KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  今だから笑えるデリヘル事件簿

61: 名前:チンポ博士のファンクラブ投稿日:2004/12/06(月) 04:52
まだぁ〜続き 早く早く聞きたい。めちゃ楽しみにしてるからね

62: 名前:あと、投稿日:2004/12/06(月) 14:25
『デリ嬢の口が臭い原因を徹底検証してみました』(【男の怒り】糧にある。)もどうなってるんでしょう。
確かにデリ嬢は口臭い女多いですからね。

63: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 18:12
だったらキスすんな

64: 名前:王子投稿日:2004/12/06(月) 18:27
たぶん口が臭いんじゃなくて、唾が臭いんじゃないかな?

65: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/07(火) 00:12
皆さんこんばんわ!チンポ博士です、早速続きをいきます・・・

パルコに到着・・・

とりあえずフロントへTEL・・ぷるる・・ガチャ
博士「到着しました!」
フロント「わかったよぉ〜○○号室やし!よろしく!
博士「了解しました!」

女の子に部屋番号を告げた私でしたが・・なんとそのラムちゃんは・・
ラム「ごめん!煙草なくなったし・・・コンビニ行って・・・」
博士「いや・・・もう到着してますし、お客さんも結構待っているみたいなんで
このまま行けないっすか?僕がフロントに怒られるんで・・・」

※煙草無いなら来る途中で買えよ!何で着いてから買いに走らすんでしょう・・・
誰が行くかい!!!

ラム「・・・っていうかな〜・・あんた態度悪いで!」
※この一言でかなりキレました・・・
博士「はぁ・・そうっすか?とりあえず上がって下さい・・・」
ラム「まぁええわ・・・」
※ラムはふてくされながらパルコに入っていきました・・・はぁ・・・

66: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/07(火) 00:19
しっかし・・・今まで色んな子を見てきましたが、なぜこう自己中心的に
なるんでしょう??職業柄多少のわがままも周りが聞いてくれるので
天狗になるのもしかたないかと思いますが・・・はぁ・・・

さてと・・・すぐ出てくるだろうからチラシは撒けないし・・・ここで待機で御座います!
1分経過・・・・・
2分経過・・・・・
3分経過・・・・・
ぷるるる・・・ガチャ・・・「は〜ぃ」
フロント「○○分で○○円ね!」
博士「はぁ???まじっすか?」
フロント「ん?何でどうかしたん?」
博士「いえ・・・世の中物好きがいるもんやなぁと思いまして・・・はは」
フロント「ははは・・・そっかまぁ入ってよかったわ!・・・」

万馬券で御座います!!!インコール!万歳!パルコ常連の○○様!
貴方様は神ですか?断るということをしないのか?それとも穴があれば
OKっすか?貴方なら虫とでもできるでしょう・・・博士ちょっとちんぱい・・・

まぁ・・・これでラムちゃんの機嫌も少しは良くなることでしょう・・・
めでたしめでたし・・・・

・・・っとハッピーエンドで終わるかと思いきや!!奴はやってくれました!

67: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/07(火) 00:30
とりあえず・・腹ごしらえでも・・・と私の大好きパルコ近所(新十条沿い)
うどん村に出撃!!ここのうどんはうまいんですよ!
カレーうどんを頼み・・・上機嫌であります!

ぷるるる・・・
博士「ん??フロント?ガチャ・・はい??」
フロント「女の子出てくるわ!あの子・・・どういう子なん??」
博士「え???まだ10分ほどしかたってないっすよ!」
フロント「とりあえずキャッチに行って・・・」
博士「わっかりましたぁ・・・はぁ・・・」

※はぁ・・私のカレーうどん・・・まだ目の前に姿すらお目見えしてないのに
私のカレーうどん・・・食するとなんとおいしいことでしょう・・・
いっそのこと仕事なんて忘れて一時のインド人を満喫・・・いやいや・・・
仕事は仕事!行かねば!!

博士「おっちゃ〜ん・・ごめん!急用できてん!お金おいとくわ!」
おっちゃん「えっ?作ったで!」
博士「ごめんな・・・・・・・」
とりあえずうどんを一口も食べずに店を出て・・・
パルコ向けて出発で御座います!!!

68: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/07(火) 00:42
そしてパルコに到着っす!!

するといきなり入り口からラムが走ってきて・・・・助手席に勢いよく乗り込んで
きました・・・あまりの勢いに少しびびったよ!

ラム「あのおっさんむかつくわ!!何なん?あいつ・・・」
博士「何かあったんですか??」
ラム「ちょっとな・・あんたに言うてもしゃーないし・・・」

とりあえずフロントへTELせねば・・ぷるる・・おぉ〜〜っとフロントから
掛かってきましたぞい!いつもと違うパターンで御座います!
これは何かありましたな・・・むふふふふ・・・・博士少し楽ちみぃ・・・

ぷるる・・・がちゃ・・「はい!キャッチしましたぁ!」
フロント・・少し低い声「女の子変わって・・・」
博士「は〜〜〜〜ぃ♪」
ラム「はい?・・・はぁ??そんなんちゃうし・・・うんうん・・ちゃうしな!
あのおっさんが・・・はい??せやしちゃう言うてるやん?そんなん聞いて
ないしな!!はぁ??知らんちゅうねん!!!!」

69: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/07(火) 00:43
※さてさて・・すごくギャラリーサイドが楽しめる雰囲気で御座います!
私こういうの大好き!!フロントに怒っられろ♪怒〜〜ら〜〜れろぉぉぉ♪
すでにラムは目が真っ赤!シンナーっすか?それともうさぎ??寝不足??
どれにしても可愛くねぇよ!私の心の叫びを思い知れ!怒ら〜〜〜れ〜〜〜〜ろ〜♪

ラム「むかつくんじゃ!ぼけ!」ガチャ・・・・

博士「・・・・・・・フロントに・・あ〜いうのはどうかと・・・はは・・」
ラム「ほんまにここの店むかつくねん!おかしいわ!あほちゃう?」

すると私の携帯に再度・・ぷるるる・・・・

つづく

70: 名前:待ってたょぉ〜イ投稿日:2004/12/07(火) 00:44
早く続きが読みたい…

71: 名前:博士にラブ投稿日:2004/12/07(火) 00:50
え〜続きしりたい おもろい。あたしも女やけどラムみたいな子いたら完全無視状態やわあ ほんまドライバーって大変やね。頑張ってね。続き楽しみに待ってます

72: 名前:・・・投稿日:2004/12/07(火) 01:38
博士!こんなとこて何してるの!?コラム板にあなたのスレあるし帰って来て!!!

73: 名前:いや〜投稿日:2004/12/07(火) 04:56
相変わらず面白いですな。
まったく、馬鹿な地雷嬢どもが多い昨今、この話を読んで少しは気を引き締めてもらいたいものですな。
まぁ、地雷は自分を地雷だとまったく自覚していないケースが多いですからな。やれやれ。

74: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 06:49
まったくその通り。

75: 名前:地雷投稿日:2004/12/07(火) 15:40
地雷を越えて核兵器といった感じですね

76: 名前:核兵器爆笑投稿日:2004/12/08(水) 07:27
ラムなんてやめましょう核爆弾できまり!!!!

77: 名前:ラム投稿日:2004/12/09(木) 21:26
ラムはあれからどうなったんすか? いや〜こんな嬢は逆におもろいんで、客と、ばとってほしい こんな嬢いると店でんの楽しいじゃないすか 関わりたくないが噂の種でいいす 逆人気姫到来

78: 名前:博士まだぁ〜?」投稿日:2004/12/09(木) 23:55
早く続き待ってるょy
以前デリで働いてた事ぁるけど、確かに「ぇぇ〜!?こんな子入れて大丈夫なんっ」って思う子ぃてたなーソ
今はホテゃげど、ホテの方がパネルで選べる分、見た目の地雷ちゃんは少なぃょねマ

79: 名前:続きしりたぁい(>_<)投稿日:2004/12/10(金) 06:04
HURRY UP!!

80: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/11(土) 02:08
皆さんこんばんわ!チンポ博士です!
さてさて前回から3日ほど?たったので・・・そろそろ続きを書きますねん(^^ゞ

・・・フロントから再度のTELで御座います!ぷるるるる・・・
博士「はい?」
フロント大声で・・・「〜君!その子いったいどんな子なん?」
博士「何があったんですか?ようわからんのですけど・・」
フロント「その子なぁ!客にチェンジって言われてこの店はチェンジはでき
ませんって言いよってん!!それでプレイ料金もうだけもらって10分ぐらい
で帰っていいですか?って客言うてなぁ・・・そら客も怒るわ!!洒落に
ならんで!!とりあえず客にお金返さんとあかんし・・・持って行ってくれ
へんかな?まだ部屋で待ってくれてるし・・・」

※・・・まじっすか?今まで色んな爆弾嬢を見てきましたが最強クラスです!
チェンジ禁止令発動?デリヘル革命起こす気っすか???独自のシステム
採用っすか???一体何を考えているのでしょう??博士の脳内回路では
理解不能であります!!ある意味恐喝じゃねーか!!(爆笑)

とりあえず博士はフロントに・・「わっかりましたぁ!お金もらって返してきます!」

81: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/11(土) 02:13
これより車内での会話をお楽しみ下さい・・・・

博士「・・・いやぁ・・気持ちはわからなくもないっすけど・・あれはダメっすよ」
ラム「は?関係ないしな!」
博士「とりあえずプレイ料金返してきますんで下さい」
ラム「い〜〜〜〜や!絶対に嫌!!」
博士「いや・・・僕が怒られるんで・・・お願いします。」
ラム「こんなんしてたら今日一円も金稼げへんやん!!絶対この店おかしい!」
博士「・・・・はぁ・・・いや!でもね?嬢を選ぶ権利は客にあるもので嬢は
選べないんですよ・・・」
ラム「あんなキモイ奴にチェンジとか言われてんで!むかつくわ!!」

82: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/11(土) 02:21
博士「気持ちはわかるけど、とりあえず客が待ってるからお金下さい・・・」
嬢「嫌やっていうてるやん!しばくぞ!さわんなや!!!」

※さわるかぁ!!!!って言いたいが冷静に・・・

博士「わかりました。」・・・とりあえずフロントにTELせねば・・・ぷるるる
フロント「はい?」
博士「あの・・・女の子がお金をくれません・・・」
フロント「まじでぇ?何なん?その子?代わって・・・」
博士「は〜〜〜い(^^ゞ」

嬢「はぁ?話することないしな!早く次の仕事とれって言うといて・・・」
博士「そういうわけには・・・はぁ・・・」
博士はフロントに・・「とりあえず僕の持ってるお金を渡してきます。」
フロント「ごめんな!あとで返すし頼むわ!」

83: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/11(土) 02:29
・・・とりあえず客の待つ部屋まできて・・ピンポーン♪
ガチャッ・・・は〜い(客)

博士「先ほどは失礼がありましてすいませんでした、フロントから料金
をお返しするように言われてきました。」
客「ほんまやわ!何やねん?あの子・・・かなりやばいで!」
博士「あの子一体何言うたんですか?」
客「まぁ・・お兄さんには言うてもしゃーないけどな・・・入ってくるなり・・・
私の場合は120分コースしか選べへんとか、キャンセルでも10000円
かかるとか、チェンジはできないとか・・・あんなん雇ってたら店つぶれるで!」
博士「すいませんでした、今日からの子で馬鹿なんです。すぐに違う良い子が
来ると思うんで気を悪くしないで下さい・・・」
客「金返ってきたらもういいけどな・・ほな待ってたら他の子来るんやな?」
博士「はい・・・すいませんでした・・・・」
・・・ガチャッ

84: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 02:31
おもろすぎ

85: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/11(土) 02:37
・・・はぁ・・そら怒るわ!(笑)チェンジ禁止令発動に加えキャンセル防止プラ
イスを導入するとはまったくもって驚きで御座います!
キャンセル1万円って・・・・ショートコース料金より高いやん???
とりあえずフロントへTELせねば・・・ぷるる・・ガチャ
フロント「はい!」
博士「お金返しましたぁ・・あの子・・客んとこで大暴れですよ!
これからどうするんですか?次の客んとこでも同じことしたら洒落ですまない
っすよ・・・」

・・・・30秒ほど無言の後

フロント「うん!そうやな!とりあえずあの子送りはいって!今日は帰らせるわ!」
博士「わっかりました!」

86: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/11(土) 02:43
・・・おぉフロントの電話番よ!おぬしの判断は間違ってはおらぬぞい!
おいらも奴を乗せるのはもう嫌だ・・・ありがとん(^^ゞ うふふっ・・・

さてさて・・さっさと奴を運んでカレーうどんを満喫しに行きますかぁ!
いやぁ〜今日は修羅場でしたなぁ!博士楽しかったよん!

博士「あれ?あれぇ????」
く・・・車の中に・・・奴がい・・いない??

・・・・歩いて帰った?いやいや・・そんなことは・・・誘拐?人さらいっすか?
身代金は・・・フロント請求っすか?たぶん払わないっすよ!犯人もたぶんチェンジ
っすよ!!そんときゃ伝説のチェンジプライス1万円発動っすかぁぁぁぁ????

・・・まじで・・・どうしよう・・・・まだお金・・もらってない・・・・

つづく

87: 名前:某デリ現役嬢投稿日:2004/12/11(土) 05:33
博士ぇ〜おもしろい続きが気になるよぉL

88: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 06:43
なんだよぉ〜いい所で続きかよぉ〜メ

89: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 20:36
続きが〜 博士とラムカムバック

90: 名前:博士は投稿日:2004/12/12(日) 00:58
ドライバーに戻ったんですか?暇な時間帯とか絶対あるはずだしどんどん続きを書いてって下さいな!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --