KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ドライバー物語

31: 名前:29へ。投稿日:2004/11/19(金) 00:23
クリーチャーレベルのデブスでいいなら待機中にフェラしてくれるヤツ、知ってるよホププッ

32: 名前:29ですけど投稿日:2004/11/19(金) 02:18
そういうのは嫌だな。僕は美人でスタイル良くて性格も良くて煙草も吸わなくて、そんでただでフェラチオしてくれる、みたいな子が乗ってくれるならドライバーやろうかなって思ってるから聞いてみたんです。誰かそんな子がいる店知りませんか!?切実なんです。年は…上記を満たしてたら30過ぎててもいいよ。贅沢は言いません、偉いでしょ?

33: 名前:おいしい話投稿日:2004/11/19(金) 03:41
よりムカつく話の方が多いかも。

34: 名前:32さん投稿日:2004/11/19(金) 03:58
知ってるよ。電話したら 〇〇〇〇っていうみせ、電話番号は 090ー48?6?-58??だょ!頑張って 1000回かけたら つながるょ。いぃ話しでしょう。がんばれよ!

35: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 06:34
ドライバーと姫がデキてる話ならよく聞くね。バレたらクビの可能性があるから他のドライバーや姫達の前では2人は取り繕ってるらしいけどかなりシラコイらしいで。

36: 名前:29投稿日:2004/11/19(金) 06:52
みんなバカですね。何を勘違いしてんですか?僕は姫とデキたいんじゃありません。ただ単に綺麗な姫にフェラチオして欲しいだけですよ。ただでプロのテクを堪能したいだけなのに。ちゃんとレス読んで欲しいですね。

37: 名前:だからぁ〜投稿日:2004/11/19(金) 08:40
キミの理想の女性がタダで*****してくれるから、がんばって34にかけなよ!

38: 名前:36は投稿日:2004/11/19(金) 11:16
キモすぎ!あイタタ〜(>_<)

39: 名前:アホ投稿日:2004/11/19(金) 11:30
36へ
そんな嬢はどこ探してもおらんやろ。ド厚かましいわ、ドラがタダでしてもらえると思うな。金払え。
どうしてもタダがええんやったら自分で店構えて講習でもすりゃ中にはベテラン嬢も面接に来るさかいイヤでも堪能できるわい。

40: 名前:29でつ投稿日:2004/11/19(金) 11:49
馬鹿が大量に釣れました。
ネタにマジレス、カコワルイ(^m^)プ

41: 名前:ぎゃはは!投稿日:2004/11/19(金) 12:04
<管理者により削除>

42: 名前:40 41投稿日:2004/11/19(金) 15:28
きみらがバカなんやろ?
俺はおもろいから ここの掲示板見てるけど
きみらの書き込みは最悪やな
まあこの書き込みにも反応して何か書くんやろうけど
ドライバーの皆さん
こいつらはデリヘル呼ぶ 金も度胸もない
ましてやドライバーする車も度胸もない
チンカスなんで もっと書き込みして下さいね。楽しみにしてますんで!

43: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 17:43
はいはい、構ってるあんたも頭の程度は一緒だから。まともな奴は相手にしてねぇじゃんよ。

ドライバーって考えてる程楽しいもんじゃないし。同乗する女の子次第だよね…。

44: 名前:ヒメ投稿日:2004/11/19(金) 18:06
36番みたいな人間が本当にいるとしたらコワイね。異常性癖とかありそう。もしかして今ニュースでやってる奈良の小1殺害事件の犯人じゃないの?

45: 名前:ドラと嬢投稿日:2004/11/19(金) 21:16
嬢です。せっかく一緒に働くんやし険悪なムードは極力避けたいですね。
私が新人だった時、緊張してなかなかドラさんと話もできなかったんだけど、向こうから色々と気を遣ってくれたんで、すごく楽になりましたね。

46: 名前:怒来婆亜投稿日:2004/11/20(土) 13:30
もっとドライバーからの意見聞きたいなぁ。ハプニングや少ないかもしれないけどオイシかった話などカキコして欲しいなぁ。困った嬢の話でもいいよ。

47: 名前:だから投稿日:2004/11/20(土) 16:24
おいしい話なんかないっちゅーに。バカ。

48: 名前:はっきり言って投稿日:2004/11/20(土) 16:26
ドラなんかただの運転し。
嬢が優しいからって勘違いしてなれなれしい奴いたけど店にすげー怒られてたで。

49: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 17:05
そんなにドラ事情が知りたかったら実際に働いたらいいやん。ここであれこれ聞いて何がしたいねん!?

50: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 17:26
47のアホ 国語力ないんか、ちゃんと人の文読め おいしい話だけきいてるんと違うやろ!

51: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 18:48
お前は国語力どころか知能がないらしいな。

52: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 18:48
お前は国語力どころか知能もないらしいな。

53: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 23:42
50の人バカみたーい。つかちょーバカじゃん。そんな事、ムキになってまで聞きたいの?って感じ。

54: 名前:んだんだ投稿日:2004/11/21(日) 00:28
その通り。
百聞は一見にしかず。自分で確かめろや。
度胸があるなら、の話やけどね〜

55: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/21(日) 00:45
いやぁ〜〜〜!!良いスレがたってますね!
祭りの予感ですなぁ!!

私は店の子に仕事中フェラしてもらったことありますよ!
「指名はどうやったら取れるの?フェラうまくないとダメなのかな?」
とか聞かれて「練習したらうまくなるけど客は女の子に気をつかってうまい
って言うからねぇ・・・」って返すと練習さしてや!って感じになったな!

懐かしい思い出だ!うひっ

56: 名前:まぁ投稿日:2004/11/21(日) 01:18
>>54
お馬鹿さんなスレ立て主のは度胸がないから、こんな掲示板でわめくしか取り得がないのです。ドライバーなんてできません。

57: 名前:里丸投稿日:2004/11/21(日) 04:32
ここのスレもそうだが、ただ単に興味本位で情報聞き出したい奴ってほんまに欝陶しいよな。

58: 名前:疲れた投稿日:2004/11/21(日) 05:05
今終わった。まあ今日はかわいい子のっけてたからヨシとするか。 俺がこの子指名したいくらいやでったく。客が羨ましいなあ

59: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 06:41
だからどうした。

60: 名前:ヤヤ元嬢ですヤヤ投稿日:2004/11/21(日) 15:09
ドラちゃんは殆どおっちゃんやし、ここ見てるヒトが期待するような事はなかったよ〜ナ
嬢にせまって辞めさせられたドラはいたけどホ
美味しいのは やっぱりオーナーかな
ちんぽ博士また書き込んでね


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --