KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart4

151: 名前:おいおい投稿日:2006/06/30(金) 13:06
まぁ、嫌いなひともいて当然
批判もあって当然でしょ

ただ、なんで俺がメール…
言うくらいなら、煽り厨扱いされて当然でしょ(笑)
ババィ(・∀・)ノ~

152: 名前:ノリ投稿日:2006/06/30(金) 13:07
>>147が釣られている件について

153: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 13:15
>>148 お前もうちょっと頭いいと思ったけどな。そもそも匿名掲示板なんだよここは。いきなりメールしろって何言ってんの?お前あれだろ、女とやる時も前戯そこそこであせって挿入するタイプだろ。
>>149 なんだ?お前は?猫舌スレに飛び火するからやめたんじゃねぇのか?踊らされてんじゃねぇよ阿呆どもが。

154: 名前:おいおい投稿日:2006/06/30(金) 13:15
>みなさん
失礼しました\(__)

何度も言いますが、マスクの人は自演など一切いたしません。
宣言されてます
だから、>>123を見て、ご意見板除きに行くことは辞めてください!!

155: 名前:おいおい投稿日:2006/06/30(金) 13:19
>>153
掲示板で無粋なことはわかってます。
ただこのスレに限り、リアルを絡めます
現実社会での喧嘩話を持ってきたマスクの意思を尊重しています。
だから、リアルに出てこれない人の煽りは、このスレに限りまして、相手されません。ご理解ください

156: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 13:22
小豚へ、だれが猫舌さんスレに飛び火するっていったの?お前も豚マスクと一緒でバカだなぁ、小豚。

157: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/30(金) 13:25
>おいおいさん
すんません。以後、煽りはスルーします

158: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 13:26
>おいおいさん
不覚にも見てしまった!
テラワロス。

159: 名前:おいおい投稿日:2006/06/30(金) 13:28
あと、前戯については、面倒ですが、別スレご参考おねがいします

160: 名前:おいおい投稿日:2006/06/30(金) 13:30
>博士
俺スルーしてない(できない)しいいんじゃない?
彼もうれしいでしょ

161: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 13:33
>おいおいさん
豚マスクの子分の小豚からもうよぅ、頭の悪さが似てて面白いから(笑

162: 名前:おいおい投稿日:2006/06/30(金) 13:37
>土竜さん
ダメだって。性格似てるけど、敵は1号だからwww

163: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 13:41
もちろん1号は大切です!でも2号も面白い、オモチャになる。

164: 名前:おいおい投稿日:2006/06/30(金) 13:48
いや、彼もハッパかけてくれてるんですよwww

確かに引っ張りすぎました…
ただ、俺が5月25日に、会いに行き、ブッチされてからの一ヶ月で、みんなそれぞれ仕事しながらも、ここまでの状況まで来たのは、すごいと思うんやけど…

165: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 13:56
>おいおいさん
猫舌さんの事が気になるんだけど、自スレに書き込みしないって何か怒ってるように感じるんだけど。

166: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/30(金) 13:59
>おいおいさん
たしかに一理あるわな。けど、「なぜお前と会わなければいけない?」と言うタイガーの意味が分からないこれさえ言ってなければすぐ終わったのになぁ
長くなるのしかたない

167: 名前:おいおい投稿日:2006/06/30(金) 14:01
>土竜さん
わかってます…
だから早く終わらさないと…って思ってます

だからってこのままって訳にも…

168: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 14:08
>おいおいさん
分かりました、来週中には決着つけて下さい。
出来る限りの段取りはします。

169: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/30(金) 14:09
>土竜さん
俺も思います。一つ提案ですが、討論・議論板に移動するというのもありではないでしょうか?いいスレが建ってますし。
ここはコラム板やしね

170: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 14:15
>葉加瀬さん
見てきました、そのままのスレですね(笑)

171: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 15:21
ストッパーなのね(T_T)

172: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/30(金) 16:27
いっぱいいろんな方が出てきて解らなくなってます(>_<)
早期の決着応援しています。

173: 名前:ノリ投稿日:2006/06/30(金) 18:59
さてさて本日博士を捕獲にでますが誰か一緒に行く方いませんか?

174: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/30(金) 19:23
どつかれに行きます(泣)

175: 名前:ノリ投稿日:2006/06/30(金) 19:25
こらこら(笑)人聞きの悪いことを(笑)

176: 名前:おいおい投稿日:2006/06/30(金) 22:24
>ノリさん
博士捕まえたぁ??

>みなさん
タイガーが出てきても、
>>123
については、聞かないであげてください

177: 名前:ノリ投稿日:2006/07/01(土) 00:00
はかせ確保Wもう笑いまくりWWW
つか>>123をひっぱりすぎWWW

178: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 02:00
>博士

179: 名前:...投稿日:2006/07/01(土) 02:01
>>35

180: 名前:ノリ投稿日:2006/07/01(土) 03:12
調べましたよWおまえアド二つあんねんなWWW
カード対策かWWWW死ねボケ
新聞配達ガンガレよW俺は寝るWWW


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --