KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  今だから笑えるデリヘル事件簿

181: 名前:178投稿日:2005/04/23(土) 12:42
博士は博士.
おもしろかったら、なんでもいいの!!

182: 名前:チソポ博士投稿日:2005/04/23(土) 14:10
今日マクドナルドでチーズバーガー買おうとしたらお金足りなかった。
しかた無いから普通のハンバーガーにしようと思ったら、それですら2円足りなかった。
数秒間店員とにらめっこしてたら後ろに並んでいた小学生が何も言わずに10円くれた。
泣いた。

183: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 15:52
ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)<  あ゛〜、ハラいてぇー
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)
禿しく。禿しく笑わせて頂きますた。
久々に腹筋使った感じ。
ダンナが帰ってきたら即みせようww

184: 名前:チソポ博士投稿日:2005/04/26(火) 12:02
彼タンの息子をパックンしようとしたらタマタマωにシールがついてるのをハケーン!(゚Д゚)Σ
よく見たら[ヤマザキ春のパン祭り@点]とゆう、よく食パンに貼ってあるシールがくっついてた。
二人で爆笑してその日はHどころじゃなくなった。 何故あんな所にあんなシールがついてたのかは不明。

185: 名前:チソポ博士投稿日:2005/04/29(金) 13:45
処女膜だけあって童貞膜がないのはおかしいと思う
童貞膜があっても良いのではないのだろうか。
亀頭の周りに付着している膜、童貞膜
愛液が付着し摩擦されることによって、膜が剥がれるようになるのだ。
もちろん剥がれる時にはそれ相応の痛みと出血を伴う
まあ、いまある亀頭の皮がずるりと剥けて
海綿体が露出する様な痛みと思ってくれればわかりやすい。
そうなると童貞と処女のセックスは大変だ
なにしろどちらも出血するのだ、血液型が違ってたら大変なことになる。
膣内で凝固した血が互いの性器を傷つけるのだ。
痛みに耐えながらも交わろうとする童貞と処女、最高だとは思わないかね?

186: 名前:チソポ博士投稿日:2005/05/04(水) 12:06
僕は中3の時、オナニーが何回できるか挑戦しました。
3回目までは難なくできました。
5回目からちょっと痛くなってきました。
7回目からは精液の量が少なくなりました。
9回目は擦り過ぎて血がにじみました。
10回目 もう限界だとおもいましたが、必死に擦り続けました。
そして「ああ イク!」と思った瞬間、僕は自分の目を疑いました。

187: 名前:チソポ博士投稿日:2005/05/04(水) 19:02
お○んぽが、ぽろっと取れちゃったんです。

188: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 23:55
それは子どもの○んぽだから大丈夫です。
すぐに大人の○んぽが生えてきたでしょう?

189: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 23:58
ちなみにぬけたほうの○んぽは
「ねずみの○んぽとかえとくれ」と叫びながら
縁の下に投げ込むとよい○んぽが生えてきます。

190: 名前:ポコチン助手投稿日:2005/06/24(金) 03:32
チンポ博士 カムバ〜ック!

実は 私もデリヘルのドラをしておりました。チラシ店ではありませんでしたが、普通の仕事をしていては、経験出来ない事がたくさんありました。
博士ほど 文章力も 暴露する度胸も無いので、詳細は書けませんが、デリドラは経験してみる価値有りですよ〜

191: 名前:宅配ビンビン投稿日:2005/06/30(木) 11:23
機は熟したようなので、デリドラ日記を始めたいと思います。私は、年末までドラをしてました。
KFJのコラムを出勤のたびに見てました。大先輩方に文章力は無いと思いますが、頑張って行きたいとおもいます。
応援お願いします。
さて、お題から・・・『初めての面接』

192: 名前:確かに投稿日:2005/06/30(木) 12:47
酷い文章力やわ

193: 名前:投稿日:2005/06/30(木) 21:43
192はだまれ!191楽しみにしてます!

194: 名前:宅配ビンビン投稿日:2005/07/28(木) 11:44
それは秋から冬に変わるちょっと寒い季節でした。
私は昼間は仕事をしてはいましたが、非常に暇な仕事だったのでバイトを
始めようと思いました。色々と考えては見た物の夜の仕事で疲れなくて
そこそこ時給がよくてオネーチャンと友達になれて税金引かれない仕事を
探してはおりましたが、はっきり言ってありませんでした。

ある時、風俗好きな私は、雑誌を手に取りお店をさがしておりました。
それまで見向きもしなかったデリヘル
実家に住んでおりましたので・・・
しかし、そのとき雷がはしりました。
これだぁぁぁ!
そう、デリドラでございます。

さっそく電話しました。
後から知りましたがそこそこ有名店でした。
宅配  『トゥルルルルルルルー』
ガチャ
宅配  『ドライバーの募集見て電話したんですけど・・・』
     変なテンションのおじさん?
     30歳ぐらいか?
男    『・・・のビデオ屋のとなりのマンションに行って。 ついたら電話して』
宅配  『わかりました・・・』

かなりびびりました。なぜって?
電話していきなりマンションに行けですよ!
ありえないでしょ!
一切何も聞かれずただ来いですよ!    

195: 名前:続き投稿日:2005/08/02(火) 17:45
待ってるよ〜っ>びんびんさん

196: 名前:で?投稿日:2005/08/03(水) 15:14
それからそれから?

197: 名前:宅配ビンビン投稿日:2005/08/04(木) 12:45
到着です。深夜2時・・・
ドキドキしっております。

宅配『すいませーん。さっき電話した者ですが・・・』

男『じゃあ2○4号室を呼び出して』

宅配『えっ?・・・』

男『そこにオーナーがいるから・・・面接してもらって。終わったら電話して』

宅配『わかりました・・・』

死にそうです。。間違いなくヤ○ザ屋さんのニオイです。
言い忘れてましたが高そうなマンションです。
真面目に働いてこんなマンションに住めるのでしょうか?
正直帰りたいんです。
しかし、電話番号がバレています。
怖いです。なにされるか分かりません。

勇気を出します。インターホンおしちゃいます。
俺のコスモを極限にまで高めて2○4号を・・・

198: 名前:宅配ビンビン投稿日:2005/08/04(木) 13:08
『ピンポーン』

反応はありません・・・
もう一度『ピンポーン』

・・・

いきなりっ!
『うぃーん』

ドアが開きます。

『がちゃ』インターホンは切れました。

声すら聞けませんでした・・・

たった一階上に上がるだけのエレベーターが長時間に感じました。
様々な想像をしたおります。
予定では黒い看板に金色の文字で○○組になってるハズです。
もしくは○○興業なんて・・・
ちょっとデブでヒゲのハズです。
サティーで買ったシャカシャカの上下のハズです。

199: 名前:宅配ビンビン投稿日:2005/08/04(木) 13:19
ドア前到着です。
・・・以外に普通です。
なかなかインターホンが押せません。
がんばって深呼吸をしながら押す決意をして
ケンシロウが秘孔を突くがごとく・・・
『アタッ』
『ピンポーン』
『ガチャ』
そこに現れたのはなんと・・・!
ぷれいぼーい・・・?プレイボーイであります。
良い男ではありません!もてそうなイケメンでもありません。
プレイボーイなんです。!!!
全身プレイボーイのギャルなんです!オーナーなんですって!
20そこそこのネーちゃんなんですよ!
吐きそうです。緊張が途切れました。
恐ろしい世界だと思いました。
2分で採用と言われました。
こうして、僕のドラ生活が幕を開けたのです。
頑張っていきます。
応援してくださいね

200: 名前:がんばれ〜投稿日:2005/08/04(木) 14:49
文章力が云々なんてなぁ、気にしなくとも良いっ!オモロイねたを書いてくれ〜!

201: 名前:期待してますよ投稿日:2005/08/04(木) 23:27
二十歳そこそこで女がオーナーってありえるんですね。
名義貸してるだけかな
初仕事のレポまってます

202: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 02:11
私も待ってるよ

203: 名前:ドライなドライバー投稿日:2005/08/05(金) 16:03
面白いですねここは。僕は現ドラです。何かココ見てたら色んな意味で最高!

204: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 00:00
なんか書けば
人任せはあかんて。ネタは共有しなきゃあかんよ

205: 名前:チンポ博土投稿日:2005/08/07(日) 19:15
いやーもりあっがってるねえー。

206: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 19:55
ええええええ?本物?

207: 名前:博士?投稿日:2005/08/08(月) 00:10
本物?とりあえず、あなたはスレ主でしょ?レスしなさい!!(`ε´)

208: 名前:チンポ博土投稿日:2005/08/08(月) 07:03
レスしなさいって言われてもなあ。最近ネタが無いあるよ。

209: 名前:チンポ博士(本物)投稿日:2005/08/08(月) 16:17
>208

こら!私のHNを語るでない!うひっ

210: 名前:チンポ博士(本物)投稿日:2005/08/08(月) 16:18
・・・まだ続いてたんだ。。。。すいませんです。長いこと見てませんでした(^_^;)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --