KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  今だから笑えるデリヘル事件簿

121: 名前:大阪の事件投稿日:2004/12/21(火) 11:13
いったいどんなトラブルやったんやろか本強か? 値段とか?サービス不満か?にしても実際嬢は自分の身は自分でまもらなあかんってこっちゃ 外にドライバーいてもたすからんかったんやし

122: 名前:うん投稿日:2004/12/21(火) 11:24
デリってお客と嬢の二人の空間があって、それがうりかもしんないけど、デメリットもあって、ほんま2人っきりやからなんかトラブルあったらましで自分で身まもらなあかんな もしかしたら電話できる余裕ないかもしんないし

123: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 14:55
ほんまや

124: 名前:!!!投稿日:2004/12/21(火) 18:21
博士まだかぁョ

125: 名前:こういうのは投稿日:2004/12/21(火) 19:15
たいてい以前から馴染みかまたは指名客のどちらか。
それに金が絡んでるか又は恋愛として受け止めてる勘違い客が女の本性がわかって刺したとかそのあたりが理由だろうね、きっと。

今まで過去にあったホテトル嬢やデリ嬢殺人事件の動機のほとんどがそうだって。
初対面ならカッとなっても相手は女、暴力あっても殺すまでは普通しないよ。
いや、ポン中じゃない限り正気なら暴力すらないと思うけどね。

126: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 02:46
あたしもそう思う この事件、嬢と客の間になんだかの関係かあったんちゃう? だって新規で刺されてまうなんてありえない〜 指名客かストーカーか ほんま恐ろしい自宅が嫌になるしホテルがよいわみんな気をつけてや

127: 名前:↑↑投稿日:2004/12/23(木) 23:41
続きないの?博士

128: 名前:よせてもらっていいですか投稿日:2004/12/24(金) 00:43
デリやってます
もっと話 聞きたいです

129: 名前:博士。投稿日:2004/12/24(金) 05:37
もうクリスマスきたやないの。早く続き書いてくんなきゃ来年になっちゃうよ!締切あと三日でタノマス

130: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/24(金) 20:54
長いことお休みしてごめんなさ〜い・・・
年末が近づくとばたばたしてなかなか時間が・・・ってことで許して下さいな!

早速続きを書きますねん・・・

犬男にフロントへ電話しろと強制された私は・・・・・

ぷるる・・ガチャ・・・「はい〜〜」←はぁ・・こっちの状況も知らずに明るい声
しやがって・・・!!
博士「あの・・・さっきの男性が話があるそうなんですけど・・・」
フロント「え?話?」
博士「はい・・・」
フロント「代わって・・・」

ここからは横で見ていた私の予想の会話であります・・・犬男VSフロント電話番!
配当は本命フロント電話番で1.3倍、大穴犬男で万馬券であります。

  〜〜第一ラウンド〜〜
犬男「おい!さっきと話ちゃうやないか???」
フロント「いや〜しかたないっすよ!ボランティアじゃないっすから!!」
犬男「どういう意味じゃ?コラ!!」
フロント「いや〜あんたの女が不細工だから給料ないんっすよ!」
犬男「なんやとワレ!コラ!」

131: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/24(金) 20:58
フロント「なんっすか?おいら輩だよん・・・」←これは言わないか・・?ははは
犬男「オレも〜組の〜じゃ!コラ!なめとんのか??」
フロント「とりあえず逢って話しましょうか?」
犬男「それ・・は・・・やめとく・・・」

こんな感じだったのかと思います・・・最初は威勢のよかった犬男さんも
最後は・・・「はい・・・あ〜はいはい・・・」
みたいな感じの会話でしたわん(^○^)

いや〜さすがに百戦錬磨の風俗業界電話番であります!
話を横から聞いてるだけでもなんとなく怖かったよ!ははは・・・

132: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/24(金) 21:04
そして・・・電話を代わった博士に・・・
フロント「とりあえず・・・送りはいいみたいやし・・・」
博士「わかりました!これから撒きします!」←遂にカレーうどんが!!
フロント「しっかり蒔いてや!」ガチャ・・・←はい!しっかりうどん食います!

こんな感じでしたね!あっけない終わりですが・・・こんな感じであります。
ドライバーの方でしたら少なからず爆弾娘を積むこともしばしばあるかと
思うのですが結構疲れるんっすよね!
全てをひっくるめて一言でまとめると・・・


・・・面接官・・・誰やねん・・・・眼科行けよ・・・はぁ・・

って感じです・・・

133: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/24(金) 21:09
さてさて今日はクリスマスイヴであります!
世間様はみんな良い一日を過ごすんでしょうね・・・・・
私は独身でして・・・なぜか毎年クリスマスは彼女いないんですよね・・
去年はたしかセンチュリーでデリを呼んだのですが何時間もまたされて
結局利用せずに帰っちゃいました・・・・

今年も・・・デリか・・・・・はぁ・・
今年は去年を学んで・・・・・・・しこって寝よ・・・うひっ

134: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/24(金) 21:20
そうそう・・・書き忘れたよ・・・
なんでおいらのスレはコラム扱いなんでしょう・・・??

135: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 21:42
また違う話し待ってるよ(^o^)

136: 名前:よっぴ投稿日:2004/12/24(金) 22:49
博士最高です(^0^)

137: 名前:楽しいでした投稿日:2004/12/25(土) 00:31
いつでも 見てます又よろしく

138: 名前:博士ファン投稿日:2004/12/25(土) 08:52
また違う話待ってる〜!

139: 名前:質問?投稿日:2004/12/25(土) 15:19
その後ラムは、取り込んだ金すんなり博士に渡したのですか?

140: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 14:41
あ、それ俺も気になってたんだ。

141: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/27(月) 16:17
↑あっ・・そうそう大事なこと書いてなかったよ!ははは
お金は返してもらってません、フロントと犬男の会話でどういう話になったかは
謎ですが・・・おそらく坊主でごめんなさいという詫び料みたいな感じだった
のかな?と思いますです・・・

142: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/29(水) 00:49
こんばんは、チンポ博士です。
はぁ・・・今年もあと僅かになりました・・・

今年もいいことなかったなぁ・・・などと考える今日この頃ですが
最近私的にヒットした店がありまして、そこが結構良い子が多いです
皆さんもご存じ私ことチンポ博士は決して宣伝する気はありません、
ただ利用した中で良店?って感じを受けたので正直な気持ちで書かせて
頂きます。

そこのお店を利用したきっかけは山科の某マンションのポスト下で拾った
チラシでパルコで呼んだのがきっかけでした。

私的にデリ業界には詳しいもので内情も多少は把握しているつもりであります、
その中で電話の対応、到着時間、女の子のレベルなど全てを見て良店では?
思うのであります、今のところ3人の娘を利用しましたが、女の子の接客なども
良く、ある意味一昔前のような横着な商売していると今の時代生き残るのは
難しいのかな?それともその店の質そのものが高いのか?まぁどちらに
しても女の子のタイプや時間などを合わせる努力をしてくれる店というのは
嬉しい限りであります。

143: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/29(水) 01:00
店名も知りませんし、何人の娘が在籍するのかも知りません、もしかしたら
たまたま当たりが続いただけかも・・・?
時間も正確にとまではいきませんが、ある程度の常識をわきまえた到着時間
を教えてくれる店でした。

フロントの人がたまに女性で、すごく電話の対応が好印象なのでどんな人
がやってるのか少し気になる博士でありました・・・ははは・・・

来年も経験談をカキコしますので宜しくお願い申し上げます。

皆様良い新年を迎えて下さいな・・・・・うひっ    
                               
                                  チンポ博士

144: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 01:23
チンポ博士様
来年も期待しております!では、いい年を

145: 名前:チンポ博士投稿日:2004/12/29(水) 01:34
その店は滋賀のサフ○○○ですよ

146: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 09:36
え?サフってチラシやってないで

147: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 15:19
間違い無い!やっぱり店員ゃったんや!しらじらしく宣伝して、わらかすわ

148: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 20:35
145番のチンポ博士さん、偽者ですよね?
それに宣伝宣伝って叩かれるので
お店に対しても迷惑だと思います

149: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 02:16
博士のなんちゃってが現れてる! しかし博士じゃないってばればれやし笑 博士ファンにはわかっちゃうんだから

150: 名前:博士さん投稿日:2005/01/11(火) 23:46
フロントの女の人の対応…???? 時間前にホテルなら外線から、マンションならお客さんの携帯に掛けてくる店ぢゃ?? 「ほどほどお時間近づいております、一旦女の子に変わって頂けますか?」って言われない??


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --