDの師匠!間違いなく優勝候補筆頭!

03 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 15:18]
>ズリ
コラム楽しみにしてるよo(^o^)o
HD氏が優勝したらしいな!
ズリとおはる氏の結果は?

04 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 15:18]
私とおはるは何の情報も無く、とりあえずピンサロが近いという理由だけで浜大津港へ・・・

話す内容も嬢のことばかり・・・当然釣れない・・・

05 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 15:20]
今日は仕事中なのでここまで。
とりあえず、釣りを題材にコラム書くよ(-_☆)アラスナヨ!

釣り好きな人も、海・川・問わず釣果自慢かいてくれ!

06 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 15:21]
>テカリ火さん

エギ教えてよ(-_☆)イカクサインダロ?

07 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 15:22]
>>03 ネタばらしたな!(-_☆)サイアクヤ〜

08 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 15:25]
船しかやらんから、エギは、殆ど解らん(>_<)
知り合いにエギやってるのも居るには居るんだけど…

09 ) 匿名希望
[2006/10/23(月) 15:28]
昨日、私は左目に☆がある方とトーナメントにでました!
・・・船上では、熱〜いプレイをくりひろげました!バイブその他・・・イャン! ナックルを投げるHD氏には、勝てなかった・・
それにしても琵琶湖は、気持ちいい〜
         お○る

10 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 15:30]
そういえば、おはるは顔が赤かったが・・・(-_☆)ナニシトンネン

11 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 15:33]
ピカチュー釣り

(☆_-)。/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄高級カツラ

12 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 15:38]
琵琶湖で変態祭りの、続きでもしてたのか?
琵琶湖の生き物が妊娠しそうだな(*_*)

13 ) おはる
[2006/10/23(月) 15:40]
おねーちゃんと太陽光線を浴びると赤く変化します(^^ゞチュウ
しかし、やはり“雄琴”沖には、縁があった・・

14 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 16:00]
そう言えば釣れたのは雄琴沖ばかり、寄付した御利益だな(-_☆)マタ キフスルカ…

15 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 16:01]
変態釣り

(^-^)/ ̄ ̄ ̄ ̄フ

ド


16 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 16:02]
(>_<。)ズレタ

17 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 16:04]
>>16
カツラが?(-_☆)

18 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 16:06]
>ズリ
まだ被ってない!(●`ε´●)ヨビグンダ

19 ) キャベ
[2006/10/23(月) 16:10]
きたょ(-_★)

20 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 16:15]
おぁキャベタン(-ω☆)イラッシャイ
オレの獲物だよ

21 ) キャベ
[2006/10/23(月) 16:47]
ぉはるゎズリタンの奥様?(★_-)

22 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 20:28]
おはるは変態シェフだよ(-_☆)

23 ) ↑
[2006/10/23(月) 20:46]
あんたらよっぽど暇なんやな(苦笑)
一人何役もしてアホちゃう。
キモヲタ満開

24 ) ちちン
[2006/10/23(月) 21:50]
>ズリヤン
新スレ、おめでと!
(-_チ)ケドマタカゲデワルクチイッタナセッカチコメントジャナイゾ! >23さん
ズーリーにそんな何役もこなせる能力があるのか?
ズーリー凄いなぁ尊敬!

25 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 22:03]
チチンありがとよ(-_☆)
チチンにもスレが建ちますように。『ミラクルチチンの素』みたいな…イヒヒヒヒ

26 ) おはる
[2006/10/23(月) 22:06]
私は、ずーりー様の・・
私の釣りとの出会いは、小学生の頃でした!親父の影響ではじめました!魚釣りをしている時は、全てを忘れられます。凄くストレス発散できて楽しいです!また、自然とも触れ合え心身ともにリフレッシュできます。昨日は、限られた時間内での大会で、集中する釣りでした。大会後の疲労感は、もの凄く心地よかったです!好きな事に没頭できたからです!今回誘っていただいた、センズリ狼氏に感謝してます(^^ゞ

<省略> [全文]

27 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 22:10]
>おはる
エギングしてる知り合いは、田○さんの同業者なんですけど…最近連絡してない(>_<)
沖釣りでアオリやってる船は、知ってるんだけどね!

28 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 22:14]
ピカリ火さんっていい人らしいな、悪く言う人いないよ(-_☆)ジツハ フネガホシイ カッテクレ オネガイ

29 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 22:16]
>ズリ
買ってやるから、金出してwww

30 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 22:18]
>おはる
こんどは湖上からソープに出動だよ(-_☆)L&Bナライケル

31 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 22:19]
ピカリ火さんは噂通りの極悪スケベだな(-_☆)フンッ!

32 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 22:21]
>ズリ
>>31どこからそんな話になるんや?
俺は、今熱烈純愛中なんだけど!

33 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 22:25]
>>32 さあ?どこからかな…昨日耳にしたような…(-_☆)準愛ジャナイノ?

34 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 22:28]
>ズリズリ
マジ話なんだな(^^ゞ
ズリと一緒にされては困る!

35 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 22:32]
そうなのか、羨ましいぞ、オレもキャベと熱愛チュー(-_☆)

36 ) おはる
[2006/10/23(月) 22:33]
>狼タン
いくー!港の目の前だぁ・・L&Bは、安い!チュウ!
朝イチの浜大津は、雑念が多すぎたか・・(^^ゞ
>漁り火タン
アオリ美味しいですぅ!L&Bには、ぜひご一緒に・・チュウ!

37 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 22:36]
>ズリ助
それは、頑張れ!でいいのか(・・?ハヤク ヘルスソツギョウシロヨ

38 ) 牛乳王子
[2006/10/23(月) 22:40]
誰か僕をヘルスに連れていってください!お金は俺の嫁を誰かが説得してくれれば平気なハズです!

39 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 22:43]
ちょっと待った!ここは釣りコラムだぞ(-_☆)ロセンシュウセイ シテクレ

40 ) 牛乳王子
[2006/10/23(月) 22:46]
俺は鯉釣りばっかです!吸い込み専門。バスもやるけど釣れないんです…(T_T)ダカラヘルスツレテッテ…

41 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 22:48]
エギングならやっぱり、三重南部の漁港や地磯巡りが、数も型もいいかな!遠いけどね(>_<)
それよりも、ジギングの青物がやってみたい!

42 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 22:51]
海行くならジギングしたいなGT釣りたい(-_☆)コイハイラン

43 ) おはる
[2006/10/23(月) 22:51]
>狼タン
了解!路線修正(^^ゞ
魚釣りにもどりましょう!

44 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 22:55]
GTは、旅費が掛かり過ぎる(>_<)
一度でいいからメータークラスの青物釣りたい!
今までの最高が60pのハマチ12本だから、それは超えたい!

45 ) ↑
[2006/10/23(月) 22:57]
こいつら毎日よっぽど暇なんやな(´д`)
牛乳さんいい人そう。
たまには奥さん抱いてあげてね

46 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 23:01]
最高60センチやのにメーター狙い?(-_☆)ムリヤロ

47 ) ↑
[2006/10/23(月) 23:01]
ちっとは読めるスレになってるじゃん。邪魔なヤツもちらほらいるけど、センズリ.おはる.漁り火期待してるぞ!かろーらとはおお違い

48 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 23:07]
あくまでも夢は、でっかくだ!
去年は、メダイの70は、上げたんだが後は、針伸ばされた(>_<)
同船者に80の鰤も一本上がってたし…

49 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 23:15]
そうだな、夢はでっかく70UP(-_☆)ゼッタイムリ

ピカさん月に何回行くの?

50 ) 漁り火
[2006/10/23(月) 23:17]
今年は、まだ0(T_T)
行っても年に5,6回だよ。
貧乏暇無しだから(T_T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a