KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ドライバー物語

01: 名前:怒来婆亜投稿日:2004/11/14(日) 13:31
デリのドライバーってある種憧れる職種ですが実際はいろいろ大変だと思います。そこで経験者にオイシかった話や逆に悲惨な話を聞かせて下さい。

02: 名前:現役投稿日:2004/11/14(日) 18:58
デリドラなんて憧れる必要なし。
仕事はきついし、そのわりには給料安いし。
みんな仕方なくやってるんやないかな?
どこかのレスにあったけど、デリヘルは働くより 呼ぶ方がいいに決まってる。
確かに女の子とバカ話しながらの仕事はいいけど それだけ!

03: 名前:あこがれたと言ってる時点で投稿日:2004/11/14(日) 19:46
おまえクビ。いったい何に憧れとんねん・・・

04: 名前:オイシイとか投稿日:2004/11/14(日) 20:46
全くない。
考え方間違えてるね。

05: 名前:通りすがり投稿日:2004/11/16(火) 15:08
私も、現役も含めて経験者に具体的に、悲惨な話や面白かった話を聞いてみたいと思うな・・・例えばご法度だけど、デリ嬢を食った話とか、客とトラブった話とか。

06: 名前:いい女だけを投稿日:2004/11/16(火) 15:18
乗せてると思うのが厨だコノヤロウ。走行中に扉を開いて蹴り落としたくなる時もあるぞコノヤロウ。エアバッグが開く瞬間を見せてやりたい女もたくさんいるぞ!コノヤロウ!

07: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 16:03
そうよね。めちゃくちゃ言う女いるしね

08: 名前:たまに投稿日:2004/11/16(火) 16:09
きもいドライバー見ない(^^;)?

09: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 17:34
ムカッく嬢の話ないかな?

10: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 20:00
タバコひっきりなしに吸うたりアルコール漬けになってタリ

11: 名前:一番キツイのは投稿日:2004/11/16(火) 22:42
しゃべらへん女!
ずーっと後で無言 最悪

12: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 23:57
だって、しゃべる事ないし、客のトコで一生懸命しゃべってきて疲れてるし。デートしてるんちゃうんやし、ドラと、しゃべらんかってもいいやん。休まして。のんびり、くつろがさしてね!あたし、しやべらへんけど、移動中、車の中で仕事モードになるため必死やねん。どらちやんと言い争いしたくないな・・・

13: 名前:ほんまゃ投稿日:2004/11/17(水) 01:44
客に気ぃも体も使ってきてんねんし、車の中くらいゆっくり休ませて
ドラちゃんにまで気使ぅ余裕なぃょ

14: 名前:誤解です投稿日:2004/11/17(水) 02:53
気を使って話せって事やなくって、たあいもない会話ってあるやん。それすらしいひんって事やで。オレらかって女の子が疲れてる事なんかめっちゃわかってるもん。

15: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 04:23
そやそや。ドライバーかて、疲れて黙っているのと煙草吸いながらだるそうにしているのとの違いが微妙にわかると思うよ。結局、人間性に因るんだろうね。

16: 名前:↑↑投稿日:2004/11/17(水) 04:32
ようしゃべる女もどやと思うけど。うざいやんけ。黙れっていいたくなるで。うっとこにもようしゃべる女いよるけど、疲れるで。付き合ってしゃべってるんわからんのかたわいな会話しすぎんねん。客としゃべってようそんだけしゃべってられるのか不思議やで!

17: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 05:04
きつい子いんねんなあ まあ、そんな子は客つかんやろし、よほどやね 中間の子がいいなあ。 お互いしゃべらんくても空気のような子が最高やなあ。これは余計やけどかわいかったら尚更最高やね。

18: 名前:うんうん!投稿日:2004/11/17(水) 05:31
14の人は気を遣ってドライバーと話をしろ、って言ってる訳じゃないんだよね。15の人が言うように、人間性の問題だと思うね。

って言うか、俺がドラやってて思った事は‥売れない奴、人気がない奴ほど『ドライバーが女の子に気ぃ遣うのは当たり前の事』とか思ってたり、態度悪かったり、ワガママで性格ブスな女多くないか?しかも、人の車だと思ってバカスカ煙草吸うし。
多少なら、ストレスもたまる仕事やし仕方がないけど、ヘビースモーカーな子は『配慮がない奴やな』って思うわ。
俺、煙草吸わないし。…誤解されそうやから言っとくけど、全く吸うなとは言ってないよ。ただ、吸わない人の気持ちとか周りの事も少しは考えろよ、と言いたい。ストレスがたまってるからって何をしても良いなんてちょっとおかしくないか?

19: 名前:みんな投稿日:2004/11/17(水) 06:01
それなりに苦労するよな〜
女の子も大半が何か事情があってやってる子やけど、ドライバーやって そうやで!
昼間働くだけで暮らせたらいそうするっちゅうねん!
女の子もドライバーもお互い様なんやから、相手を労る気持ちを忘れず 仕事したいよな〜

20: 名前:嬢vsDはおいといて、投稿日:2004/11/17(水) 07:08
次!客とのトラブル編。4時間も待たした客のところになんかいけるかい!コノヤロウ!もめて当然だ!コノヤロウ!刃物で脅されて泣きながら女が帰ってきた!そんな客の所にお話し合いしに逝けと言う店側・・・あんまりいきたくないぞ!そんな客んとこ・・コンチキショウ!vipどうしで対談してくれ・・・あと、窓アケッパでプレイするのやめてよ!お客さん。変な声が聞こえちゃって私の股間にトラブル発生!などなど・・・あるね。

21: 名前:本来なら投稿日:2004/11/17(水) 07:08
それが理想のパターンやけどこの商売、クセのある子が多いやん。現実はなかなか難しいね。
接客中はものすごくええ子でも接客からあがって来た途端にガサツになる女も多いしな。
車に戻るなり、今ついて来た客の愚痴を延々と語ったり、豪快に鼻から煙出してタバコ吸ったり・笑
ほんまにええ子は車に戻って来てもガサツな女にはならんよな?
そんな子にお目にかかった事は一度もないけど…

22: 名前:言えてるなぁ…投稿日:2004/11/17(水) 07:13
確かに嬢あっての俺等だけど、あまりにも無下にされるのはどうかなと。
配慮のない嬢はやはり客の前でも配慮がないだろう。そう簡単に人間、コロリとは変われまい。

23: 名前:タバコについて。投稿日:2004/11/17(水) 07:22
タバコの話題が出てるので、俺も一言。

客から「接客中にタバコを吸わせないように教育してくれ」(どうやらその客は嫌煙家らしく、目の前で吸われて直接女の子に注意したそうだが無視されたそうだ。。。)って店にクレームの電話が来たらしく、店から俺に「○○に伝えとけ」って言われた時はかなり困りました。○○ちゃんはわがままな姫だから、俺の言う事なんか聞かないだろうし。。。

24: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 08:58
誰かデリ嬢といい思いした人いないの!? もちろん店には内緒でだよ

25: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 11:11
前いた店で、嬢とデキてクビになったドライバーさんがいたよ
口止め料に何十万かもらって辞めたから、クビとは言わないかも

26: 名前:えー?投稿日:2004/11/18(木) 13:05
か、金もらえんの???払わされた人しか知らんけど・・・何処の店?

27: 名前:><投稿日:2004/11/18(木) 14:00
滋賀のお店としか言えないけど…
他にも、不祥事おこしたドライバーさんにもお金あげて辞めてもらってた

28: 名前:す、投稿日:2004/11/18(木) 14:12
スバラシイ!

29: 名前:興味深々投稿日:2004/11/18(木) 19:58
空き時間とかにデリ嬢にフェラしてもらった人なんかいないのかなぁ・

30: 名前:↑また投稿日:2004/11/18(木) 23:27
イタイ馬鹿が現れた。
頭腐らせてんなよな…。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --