KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  釣り師☆ズリやん(-_☆)

331: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 21:43
蓬莱浜到着、過去に来た事の無いエリアだが、桟橋周辺をチェックする
水はクリア、ベイト確認、先行者なし、釣れるぞ(-_☆)
とりあえずBIGベイトをキャスト、ゾロゾロと追ってくるデカバス、だけど喰わない

332: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 21:45
BIGベイトの深度を変え、スピナーベイト、ノーシンカーとローテーションするが無反応
その時、オカッパリの少年が釣った・・・・・(-_☆)イタタタ

333: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 21:51
プラン2 東岸2連取水塔

ここも行った事のないエリア、東にバウを向けるが・・・・分からなかった(-_☆)ショボーン
ただし、春によさそうなエリアをみつけ、GPSに記録。。

334: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 21:54
完全に失敗作戦であった・・・時は既に昼前
一気に南へ下り、浜大津一文字へ!しかーし・・・噴水が出てる(-_☆)ナゼ?
連休だからか?近寄れない・・・

335: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 21:57
と、そのときド派手なレンジャーが!PのSプロである。
狙うエリアが一緒とは縁起がいい(-_☆)ラッキー
どうやらSプロはテキサスのようだ、当然マネをする。
一瞬ウィードの中に動く物体が・・・テキサスを放り込む・・・・!フィーッシュ!!

336: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 22:00
デカイ!ん?そうでもない・・・?何かへン・・・
確かにデカイが、腹に斑点が・・・どうやら感染者のようだ(-_☆)キショー
ランディングすることもなくリリース

337: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 22:03
結局この日はキーパーサイズ数本とるもBIGは無し
某大会もTOPが4kg台と渋かったようだ・・・
そんな中でHDの師匠(以後、バスマスター)は6Kg近くとったようです。

338: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 22:06
そのうち3本は先日私が教えたポイントだとか・・・(-_☆)ショーック
しかし、完全に終わったと思ったポイントを攻めるバスマスターは凄い!
この日はマスターと長く話しできる機会があり、とても参考になった

ある意味収穫あり!

339: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 22:08
>HDさん

月末あたり出る予定だとか・・・

340: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 22:18
>おはる嬢

筆降ろしは済んだ?F4

341: 名前:HD投稿日:2006/11/06(月) 22:24
>狼さん
師匠から聞いてます( ̄ー ̄)

とりあえず、スーパーヘビータックルを用意します(笑)

342: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/06(月) 22:30
>狼さん
今日は暇なので仕事早く終わらせてにおの浜いってきます!!(^^ゞ
今日は線香とチャートのバイブで・・☆彡

343: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 22:48
では、おはる嬢あした釣果かいてください(-_☆)シャローニチャンスアリ

344: 名前:HD投稿日:2006/11/06(月) 22:51
>おはるさん
気を付けて頑張って下さい!
文化会館付近が熱いらしいですよ!

345: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/06(月) 22:59
>狼さん、HDさん
ありがとうございます!
シャローと文化館を肝に命じていってまいります!!
(^^ゞ☆彡

346: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/06(月) 23:11
ついでにホットショットも熱いらしいヨ(-_☆)イットキマスカ

347: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/06(月) 23:23
>狼さん
やはりスタートは、浜大津から・・
しかし、F買った為、只今禁欲中・・
(´∀風禁)

348: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/11/07(火) 01:18
やっほー

349: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/11/07(火) 01:19
魚魚さかな…魚をたべると!あたまあたまあたま頭がよくなる☆

350: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/11/07(火) 01:20
オヒさだね☆センチュリ狼!

351: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/07(火) 01:51
>うんこさん
久しぶりだねっ♪(≧▽≦)元気だった?

352: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:21
うんこ☆=エタニティー=同一人物=荒らし=牛乳仲間=最低=消去=焼却処分対象

353: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/07(火) 03:28
【夜風に吹かれて】
今日は少し早めに仕事をきりあげた・・
私は、職業がら自分の時間は、夜中しかない!よって夜釣りに行くのが多い・・

354: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/07(火) 03:48
とゆうわけで私は先日購入したF4-66Xトータルヘルスプランの初釣りを試みた!
センズリ氏HD氏のアドバイスにより、におの浜に到着(桟橋前)!桟橋南側から杭の間をせめるのが大好きな私はまずはお気にのスーパーデルタを桟橋にむけてキャスト!巻巻巻!バクッわぉ1投目からヒット!30歳未満ぐらいの娘が(^^ゞ1投目から・・今夜は、イケると確信した!

355: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/07(火) 04:19
しかーし、その後なにも感じなくなったのでバイブ、シャロークランクとチェンジするが、投げても投げてもトロロでロン毛になって帰ってくるルアー達、線香にチェンジするもギルラーの熱いキッスのあらし・・場所移動!文化館へ・・北側に到着!悪魔の囁きサターンにてダウンショット!またまたギルラー攻撃にて、スッピンムーブにチェンジ、排水口から手前をはわせてきてヒット!中々のサイズ!手すりが高くぬけないので足場のいいところまでゆっくり誘導・・よしよしもらった!しかしドテッ石垣に足が・・とその瞬間魚も・・ハァ
今日は夜風が身にしみるぜ・・(悲)
と独り言をブツブツ呟き終了!
・・夜風に吹かれたおはるでした!
テクニカルヘルスプランの感想は、伝達性能が向上したのとシャープになった気がします!
オリジナル版フェイズ2とくらべて!

356: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/07(火) 08:30
>おはる嬢

お疲れ様でした、さぞかし寒かったことでしょう・・・気温が。
この季節は若手は荒食いしてくれますが、熟女は気難しいですね
特に夜のオカッパリは狙ってキャストできないので運任せもあり〜で
とにかく新ロッドが曲がってよかったです(-_☆)ジャネンガナカッタカラ

357: 名前:おはる投稿日:2006/11/07(火) 09:01
>狼さん
一匹釣れてよかったです!しかし、ビミョーに風邪ぎみ・・しかし、やはり魚釣りは、楽しいですね!気分は、爽快です!ではでは(^^ゞ

358: 名前:HD投稿日:2006/11/07(火) 09:05
>おはるさん
おめでとうです!お疲れさまでした!!

でも今日の冷え込みで一気にパターン変わりそう…(汗)

359: 名前:おはる投稿日:2006/11/07(火) 11:25
>HDさん
おはようございます!
今日は朝から冷えますね〜昨日は、立ち込みませんでしたが、水につかるのも、ソロソロおわりですね・・

360: 名前:消えろ投稿日:2006/11/07(火) 14:39
>>319

ウザス キモイ キチガイ
ブサイク クサイ アフォ
オタク フロハイレ シッカリアラエ
ダサイ パンコ オメコクサイ

キタナイ ビョウキモチ
ユルマン ガバカバ ヘンタイ
カガミデ カオミロ キタナイダロ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --