KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ドライバー物語

61: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/21(日) 15:16
>55
私もやってましたがドライバーなんて度胸がなくても馬鹿でも勤まりますよ。

>57
私も元ドラなので大口はたたけませんが、この手の仕事は興味本位で
入るものなのではないっすかね?貴方もそうだったでしょう?
しょせんドラ情報なんて店の内部事情かどの姫が可愛いとかその程度しか
わからないでしょうから、隠す必要もないかと思うのですがね・・・

62: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 17:39
だからどうした

63: 名前:私、投稿日:2004/11/21(日) 21:36
ドラさんと遊びにいったりしたよ。いいドラさん来ないかなぁ〜♪

64: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 04:34
だからどうした。バカ。

65: 名前:63って投稿日:2004/11/22(月) 04:53
はっきりいうで。63はなんか仕事よりドライバー狙い?みんな個々のドライバー頑張ってるのに貴女の文読むと別の意味で感じていやや。好き嫌いのドライバーいるかもしれへんけど仕事んときはそれなりに接してあげんと。安心してあたし等デリできんのドライバーのおかげやし。

66: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 05:00
そーゆー暇なバカ女もいるんだよね(-_-;
うっといっちゅーねん。

67: 名前:66投稿日:2004/11/22(月) 05:03
なんか、読み直してみたら、65さんに悪口言ってるみたいに見えるので補足。
63みたいな仕事じゃなく、遊び相手を探しにきてるだけのバカ女がうっとい、ゆう事ね。

68: 名前:67投稿日:2004/11/22(月) 06:07
ありがとう。暇つぶしで仕事してる子いるだけでうっといね。ドライバーだって稼ぎにきてんのにあほ嬢の品定めに付き合ってらきりないし。あたし等がうるおいある仕事してあげんとドライバーだってうるおいなくなるし。ほんま63みたいにドライバーと遊びに行くとかいい人探ししてる子いるからドラと嬢の関係が悪くもなるねん。仕事は仕事遊びは遊びと分けてやってもらわないと

69: 名前:63投稿日:2004/11/22(月) 21:00
別にドラに興味なし。きもいおっさんの横に乗るよりはええおじさんの横に乗りたいだけや。テンション下がる。

70: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 00:36
は?バカ?

71: 名前:69投稿日:2004/11/23(火) 02:45
さすがあほ嬢。呆れる。かわいそうやわあ。こんな嬢のっけてるドライバーは。精神年齢低すぎやで。よっぽどおたくはかわいい嬢なんかいなあ

72: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 02:51
元ドラです。店の子と結婚しました。遊びのつもりが、本気に…。とても幸せですよ。

73: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 06:07
幸せならいいじゃないですか。出会いの形なんてさまざまですよ。

74: 名前:68さんへ投稿日:2004/11/23(火) 18:27
ほんまや。仕事と遊びの区別つかん奴はアホや。
自分等は楽しくていいのかもしれへんけど、まじめに働きにきてるこっちはほんまに迷惑してんねん。あくまでも仕事上の付き合いや。

75: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 18:34
風俗でマジメって!爆

76: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 20:01
きたよ、ひきこもり馬鹿ヲタ!こういう掲示板でしか主張できないくせによー言うわ。
堅気の仕事も真面目にできないアホは黙ってろ。

77: 名前:それは投稿日:2004/11/23(火) 23:17
オマエ。ぷぷ

78: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 23:26
パーフェクトバカ。

79: 名前:俺の知ってる投稿日:2004/11/23(火) 23:29
嬢とドライバーは随分前からの関係でもうすぐ結婚するって言ってたけどいいなぁって思うよ。別に女の子とどうこうしたいが為にドラしてる訳ちゃうけど羨ましいなと思う。
一応店ではただの嬢とドライバーの関係で通してるみたいけど(バレてる相手は俺だけ)特にお店や他の人間に迷惑かけず仕事も両方真面目にしてメリハリつけてたらいいんじゃないかな?

80: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 23:31
75=77
得意の荒らし攻撃。たいていこのパターンで荒らしてるね。ほっとくのがよろしいかと。
風俗にいく金もない貧乏ヲタでしょうから。

81: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/23(火) 23:56
たしかに仕事と遊びの区別はつけにゃーいかんとは思っていながら
実際は区別できないのが男の性とも言いましょうか?(プッ

綺麗ごとで並べれば、客のところで神経使って疲れていると思って・・・
私が待機時間の間だけでも癒しに・・・・なーんて言うのですが、
実際は優しくしたら良いことあるかも?とか考えてしまうんだよなぁ・・・

しかしそれが男って生き物なんじゃーないっすか?ちょっかい出す男も馬鹿
なら、それにころっといかれる姫も馬鹿ってことでいいんじゃないのかな?
そう思っちゃうと「ガンガン行こうぜ!モード」に切り替わるんだよね!うひっ!

82: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 02:12
はぁ、そぅなんですか。元気で羨ましいですな。
俺に取って嬢は仕事上の仲間、みたいな感覚だし普通にそんな気持ちが起きねぇ‥。

83: 名前:元ドラ 投稿日:2004/11/24(水) 13:05
2年ほどドライバーをしてるけど、まぁ確かにチンポ博士の言う通りかも。
俺も複数の子に手を出したけど、バレなきゃいいかって気になります。
バレたとしても、チラシの返りがいいなら(自分の撒いたチラシのオーダー)、
上も黙って見過ごしてくれます。

後、コンビニとかで色々とご馳走してくれる女の子も結構いてます。
多少不細工でもまぁ良しとしますか。
ちなみに仲のいい子には、誕生日プレゼントでグッチのグラサンをもらいました。

給料もコンスタントにチラシを返せば、悪いものではありません。
ただそれには経験が必要です(△△マンションの○○号室に客がいる、
そこにチラシを撒けば、リピートする)。
コツをつかめば、ガムシャラに撒くよりも効率よく、より効果的にチラシを撒けます。

結論は、以外にいい仕事です。
他のドライバーとも仲良くなれます(元ヤン、借金大王、ただの女好き、学生、色々な人種がいます)。
ある意味人生経験になるのでは?

84: 名前:仕事投稿日:2004/11/25(木) 11:43
普通の仕事してたって、同僚と関係持つときもあるし、デリヘルの仕事してて 関係持つ事があって 何も不思議やないと思うけど、もし 俺が誰かとそういう関係になって、やるだけならええけど 好きになったら、その嬢を客のところへ送るのが嫌になると思うねんけど… 考え過ぎ?

85: 名前:いや投稿日:2004/11/25(木) 11:51
その通りやと思います

86: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/25(木) 14:56
>84
その通りですな!付き合った当初は仕事は仕事、プライベートはプライベート
ってけじめをつけて交際するんですが、そのうち「店やめろよ!」なんてこと
言い出すんですよねーっ!そういうドラを多数見てきましたよ!
そこで姫が「私・・・仕事も大事だし・・・」って言っちゃって結局別れてしまう、
そしてドラは居づらくなって店を変えてしまう・・・

まぁいくら彼女になったといえど、ドラの給料で風俗嬢を満足させるのは不可能
に近し!世の中現金っす!って考えさせられる瞬間ですね!
それを馬鹿なドラは「あの女は金持ってない男に興味がない!」とかいうんですね!
当たり前やっちゅーねんと思いながらも「そうなんやぁ・・・大変やったね!」
と相談に乗るふりをしたことが何度かありましたよ!ははは・・・

87: 名前:↑↑投稿日:2004/11/26(金) 04:44
ドライバーと嬢はなかなかうまくいかないよ。

88: 名前:デリドラえもん投稿日:2004/11/26(金) 19:23
みんな甘い甘い。俺なんか四年してるけど、上の者公認で女の子に手だしてるよ。なぜ、公認かって?それは店に色々コウケンしてるからなぁ。例えば女紹介したり、辞めそうな女の子を説得して引き伸ばしたり、まぁドラの中でリーダー見たいなもんやから、上に可愛いがられてるのよ。えっ?四年の間に何人手だしたか知りたいってか?そやなぁ四年で30人ぐらいやけどな。まぁ長く努めて気に入れられると、それぐらいのことは水に流さはるのよ。注、辞めさすような手のだしかたは、即クビになりまするぞ。

89: 名前:↑俺も某ドラ投稿日:2004/11/26(金) 21:03
あなたにとって今の店でのドライバーはやはり天職みたいなモンかな?ドライバーとして仕事もきっちりこなして辞めようと決心してる女の子を引き止めたりとかオーナーでもなかなかできんよ。それが一番難しい!
少々女の子つまんでもさすがに店は文句言えんよなー。要は店はあなたには頭上がらないって事ですよね、クビなんてもっての他。
いいなぁ。参考にしまふ。。。あなたのような方はドライバー辞めて店長とかオーナーになる方がふさわしいかと。ドライバーしてるのがもったいないね!

90: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/26(金) 21:05
↑すごいですな!私1年間で4人だった・・・・
  しかもばれかけて移店も一回あったよ!ははは


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --