KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ドライバー物語

211: 名前:京都北部投稿日:2005/02/27(日) 02:33
って そんな暇なん?京都市内のうちの店じゃ考えられんね
そんなんじゃドラの募集なんて無いんやない?京都市内に転勤してからにすれば?

212: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 09:16
俺はドラ給料じゃ生活できないから、ドラは副業だよ。

213: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 07:17
店側も源泉出してないしバレないですょ
ただチラシのお店は捕まればバレます
大手の店にいけばチラシが駄目になった今チラシ全面破棄の上HPで売れるので給料高い上 危険性はないですね

214: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 19:44
ドライバーさんに聞く!今萌嬢いる?教えて呼びたい

215: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 20:09
誰か萌嬢の意味教えて!

216: 名前:のん投稿日:2005/03/02(水) 01:14
>>正彦さん。
あたしは女ですが、北部某店でドライバー兼コンパニオンしてました。
そのお店のドライバー給は、一往復千円、一日多くて五本やったよ。。
豊岡〜福知山〜舞鶴が範囲でした。
時給制の所やったら、まだ副業する意味あると思うけどお店選びは慎重にして下さい(>_<)

217: 名前:正彦投稿日:2005/03/02(水) 09:31
216 のんさん ありがとうございます。質問してよろしいでしょうか?
1往復千円とは距離に関係なく千円でしょうか?
ガソリン代はその千円に含まれるのでしょうか?
「一日多くて五本」ということは、前情報どおり平均1〜2本が妥当な線なんでしょうか?
ドライバー兼コンパニオンって自分で運転して行って、
仕事終わってから自分で運転して帰るのですか?

218: 名前:元北部ドラ投稿日:2005/03/02(水) 16:25
北部でドラ脂肪とはめずらしいな。
宮津舞鶴福知山界隈でのドラは一日の本数は少ない目で
ドラ給だけでは生活できない人多かったぞ。
だからフロントが運転したりすることも多い。
受付の電話応対が女が多いのはそのためだ。
がんばりたまえ。
俺の動機は不貞な可愛い嬢と二人きりになるためだったぞ。
そのために今は伏見に引越したが。

219: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 09:32
で、おいしい目に遭いましたか?報告キボン

220: 名前:のん投稿日:2005/03/03(木) 11:13
>>正彦さん。
一応、距離に関係なく千円でした。。が、豊岡まで走った時や、舞鶴〜福知山を何往復もした日などは割増で貰える事もありました。 まぁ、どんぶり勘定な事が多いお店だったので、あまり参考にしない方がいいかもです(^_^;)

あと、ガソリン代は領収書を出せば全額負担してもらえたので、その点はメリットだったかな(笑)正彦さんのおっしゃるように、自分で行ってお仕事してくるパターンもありましたが、純粋にドライバーだけの方が多かったですね。

221: 名前:元北部ドラ投稿日:2005/03/03(木) 16:59
↑ やはりドラだけでは生計が維持できる収入には届かんな。

222: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 18:19
京都市内で早くからラストまでやればサラリーマン程度の収入は得られます。

223: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 05:40
滋賀ドラで稼げる店ってどなたか知ってますか?

224: 名前:のんさんって投稿日:2005/03/16(水) 14:14
今は色妻白書でドラってる人かな?

225: 名前:滋賀は投稿日:2005/03/21(月) 13:18
滋賀より京都の方がドラはまだ稼げるで女の子は京都も滋賀もどっこいどっこいらしいで。出来高時給によるが

226: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 15:31
ドラの仕事したいんやけどどっか募集しているとこあるかな(・・?)

227: 名前:ダム投稿日:2005/04/10(日) 07:26
時給制なんですが、サラリーマン程度の収入てどれぐらいですかね。
ちなみに京都でやってす。周6でてます。

228: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 16:16
みなさん普通に生活できてますか?最近どこのデリも暇みたいですかが!?

229: 名前:ダム投稿日:2005/04/11(月) 00:44
暇です。待機の時間が多いですね。3時間で帰らされる時あります。
ゲーム、テレビ、ゴロゴロ、することがありません。時間が長いですね。

230: 名前:確かに投稿日:2005/04/11(月) 02:25
暇ですね。それでも俺の所は週6で6〜7貰ってますね。月25〜29くらいです。

231: 名前:ダム投稿日:2005/04/12(火) 07:38
暇です。上の俺は半分ぐらいしか無いと思います。 やはり副業とした方がいいですね
安定しないもので辛いですわ、

232: 名前:最近投稿日:2005/10/24(月) 04:28
京都滋賀と暇です

233: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 22:38
滋賀なんか論外いぃ

234: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 14:34
ドライバー誰かカキコして!

235: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 17:31
どこか地方でもいいんで条例が施行されてない場所ってありますか?もう一度チラシを撒く楽しみを味わいたい!

236: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 20:49
今京都も暇です 値段サゲまくり

237: 名前:↑235投稿日:2006/04/03(月) 15:41
ピザ屋で働けば?
よくチラシ入ってんで!

238: 名前:太郎投稿日:2006/04/07(金) 06:37
約5ヵ月書き込みが無かったのはなぜ?

239: 名前:000投稿日:2006/04/18(火) 20:58
あい

240: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 22:11
滋賀の〇〇〇ちゃんは


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --