KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart4

391: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 17:34
>ウジブタガキ
いや、ごちゃごちゃ言ってんのはバカガキ!お前やん♪
夜風.はお前何かどうかだけ答えたら終わりやろ?否定か肯定かせーや!

392: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 17:34
カードの件はお前がタイガーだと言ってタイガー=お前が行った店でアカの他人(身内も含む)のカードで支払ったってコトを言ってんねん!
裏も取れてるし、お前如きが何をしてもどうしようもないように手は打ってあるんで「裏取りの証拠」を出して欲しいならお望み通りに「用意」したるよ♪

393: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 17:36
何遍も行ってるが、あんまり調子乗ってたら「マジ」で動くぞ!そん時はおいおいさんとは「別」で「このサイトとも別」で俺が「個人的」にワレの「人生」「終わらしたる」わ♪

394: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 17:48
>葉加瀬さんごっさんさん
アレ、ホンマどう思います? マジでバカ過ぎません?
>おいおいさん
我がメル友よ(笑)アレがホンマにこのまま洒落が分からんようなら、おいおいさんの件 終わった後にアノ玩具譲って下さい!「人生ゲームリアル版」として遊ぶんで♪

395: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 17:50
俺がバーベQしとる間に盛り上がってるのうWWW
>月賦マスク
俺が一人で会いに行ってやると何回言わせる?びびってんのはどっちや。お前がこれからでてくるなら俺がおうたるがなWこれで俺はお前の言うヘタレではないやろ。
逆にこれででてこうへんのやったらどっちがヘタレやろうなWWWW

396: 名前:ごっさん投稿日:2006/07/02(日) 17:51
>♪さん
アレのバカさ加減が見た目と被ってしまって…
呆れてます。

397: 名前:葉加瀬投稿日:2006/07/02(日) 17:54
バカならよかったんですわ。マジで知的障害者なので…

398: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 17:55
で、電話してもでない件についてWWWW

399: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 17:58
次はワンコールで留守電になる件についてWWWWW

400: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 18:00
かけるたびにコール回数が違う件についてWWWWWWW

401: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/02(日) 18:02
ノリへ
うるさい
今電話してくんな

402: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 18:08
>ウジブタガキ
ワレッ!誰に指図しとんねん!チンカス野郎が!

403: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 18:11
>ウジブタガキ
てか何をコソコソしてもお前が思ってる程、世の中甘ないってコト、お前のその鈍そうな上に無い頭でも分かるように「体」にねじ込んだるし早よレスしてこいや!
俺は今、機嫌が悪いねん!

404: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 18:13
一人でおうたろか?ゆうてんねんWWWお前のだす条件そのままやんけWWW
次はお前が電話してこいよW

405: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 18:13
…我がごとで申し訳ないが何でセールっちゅうのはこんなに人が多いしウルサいねん…

406: 名前:おいおい投稿日:2006/07/02(日) 18:16
とりあえず誰か選べ

俺、ノリさん、♪さんどれと喧嘩する??もちろん、行くのは一人でいいわ
紅さんと、土竜さんは、タイガーのために外してやるからよ

電話で言ってたよな
「死合いしたことあんの?」
「あるに決まってるやろ」「じゃあなんで生きてんの?それとも殺したん?」
「止められててん」
「…」
誰もいない、止められてないとこでやろうか

407: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 18:19
よっしゃ。その条件のった。俺が選ばれへんかったらおとなしく引き下がったるやんけ。
>♪さん
えっと・・・2日目ですか?(笑)

408: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 18:23
>おいおいさん
期限きめて(笑)博士は祭りを楽しみにしてるし
ほかの女の子も祭りなら参加するわけやし・・・
あのアホの答えをいつまでまつか。答え無き場合はもちろんみんなでお祭りやろ?

409: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 18:30
はよでろや。カス

410: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 18:36
>ノリさん
……初ちょ…みたいwww
>おいおいさん
いい考え♪ でも私はココの中では「前に出ない」って言ってるんで、あくまで祭りが終わった後に……
まぁそれもアレ次第ですけどね♪

411: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 18:48
んん〜…伊勢丹下とかでアレ似なヤツに片っ端から「タイガーけ?」って後ろから引っ張り止めさして確認さしてるけど…どれも違う…
ってかフレームがゴムなヤツはこんなけ人が居てもおらん!
ってかこの後OPAに行くらしいんで河原町で見つけさそ♪
ある意味いい暇つぶしかも♪

412: 名前:おいおい投稿日:2006/07/02(日) 18:49
じゃあ、ノリさんか俺か選べ

おまえに合わしてやってんねん

やたら一人を主張するから、合わしてやるから、喧嘩しようや

祭りやからギャラリー呼んだだけねんし、どっちにしろ後で祭りは予定してるからさwww

413: 名前:おいおい投稿日:2006/07/02(日) 18:53
返答期限明日いっぱいな

それも、相手する気ないなら、どうしようもないんで、
「タイガーん家で和む夕べ」
を希望者全員参加で開催します
おいおいによる、タイガープロデュースもメインイベントとして予定してます。

414: 名前:おいおい投稿日:2006/07/02(日) 18:56
自分の発言には責任持とうな

会ったら済む話
簡単やろ?

なぜそんな拒む必要があるんや?

415: 名前:♪です投稿日:2006/07/02(日) 18:58
>おいおいさん
ならダフ屋買って出ます♪ノルマ何枚です?
後、メインイベントの内容にもよるんですが…

416: 名前:おいおい投稿日:2006/07/02(日) 19:00
俺、先予告しとくけど、一人で会っても、シャメはアップしますんで(笑)
一緒に記念撮影やwww

417: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 19:11
つうか、俺選べWおいおいさんがタイガと記念撮影するなら
俺どうしよ・・・親とお前と表札の前で記念撮影でいいか?WWWW

418: 名前:ノリ投稿日:2006/07/02(日) 19:13
>♪さん
俺は女の子3人にチケ撒いてあるW博士もすでに1枚(ry

419: 名前:おいおい投稿日:2006/07/02(日) 19:22
@おいおいに恥かかされる
Aノリさんに恥かかされる
B皆の前で辱められる

どれー?

420: 名前:タイガー改めゲップ.です投稿日:2006/07/02(日) 20:32
そしたらぁ〜…ゲップッ
@ABを〜…ゲップッ
ひ、日替わりでぇ〜…ゲップッ
お、お願いしちゃお〜かなぁ〜…ゲ〜…プォ〜ォッ♪

(・ω・)/オニギリクイスギタ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --