KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  今だから笑えるデリヘル事件簿

01: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/27(土) 22:22
笑えるスレッドがほしくて立ててみますた。
デリヘル事情で今だから笑える事件を体験した方いましたらカキコして下さいな!

まず私から・・・
2年ぐらい前の夏のことですが、ちょうど私がKFJでデリヘル検証スレを育
てていた頃の出来事です。
デリヘルドラにも少し慣れてきた頃でたまたまその日に乗せた子がかわいい
人気の子でした。出だしから絶好調だった私ですが、1本目、2本目のオーダー
をこなし3本目のオーダー先に到着して姫を送り出しました。

フロントからインコール・・・ぷるるるる♪博士「はい」
フロント「※※ちゃん120分ね!よろしく!」
博士「わっかりましたぁ・・・」

当時はビラ撒きなんぞしなかったダメドラでしたのでとりあえずコンビニへ・・・
それから20分後に・・・・ぷるるるるる 博士「はい?もうアウトですか?」
フロント(かなり焦った様子)「大変やねん!大急ぎで客の部屋へ行って!!」

 ※この時点で姫が殴られたとかその手のトラブル発生を確証した博士でしたが・・・

博士「何があったんですか?」
フロント「ええから早く行け!!!」
博士「は〜〜〜〜〜いぃ(-_-メ)」

続き↓

02: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/27(土) 22:40
とりあえず到着・・・ピンポーン

その時中から叫び声「キャ〜〜〜〜〜ッ」
博士「うっわーっ!やっばーっ!」しかし鍵が閉まって戸は開かず・・・
部屋の中から姫「助けて下さ〜〜い」

※こういう時・・・みなさんどうします?その時の私の私の行動・・・↓
戸の新聞口を開け、そこに口をつけて「こらーっ!何してるんですかぁ?」
※かなりびびってたので自分でも何で敬語やねん!って思いながら言ったのを
覚えています・・・(^_^;)

するとガチャガチャン♪・・・嫌なサウンドなりましたよぉ・・・これは中へ入ってこい
ってことっすか?無理!絶対無理!行けば殺される!・・・でも・・・・
女の子可哀想やしなぁ・・・よっしゃ!男は度胸行くぞ!っと決意して戸を開けました。
とりあえず玄関から・・「大丈夫っすかぁ〜〜〜???」

すると中から・・姫「カ〜〜メェ〜〜〜!カメとって〜〜〜」
・・・・・は?カ〜メ?暴行現場をカメラに納めろと??
博士「カメラですかぁ?大丈夫なんですかぁ?入っていいですかぁ?」
姫「はよ入ってこいやぁ!ボケェ!」
博士「ハ〜〜〜〜イ」

03: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/27(土) 22:48
部屋の中に入ってキッチンを通り抜け寝室の前で「・・・まじかよ」
女の子が天井にから逆さまに吊されマ○コまる見え!!!
その横で気の弱そうな(野比のび太タイプ)リーマン風の客二人が
土下座して私の方を向きながら「すいません、すいません」

しかも足下に亀!祭りでよく見かける緑亀でございます!
・・・・は?何してんの?いったい・・・えっ??SMプレイ???
博士「とりあえず女の子を降ろしますよ」
足は革製のバンド?ベルト?を付けられ昔あったぶら下がり健康器みたいな
物に吊されております。とりあえず一人では無理なので・・・
博士「すいません、手伝って下さい・・・」

※二人がかりで降ろしました・・・
その瞬間女の子が客の顔面キック!バチッ!!客「痛っ!」
女の子は服を着てスタスタ部屋を出て行きました。・・・・
私も後を追うように部屋を出たのですが・・・・
あとから聞いたらいきなり押し入れから男がもう一人出てきて宙づりにされ
マ○コに亀をつっこまれたそうです・・・

04: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/27(土) 22:52
抵抗しているときに携帯のリダイヤル
から発信を押して携帯を隠したらしく、フロントはその着信から聞こえる声で
ピンときたんでしょうね!
世の中いろんな人がいますね!ははは・・・でも亀て・・・・・
SMの世界にはそういうプレイがあるんでしょうな!ははは・・・

ちなみに伏見の○田近辺の団地での出来事でした・・・・・・・

まぁ・・・私はこの事件依頼・・なぜかNGを出されてしまい2度とこの子
を乗せることはありませんでした・・・
その日の帰りのフロント一言「自分なぁ・・・あーいうことあったら入って
助けなあかんで!・・・女の子になんかあったらどうするねん?」
博士「すいません・・・わかりました・・・」

あほぉかぁ!!!できるかぁ!刺されたらどうするねん!時給1000円で
飛び込めるかい!もっと客選んでオーダー取れぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

っと思いながら心に閉まう博士でした・・・でもマ○コ見れたしいいっか!!

05: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/27(土) 22:53
ちなみにネタみたいな話ですが実話であります!フロントは絶対に他言するな!
と言ってたので&当時の検証スレにカキコしたかったのですが私が特定される
ので控えました・・・あ〜〜〜すっきりした・・・・!!ドラの中にはこの話知ってる
人もいるのではないでしょうか?ははは・・・うひっ

06: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 02:08
チンポ博士さん早く続きを〜!

07: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 03:58
時給千円はいいほうだ・・・

08: 名前:うわ投稿日:2004/11/28(日) 05:35
最低やな、笑えるけど。

09: 名前:デリお投稿日:2004/11/28(日) 15:34
おぉ!チンポ博士復活だぁ!

10: 名前:復活投稿日:2004/11/29(月) 04:39
やったー復活ですね

11: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/30(火) 01:33
こんばんは、チンポ博士です。

今日はチラシ撒きの時によくある出来事についてカキコします。
皆さんご存じピンクチラシ、各店で色々な物を印刷しているので今と
なってはよほど業界通の方でも区別出来ないほど種類が御座います。

店側はどんどんチラシを制作し、ドライバーはどんどん撒きまくって顧客
を集客していくのがデリ業界のシステムになっているのも皆さんはご存じ
でしょう・・・しかーしっ!このピンクチラシって物は結構なくせ者でして、
ピザ屋のチラシの用に簡単には撒けないんですね!

12: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/30(火) 01:41
最近ではデリブームも去り、一般の方々もある程度あきらめて頂いている
のかとおも思いますが、まずチラシを配布するというのは法律でいうところの
住居不法侵入になりまして、本来は管理人に断りを入れてからでないと
配布はできないんです!一昔前にあまりの配布マナーの悪さに社会問題
となり、警察が本格的に動いて逮捕者が多数出た時期もありました。

ピザ屋のチラシは文句言われずになぜデリが逮捕されるのか?
簡単です、いわゆるいかがわしい店のチラシだからですね!(^_^;)
エロ親父や男連中にはピザ屋のチラシよりピンクの方が興味あるかと思い
ますが女性や子供には悪影響以外何物でもありません。

今からの話はそんな私が経験したチラシ撒きについての話です・・・
 

13: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/30(火) 01:48
基本的に私はチラシ撒きは大嫌いなドラでして、他の真面目?なドラの方々
とは違い、時給泥棒のようなドラでした。
理由はチラシ撒きはだるいから・・・たいして金にならないから・・・・
ですがぁ!そんな私にも究極の選択を迫られた時期がありまして、ある日
出勤コールをフロントにしたとき・・・

フロント「自分・・・チラシバック悪いな!いい加減に落としてくれなやめてもらうよ」
博士「はぁ・・すいません・・・」
※この時はやめてやろうか!と思うのですが当時この店の嬢と良い仲だったので
とりあえず・・・
博士「今週からちょっとがんばってみます。すいませんでした・・・」
フロント「じゃー今週1本も落ちなかったらやめてもらうしな!」

さーってどうしよう!夜といえど真夏のクソ暑い夜に撒きなんてできるかい!
でもやらんとクビやしな・・・・まぁ蒔いてみるか!!!
ってな感じで少しやる気になった私はチラシ撒きの旅へと車を止めて歩き
出しました・・・

14: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/30(火) 01:59
人間というものは不思議な物でして、普段は車の中でテレビを見ているのです
が、こういうやる気というものに火が着いてしまうと不思議とバンバン撒けるんです!
その日は快調にチラシも撒けていき、何枚くらい撒いたでしょうか?・・・
時計は夜中の2時ぐらいになっておりました。

博士「もう少し撒いたら帰ろう・・・ふぅ・・・」
すると背後から・・・「おい!」
博士「はい?」

はい!警察のお方で御座います!ご苦労様なことで深夜にパトロール中
で御座いました・・・はぁ・・・
ポリス「お前何撒いてるんや?見せろ!」
博士「いや・・・何も撒いてないですけど・・・」
ポリス「お前・・今ポストにチラシ入れてたやないか!見せろ」
※この時点で私の中で二人の悪魔が討論会を始めていました・・・
1・このまま走って逃走!
2・半泣き顔で謝って油断したすきに逃走!

どうしようか考えているうちにポリスは2人に増えかなり悪い状況になりまして
逃げ足に自信のある私でも困難な状況になりました!

15: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/30(火) 02:02
さて・・・この続きですが逃走方法を考案中、私は以外な逃走方法を実践します!
続きは次回に・・・長文をお読み頂き有り難う御座いました!(o^^o)

16: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 04:47
TVのコマーシャルみたいにひっぱるのねぇ?早くして!早く続きをおやりなさいよ!

17: 名前:亀太郎投稿日:2004/11/30(火) 05:16
持ってたチラシは、落ちてたのをかき集めていただけだとか言って逃れた?子供だましみたいかな。

18: 名前:チンポ博士投稿日:2004/11/30(火) 23:52
こんばんはチンポ博士です。
それでは昨日の続きをカキコします。うひっ!

・・・・周りには2人のポリス、後ろと前に挟まれてかなりヤブァイ状況であります、
頭の中で・・どうしよう・・・こりゃやかなりやばいな!何か方法はないものか・・・
などと逃走方法を考え中に後ろにいたポリスが・・・

ポリス「お前・・逃げるなよ!」
※この時、左手首を捕まれてしまいました・・・・・
博士「逃げませんよ!離して下さい・・・・」

その時でした私の捕まっているマンション入り口に向かって一人の怪しい
おじさんが・・・そうです時代外れのウエストポーチにジーンズ&Tシャツ!
とどめに右手に握りしめたチラシの束!これぞデリドラファッションとでもいいましょうか?

私とポリスの目の前まで来てから私達に気づいたおじさんはあわてて・・・
おじさん「あっ・・・」
ポリス「ん?」
とっさに博士はおじさんに・・・「すいません・・気をつけて撒いてたんですけど
お巡りさんに捕まりました・・・さっき※※さん!チラシ撒くのは違法じゃないって
言ったじゃないですか?話が違いますよ!」

19: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/01(水) 00:05
おじさん「はぁ?何いうてんの?自分・・・」

博士はポリスに・・「さっきこの人にチラシ撒くように言われたんですけど
違法じゃないって言ってたのでバイトさせてもらってるんです。」

おじさん「ちょ・・・ちょっと待てや!訳がわからんわ!何やねん???」

ポリスはおじさんに・・「お前がリーダーか?車どこに止めてるんや?」

博士「あそこの自販機の横筋入ったところでさっき面接してもらいました」

ポリス「ん??どの車や?」

おじさん「ええかげんにせえよ!俺もただのバイトやしな!お巡りさんも
文句はフロントに言って下さい。」

ポリスは私に「自分・・・店の運転手ちゃうのか?」

博士「僕はポスティング員の募集で日雇いです。この人の車に履歴書が
ありますから確認して下さいよ!違法やったなんて知らなかったですし・・・」

ポリスはおじさんに・・・「とりあえず車に行こうか・・・」
※この時、おじさんは二人のポリスに腰のベルトと手首を持たれていました。
完全に二人のポリスの意識は私からおじさんに移り、私はポリスの後ろを
ついて行くような感じに・・・・!!!

※逃走するなら今しかねぇ!!!!!走れエロス!私の中で悪魔が叫び
ました!!

20: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/01(水) 00:06
・・・・・・真夜中の2時半に全力で走り抜いた中京区壬生でした!
今でも忘れないよ!おじさん!貴方はどうなったのでしょう??
普段は冷酷な私もさすがにあの時は少し罪悪感を感じましたが、おじさん
が優しさゆえ身代わりになってくれたと勝手に解釈してこれからもがんばって
いきます。サンキューおじさん!実際にどうなったのか博士ちょっとちんぱい・・・・・

長文お読み頂き有り難う御座いました。
次は何の話書こうかな?なんか希望あります???

21: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 02:08
そういう事だったのね。おじさん可愛そうだね…
でもそのおじさんも運だけじゃなく要領も悪いよ、
しかしチンポ博士さんもやらされてたとはいえ配っていたのには
間違いないんやから調書書かされんのに一緒に署まで連れてかれると思いますけど?
警官2人しかいないならその場ですぐ無線で応援呼ぶだろうに。
普通はね。クサイな。

22: 名前:よっぴ(元ドラ) 投稿日:2004/12/02(木) 19:34
突然失礼致します。
チンポ博士のスレッド、いつも楽しく読ませてもらってます。

さて、私の体験です(実話)・・・
今年の1月、ドライバーとしてベテランだった私は、新人の女の子を乗せることになりました。

俺にフロントから出勤確認の電話、
フロント 「今日の子新人やし色々と教えてやってや〜」
私 「はい。どんな子なんですかねー?」
フロント 「俺は見てへんからよく分からん。年は23歳やそうや。」
私 「分かりました。」
23歳と聞いて、年も若いしレベルもそこそこの子かな〜っと思ってました。

出勤30分前、うちの店ではドラが女の子に待ち合わせ場所の最終確認の電話をする。
私 「もしもし〜、○○さんですか?ドライバーの△△と言いますけど・・・」
女 「はい」 ←やけに年配の声、あれっと思いながらも
私 「今日の待ち合わせですけど、17時に○○のローソンの前でよかったですか?」
女 「あんなーちょっとだけ遅れるわー。」
おいおい!いきなりタメ口かよ。しかも態度デカイし!・・・まぁええか。

23: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 20:40
で、結局その自称23歳はババアやったん?

24: 名前:よっぴ(元ドラ) 投稿日:2004/12/02(木) 21:22
続き

20分遅刻の合流。なぜか後部座席に乗り込む女。遅れてすいませんのもなしに・・・
女 「彼氏とか知り合いに見つかったらヤバいから早く離れて」
後ろを振り向く私・・・。絶句・・・。ババー&デブ、おかめ納豆のおかめに激似!33歳?

とりあえず客の住所に向かう。移動中、いきなりタバコは吹かすは携帯でベラベラ喋るは・・・
そして客の住所に到着。開口一番
女 「待ってる間マクド買って来て」 ←絶句・・・了承
ドラは女の子と一緒に客の部屋の前まで行き、少し離れた所から部屋に入るのを確認する。
ピンポーン♪ ・・・ガチャっと戸が開く
女 「・・・・」 ←なぜか無言
客 「新聞なら要りませんが?」 ←あまりのブサイクさにデリ嬢だと思わなかったのだろう(実話)
女 「お店の者ですが。。。」

・・・チェンジ

25: 名前:よっぴ(元ドラ) 投稿日:2004/12/02(木) 21:31
そして次もチェンジ・・・
そしてその次は超常連のマンション。過去に色々な爆弾を送り込んだが、チェンジは1度も無し。
さすがにここなら・・・


・・・チェンジ

26: 名前:よっぴ(元ドラ) 投稿日:2004/12/02(木) 21:58
そしてようやく次の超常連客の所でインコール。。
フロント 「お疲れ様です。○○ちゃん残り40分です。」
とりあえず腹が減ったので、ラーメン横綱に直行。。。10分後フロントから、、、
フロント 「早いけど、○○ちゃん出てくるし合流して」 ←おいおいラーメン来たばっかりやのに
私 「すいません。今めっちゃ離れた所でチラシ撒いてたんで、戻るのに時間かかります。」
フロント 「分かった。早よ合流してや。」
私 「はーい!」 ←誰がするかボケ!俺はラーメン全部食うんじゃ!!
5分後に女から電話。。
女 「どこにいるん??」
私 「すいません。今メッチャ遠くにいてますんで。大急ぎで戻ります。」 ←そんなつもり全く無し
女 「寒いんやから早よ来てや!!!」
私 「はーい♪」 ←その後、携帯をドライブモードに設定。ラーメンをすする・・・。

当初のインコールの通り40分後にマンションに戻る。着信履歴数回。ぶち切れてる女。
さすがにこれはNGが出たやろと思いきや、ドライバーチェンジも無く次の住所に向かう・・・。

・・・チェンジ
 

27: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 22:12
ふむふむ。すげぇ女だな!
そして君は嬢(?)にたのまれたマクドを買いに行ったのかい?

28: 名前:おもろい!投稿日:2004/12/02(木) 22:17
一日に何回チェンジされたんや?

29: 名前:よっぴ(元ドラ) 投稿日:2004/12/02(木) 22:19
そして、長時間の待機を挟むことになりましたが、、チラシを撒こうと思いきや、、、
女 「この辺彼氏の地元やし、離れて!」
そして次の区でも、
女 「ここは連れが多いから、離れて!」
なんやねんこいつは。そして後でうたた寝をする女。カーステのボリュームをガンガン上げる私。

そしてようやく次の住所へ。
・・・チェンジ。
その後、1日の終了。6戦5チェンジ。落としは14000円。
女 「なんで私の取り分は18000円のうちたった4000円なん!!!!?」 ←激怒
私 「チェンジ料は全部フロントの物です。」
女 「こんな儲からん店辞めたるわ!!!」

11時間の間、女が稼いだ金額は、4000円(時給363円)。ちなみに私は時給1100円。

そして、、、その女は雄琴に行ったそうです。

すいません、つまらない話しで。
全部実話です

30: 名前:よっぴ(元ドラ) 投稿日:2004/12/02(木) 22:31
>>27さん
移動中にドライブスルーに行きました。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --