KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart4

31: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 10:32
>♪ですさん
おかえりぃ(笑)
来週オフよんwww

32: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 10:35
>ギンさん
マジで??
俺のせいやんホンマに!!
大丈夫ですかぁ?
介抱しにいきまひょかぁwww
はよ、治して紅さん監視しといてくださいよ

33: 名前:ノリ投稿日:2006/06/29(木) 10:40
>ギンさん
俺がやさしく座薬をインサートしに行きましょうか?Wうほっ

34: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/29(木) 10:49
19へ
お〜て〜て〜つ〜な〜い〜で〜♪てか?
21へ
よかったね
22へ
よかったね(笑)
23へ
知恵熱ださないようにね
25へ
さすが馬鹿ですね
一般論すらもわからないんですね
26へ
どこがいいかなぁ〜(笑)

35: 名前:♪です投稿日:2006/06/29(木) 11:19
>ウジブタ
…はぁ〜…ガキ〜…
「手ぇ引いたろか?」って意味は知らんかったみないやね↓

後、「一般論」の意味も分からんウジガキってコト忘れてたわ↓

36: 名前:♪です投稿日:2006/06/29(木) 11:22
>ノリさん
ウジガキに場所決めささんでもいいわ
「拉致」って強制的に「木屋町」に連れ出すし

>おいおいさん
マダイソガシイネン
で、来週のいつ?
その日に「拉致」ってもいいで

37: 名前:ギン投稿日:2006/06/29(木) 11:24
>おいおい氏
今の紅氏はもぉ止められませぬ…多分、子供のよぅに目をキラキラさせてブタ捕りを楽しんでるはずだから( ̄∀ ̄)!!
>ノリ氏
俺はドMなもんで、やさしくより激しくお願い(・ω・`●)キャッ

38: 名前:♪です投稿日:2006/06/29(木) 11:26
>ウジガキ
ワレが前、ワシに言うた「鴨川から頭から飛び込ます」って言うたん忘れてへんわな

拉致に行く日、掲示板で「告知」したるし海パン履いとけ!
ワレ真剣に三条の橋から逆向けに吊したるし

39: 名前:ギン投稿日:2006/06/29(木) 11:27
♪さんについて行ったら楽しい予感が…(o ̄ω ̄o)

40: 名前:♪です投稿日:2006/06/29(木) 11:33
滋賀から京都に拠点移す段取りで殆ど寝んとバタバタしとるさかいにほったらかしにしてたし「手ぇ引いたろか?」って言うたったのに
>ウジガキ
そんなにかまって欲しいにゃったらトコトン「追い込み」かけたるし楽しみに待っとけな

41: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 11:33
>ギンさん
ドM魂発揮!?
♪ですさんは、ドSだし、合性抜群www
醜い豚もドMやしねwww

42: 名前:♪です投稿日:2006/06/29(木) 11:34
>ギンさん
お初です♪
みんなで「楽しみ」ましょう♪

43: 名前:ギン投稿日:2006/06/29(木) 11:39
ブタと一緒( ̄□ ̄;)!?

>♪です氏
お手柔らかにお願いしますwww

44: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 11:40
俺は俺で15回泣かす。
んで、親に謝らす

45: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/29(木) 11:45
家族ごとイテもうたってください

46: 名前:ノリ投稿日:2006/06/29(木) 11:53
>♪さん
ちゃんと読み返すあんたは偉い(笑)
で、ちょっと本性がでてる(笑)拉致の日告知したらあかんです。ブタ逃げ(ry
>ギンさん
激しくですかWちょっとドンキ行って極太のうぃんうぃん言う奴買ってきます。WWW領収書いります?W

47: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 11:54
俺がタイガープロデュースすることにした!!
◎ピアス開ける(耳、鼻、口)
◎まゆげ剃る(片方)
◎超深爪にする
◎髪のお手入れ(超お洒落に)
◎夏の最先端ファッション(裸)
◎全身脱毛
◎自作タイガーマスクタトゥ彫る。


これでこの夏モテ男確定!!
お洒落で清潔!!
完璧www
他ある??

48: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 11:57
>博士
俺のタイガープロデュースと彼のプロデュース、どっちがすごいか見ててな(笑)
ポイントは超深爪www

49: 名前:♪です投稿日:2006/06/29(木) 12:05
>ギンさん
こちらこそお手柔らかに♪かなりのイケイケみたいですね♪笑
…イケイケのドM…
…想像してしまった♪笑

>ノリさん
逃げたら家に居座ります♪イヤマジデ

50: 名前:♪です投稿日:2006/06/29(木) 12:05
>ウジブタ
ワレみたいな「子」育てた親には「シツケがなってない」と説教したるわ♪
で、親も「たいがい」やったらワレと一緒に「ハメ」たるわ♪そういうの専門分野やし♪

51: 名前:♪です投稿日:2006/06/29(木) 12:07
>おいおいさん
プロデュースするならまず「中身」をしてやって下さい。
m(_ _)mミンナカラノネガイ

52: 名前:ギン投稿日:2006/06/29(木) 12:12
>ノリ氏
極太ですか(*/ω\*)☆キャッ
>♪です氏
タイガー拷問用にいりますぅ???こんなん、♪ですさんに持たしたらとんでもなく楽しい予感がwww

53: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/29(木) 12:12
>おいおいさん
楽しみにしてます。仕上げは河原町の交差点一日往復させてください

54: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 12:16
そやっ、前電話した時、首輪付けて市中引っ張りまわしたる!!って言われた…
お返しするワン
※あくまでもプロデュースと撮影のためです

55: 名前:土竜投稿日:2006/06/29(木) 12:19
>豚マスクへ
>>18の文章について!
>人に触れてほしくないと思いながら…
そんな事を思って書き込みしてないが、俺のどの文章を指して言ってるの?
>不特定多数の人の意見が聞きたいからこそ…
もちろんそうですが何か?
>意見の一つとして書いただけ
その意見に反論があったからわざわざナイスポに書き込みしたんだが。
とにかくお前の文章は支離滅裂で的を得てないから、どこのどの文章に対して書き込みしてるのかさっぱり分からん。

56: 名前:ノリ投稿日:2006/06/29(木) 12:33
ちょWおまえらWWW裸で首輪ってWそれなんてエロゲ?俺もやるWWWW

57: 名前:土竜投稿日:2006/06/29(木) 12:45
>皆さん
とても楽しそうな会話の腰を折りスマソm(__)m
目が覚めてロムり始めた矢先に豚の書き込みが有ったから、?と思い書き込みしました。 では皆さん引き続きタイガープロデュースして下さい。

58: 名前:ノリ投稿日:2006/06/29(木) 12:47
整理すると・・・
全身脱毛されたテカテカデブが裸で首輪つけて極太くん突っ込まれながら親と一緒に三条からバンジーし、そのあと雄姿を四条通りで披露する
トレンディWWW

59: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 13:50
仕事終わった〜てか暑いから若いのに任せて帰宅した♪
♪氏に任せるのが1番楽しそうですね(笑)見学者になりますわ。邪魔な奴が来たら銀と二人でガードしますから好きなだけやっちゃって♪ケツモチは得意よん

60: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 13:57
>紅さん
はやっwww
今から69ですか??


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --