KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart4

541: 名前:土竜投稿日:2006/07/04(火) 22:18
豚マスクはマジ出てこなくなったね、反省して謝る気になったか、嵐が去るのを待ってるのか。

542: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 00:32
度々すんません。

タイガー君。早よ書込みせぇよ(^_^)

おいおいさん。祭り実行状況は動いていますか(^-^)??派手な終幕が期待出来るんやろか???

543: 名前:ちぇ投稿日:2006/07/05(水) 00:51
土竜、名無し、紅、猫舌、タイガーマスクです、ビキニトランクス、ノリ、おいおい、、、ぜんぶただのアホ?
なにが裏の、、、やねん、、、しょうもない、、、ドチンピラのあつまりやんけ

544: 名前:ノリ投稿日:2006/07/05(水) 01:05
音羽さんに返事を考えてる間に多量の蛆虫が羽化したようですね。音羽さん返事もうちょっとまってください(笑)

>千恵子さん
相手になりましょうか?W俺に裏なんてないぞWWW番号すでに晒してるし連絡してこいW必要ならアドも晒したるぞいW気が済むまで話したるぞWWW

545: 名前:ちぇ投稿日:2006/07/05(水) 01:06
あどれすもさらせ

546: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 01:17
こう言う奴が全部豚マスクに思えてくる。

547: 名前:ノリ投稿日:2006/07/05(水) 01:18
chie-sinisaraseDoCoMo
これで連絡なかったらおまえはここにくるな

548: 名前:ちぇ投稿日:2006/07/05(水) 01:20
しょうもないやつやな おまえも どかたか?

549: 名前:ちぇ投稿日:2006/07/05(水) 01:21
だれが連絡するいうた?あほなんか?

550: 名前:ちぇ投稿日:2006/07/05(水) 01:22
あいたかったら毎日京都駅に名札でもつけてたっとけ

551: 名前:ノリ投稿日:2006/07/05(水) 01:22
いいから連絡してこいてWWW今暇やねんW

552: 名前:ちぇ投稿日:2006/07/05(水) 01:23
なんのために?

553: 名前:ちぇ投稿日:2006/07/05(水) 01:24
きたないよめのけつでもなめとけよ

554: 名前:ちぇ投稿日:2006/07/05(水) 01:26
ひまやったらさっさとタイガーマスクにあいにいけよ

555: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 01:27
555 (^^)v

556: 名前:ノリ投稿日:2006/07/05(水) 01:28
おまえのケツよりきれいだろうよWつうかおまえもアレといっしょやなW
おまえよりウチの嫁のほうが根性あるんちゃうか?WWW

557: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 01:29
>ちぇへ
お前が一番ちんぴらけ?

558: 名前:ノリ投稿日:2006/07/05(水) 01:29
>土竜さん
ちょWそういう遊び?WWW

559: 名前:ノリ投稿日:2006/07/05(水) 01:30
アレはあせんなW仲間にいれてほしいんか?WWW

560: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 01:33
だって、ちぇ屁たれやもん、絶対に名札つけて京都駅によう立つ事しいひんわ!

561: 名前:ノリ投稿日:2006/07/05(水) 01:33
そろそろ釣られてることに気付けWWW

562: 名前:ノリ投稿日:2006/07/05(水) 01:34
ヒント >>547

563: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 01:36
ノリさんがイジメるから、ちぇどっか行ってもうた。

564: 名前:ノリ投稿日:2006/07/05(水) 01:39
いじめてないってW楽しく話そうかって言ってるだけWWW
連絡くれたらいいのに(´・ω・`)

565: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 01:43
あぁ〜あ、豚マスクと話したいなぁ!
存在しなくなっちゃった。子供の遊び場取り上げてしまったかな。
ネット番長〜出てこーい!

566: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:02
この場合釣られてるのはあなたがた?

567: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 02:08
↑さん正解です、暇だったんで遊んでました(笑)

568: 名前:つか投稿日:2006/07/05(水) 02:34
風俗情報板だよね?間違ってない?気持ちも分かるけど、利用方法違うよね?どこか違うところでしたら?みなけりゃ済むかもしれんけど、題名があるだけてなんかイヤだし、書いてる事もおかしいよ。事情はどうあれ、やる所間違ってますよ。

569: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 02:42
>568さん
おっしゃる通りです、他のスレに迷惑かけない用に、あえてここのスレ主がこのスレを提供してくれました。後少しで騒ぎも納まります、拝読者の皆さんには不快感を与えてしまいますよね、ごめんなさい。

570: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 03:05
>568さん
追記です、あなたがこのスレを見て疑問を感じた事が、今まではこのKFJの掲示板全体で、ある人物のせいでおこっていました。
その人物に注意したのに聞き入れてもらえず、今回このような騒ぎになったのです。前レスでも書きましたがもう終わります。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --