KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこPARTU

91: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/24(月) 02:42
こんばんわひさしぶりです!!昨日は祇園がジェーシーがいっぱいいいてて
歩くのもぶつかりかけたんですけど!みんなは次いくぞとかゆうてて僕の店は
満席になっていつもいそがしいかったです・・・・・・・・・・・・・・団体様でみんな
よそから来たはるらしいので楽しんではりましてママもあーいそがしあーいそがし
ゆうてました(でも心は笑いがとまらない!)それでひとりの人が来年来るわゆうて
僕にも名刺をくれはったので読んでみると横浜のラーメン屋さんでした!!
今度きたらとびきりおいしいラーメンをごちそうしますよて言われました!!
でもその前にその人は横浜に行くのにお金がかかるのを忘れてませんか!!って
言いかけましたけど言いませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・横浜なんか行ったらラーメンガ
10万円ぐらいになってしまうかもしれないのでそれやったら横綱ラーメンで
100杯ぐらい楽勝ぐらい食えますけど!でももしよかったらそこの人のラーメンかって
食ってみたいですけどトンコツは苦手ですのであしからず・・・・・・・・・・・・・・・・

92: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/24(月) 02:58
(長いので続き)
話は代わりますけどビックリで新潟のから来てるのんきなのんきな分からない
ジェーシーもいました。それどころじゃないんじゃないいんですか!!名刺も店に
ありましたけどそこの電話番号に電話して土曜日に京都に飲みに来てはりますけど
てちくって言うとその人は震災で新潟の人は大変やのに(架設住宅の人もいる)
えらい目に会うと思うんですけど!その人は僕の気が変わらない事を心配して欲しいです!!
それで話は代わりますけどみんな今日はホテルに止まってるホテルに止まってるて
ゆうたはるのを聞いていました。なぜかと」ゆうとその人らは僕の店の女の子をホテルに
帰ろうかとこんたん見え見えでしたし!!それで大変な事件(僕適にわ)がおきました・・・・・・・・・・・・・

93: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/24(月) 03:23
(長いで続き)
それは何かといいますとあさみさんとかずみさんの話なんですけどジェーシー
の人と帰っていきました!!ママがまた来年きはるんやしちゃんとお相手したげて
ゆうてはったしそしてそのジェーシーもホテル止まってんねんホテル止まってんねん
ばっかりゆうてたから絶対にあやしいですけど!!あさみさんはメガネの人でかずみ
さんはまあまあかっこいい人です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そやけどかずみさんはしょう
ちゃんさんがいるのにそんな浮気したら僕もさっきの新潟みたいに今度しょうちゃん来たら
この前ジェーシのホテル止まったかもしれませんてちくってみようかなと!!二人で
別々に帰っていったんでやってますとゆうかほんまばからしいと思いませんか!!かずみ
さんはけっこう美人やしあさみさんは巨乳系やしいっしょに仕事して腹立ちますけど・・・・・・・・・・・

94: 名前:ヘルスマン! (本物です)投稿日:2005/01/24(月) 03:34
僕もかずみさんとやりたいですけど!ジェーシーむかつきますけど!

95: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/24(月) 03:46
(エラーになったのでまた続き消したからめんどうくさい!!)
どうせやったらしょうちゃんさんに言うんやったらかずみさんこの前のこと言いますよとゆうたら
僕勝手ごめんごめんいわんといてて言われて僕もホテルに止まって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うそうそ!!冗談です!!これはギャグです!!勘違いしないでくださいと!!
それと終わってからママがもうかったみたいでこれで帰りうどんでも食べて帰りやゆうて
1000円くれた事がうれしかったです。(実はセブンイレブンでどんべいとかコーヒー牛乳とか
買って600円ほど儲け!!(笑)明日はしょうちゃん来るって聞いてますちなみに・・・・・・・・・・・・・・

96: 名前:発見!投稿日:2005/01/24(月) 04:18
偽物の見分け方。94は偽物。パソコンで見れば(本物です)の( )の大きさが前後のヘルスマンの書き込みと微妙に違う。ヘルスマンの( )のほうが大きい。しょうもない事してもアカンで!

97: 名前:ってか投稿日:2005/01/24(月) 06:21
文章見ればわかるやん…アホ?ちなみに>>94は僕ですぅ〜

98: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 13:50
やるなお前!

99: 名前:つーか投稿日:2005/01/24(月) 18:27
へるすまんよ。お前本物やったらさぁ…
頼むから、死んでくれ。

100: 名前:やっぱりヘルスマンやな投稿日:2005/01/24(月) 18:30
よく言ってることがわからんです。

読解力磨いてまた読んでみようかと思うけど。

なんか最近のヘルスマンはカンに触るな
ムカムカしてくる

101: 名前:ロバのパン投稿日:2005/01/24(月) 19:15
その調子だヘルスマン!
どんな誹謗中傷書かれても俺は応援し続けるぞ!

102: 名前:むかつく人投稿日:2005/01/24(月) 21:00

103: 名前:ぱうぱう投稿日:2005/01/24(月) 22:23
↑↑うちのヒーローに対してカンにさわる言うな。
  いやならこんかったらよろしい。
  読解力磨かんでも慣れたらようわかるぞ。

ヘルスマン!がんばれ!大部分の読者は応援しているぞ!

104: 名前:誹謗中傷投稿日:2005/01/24(月) 22:44
読めないと思いますよ
ロバさんもっと簡単な言葉でお願いね

ヘルスマンは、帰国子女で日本語に不自由だからね

105: 名前:帰国子女?投稿日:2005/01/24(月) 23:13
どこに留学してたんや?早稲田の西北、馬鹿田か?

106: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 23:48
<管理者により削除>

107: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 03:33
削除で

108: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 05:34
<管理者により削除>

109: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 12:53
よろしい

110: 名前:うひ投稿日:2005/01/25(火) 14:07
賛成です

111: 名前:まんぼう投稿日:2005/01/25(火) 18:49
ヘルスマンって他の人のレス読んでるのかな?全く無視して自分の事だけ書いてる感じやな

112: 名前:人の目が投稿日:2005/01/25(火) 19:52
気にならない性格ですかね?そうなら、彼の最大の長所でしょう。

113: 名前:長所?投稿日:2005/01/26(水) 02:34
たんに人としての能力の欠如だと思うのですが…きっと彼には本当の友達いないと思います。コミュニケーションをとれないんだから…

114: 名前:JC投稿日:2005/01/26(水) 23:18
↑こんなとこで匿名で人の非難している人って
「コミュニケーション取れてる」のでしょうかね?
「天に唾する」って知ってますか?>わしもね

115: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/28(金) 04:50
今日は大変なことがおきてしまいまsた!!僕が店に終わってかたずけをして
そうじきをかけてましたら何と何とお財布が落ちていました!!ソフアーのとこの
間やったんで気づきませんでしたけどそれで誰にもゆうてわいませんけど僕だけの
秘密にしておいてもいいかなと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはなぜかと言いますと
このお財布はおとさはってからかなり古いと思ったからです!それはなぜかと言い
ますとかなりほこりだらけです!お金は24863円入ってましたあと色んなキャッシュ
カードと病院の券とかありましたけど名前が見ても分からない人だったので多分ママ
にゆうても「返しとくわ」とゆうてとられるだろうしあさみさんやったら警察に届けいやて
言われるやろうし(ひょとしたら私があずけたるゆうてネコババ)そんなされたら損なので
このお財布は神様のお年玉(笑)と思っていいと思います!でも気になる事が・・・・・・・・・・・・・

116: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/28(金) 05:09
(長いし続き)
それは落とした人が分かって警察にとどけられたときの事です!!掃除は僕が
担当なので警察は僕の指紋もとりますか?そうなれば女の子とかの指紋はセーフ
でも僕のだけがお財布についていたらそこでばれてしまいましてそこで逮捕ですね
・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり逮捕になったら親にも迷惑かかるしお姉ちゃんも結婚「
とかあるし僕も就職とか結婚とかあるしやばいかなと!泥棒はやばいですね!昔は
コンビニでこちら葛飾区亀有派出所の本をとったことがあります!近所の(デイリーストアー
で・・・・・・・・・・・・・すいません)万引きはもしつかまってもその時誤ったら許してもらえますが
お金とかの泥棒は逮捕です!!それを考えると24863円はもったいまいですけど
これはママに渡すしかないかなと思いました!!これで少しは僕もいいことしたかなと!!

117: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/28(金) 05:31
でも実は帰りにさぶかったのでおなかもへったので肉まん(3個)とウーロン茶と漫画と
お菓子(これは夜食に)先に使ってしまったので1000円引きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これも泥棒になってしまいます(笑)そやから明日行く前に中信の機械行ってお金をおろして
行きますご安心を!!とかゆうてるうちにひとつ考えが起こりました!!明日のママに
渡すとき14863円を渡したらどうですか?もしも警察にもっていかれるかお客さんが分かって
返してもママに渡してからは知らんといえませんか?これだったらもしばれても二人の責任に
なりますしママはお金持ちやからそれぐらいの事やったら返すと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなんゆうてたらきりないしほんまやったら「お財布ソフアーそうじしてたら見つけたんですけど
お金はカラでした」と渡してもいいかなと!ウソウソそれだけはやめときます・・・・・・・・・・・・・・・・・・

118: 名前:完璧に投稿日:2005/01/28(金) 06:33
いかれてるなぁ…可哀想に…だが、へるすまんよ…多分君は一生結婚できないから、そのままネコババしておけば?

119: 名前:ぶっちゃけ投稿日:2005/01/28(金) 09:02
昔はおもろかったけど最近おもんないなぁ

120: 名前:まんぼう投稿日:2005/01/28(金) 09:06
また自分の事だけ書いてるな


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --