KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこPARTU

151: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/05/18(水) 08:58
久しぶりに書きこむのですけどみなさまおぼえてくれてはりますか!僕ははっきり
言いますけど」じつはと言いますとあれからの祇園のスナックはあれこれかれこれあって
やめてしまったんですけど・・・・・・・・・・・・・・それからは今になっては違うお店でがんばらして
もらってるんです!!祇園は僕はがんばるつもりやったんですのに結局は自分が
理由があって少しの間に休んだら違うチーフを働かしていたので僕が行くことが出来にくいなって
やめたのでした!そしてから僕はアルマとかタウンワークとか見てタウンワークのとこで
居酒屋さんのとこみて「ここいこう!!」とおもて募集に思い切ってやりました!!そしたら
その店にいって店長さんが面接してくれてはってうちはさら洗いとかもできんのかて聞かれて
頑張れますて言いましたのであさってからきてみるかといわはったんで今でも働いています!!

152: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/05/18(水) 09:22
長いので続きますすみません!!
その店はめちゃくちゃめちゃくちゃしんどくておきゃくさが多くて忙しい店です!!はっきりゆいまして
もうかてる店やといえるでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・ぼくは前の店のやめるときもむかついたこと
なですが給料がくれなかったので今はそのみせには腹たちますけど!!そうしていまの居酒屋は
けっこう有名だからお金の心配はありません!!!前の店はざまーみろです!!!休みですから
ゆっくり寝ますけど早くに社員さんとか店長さんとかみたいに料理がしたいです・・・・・・・・・・・・・・(希望)
※でも店長さんは社員さんの人に聞いたんですが料理は今はしてはらへですが(ホールの店長!)昔は
全部の料理が」してはったと聞いて僕は店長にあこがれてしまいました!!僕は無理ですけど・・・・・・・・・・・・・・・(冗談)

153: 名前:おっ!?投稿日:2005/05/18(水) 18:50
本物のヘルスマン登場!?

154: 名前:おおっ!投稿日:2005/05/18(水) 19:23
本物か偽物かは読めばすぐに分かるね。待ってたよヘルスマン!

155: 名前:わぉ!投稿日:2005/05/18(水) 21:22
おかえり!

156: 名前:わぉ!投稿日:2005/05/18(水) 21:23
おかえり!ヘルスマン。

157: 名前:まり投稿日:2005/05/19(木) 02:54
がんばってね♪

158: 名前:はぁ・・・投稿日:2005/05/19(木) 13:55
本物っぽく書いた偽者だね

159: 名前:まり投稿日:2005/05/19(木) 13:59
本物でしょ‥居酒屋ってのがリアルじゃん

160: 名前:ヘルスメン投稿日:2005/05/20(金) 00:21
この文章はちょっとやり過ぎましたね。
いくらヘルスマンでもここまでの乱文にはならんでしょ。
偽者説に一票!

161: 名前:ちぇっ投稿日:2005/05/21(土) 14:06
バレたか

162: 名前:ファン代表投稿日:2005/05/22(日) 06:01
そういうふうだからヘルスマンはかっこつかないと思う。みんなで楽しくしないとヘルスマンの言い分もあるしこちらの楽しみが減ってしまうのではないか?それでもいい人は書き込み禁止にしよう!

163: 名前:愛 飢男投稿日:2005/06/08(水) 06:13
一晩かけて一気に
オール文面読ませてもらったよ。。
でもこの辺で「ヘルスマン」の伝説ってことで
区切りを付けて新しいヒーローの登場を
待ったほうがよいのでは?
偽モノがネタとして文面作っても
本物に対して失礼ではないだろうかい?
ヘルスマン(本物です)クン!!
長い間みんなを愉しませてくれて
ありがとう!

164: 名前:愛羅武勇投稿日:2005/06/08(水) 20:15
ヘルスマン
いろんな妄想をありがとう
楽しかったよ

165: 名前:投稿日:2005/06/12(日) 05:33
同感!お陰で妄想得意になったわ!

166: 名前:愛 飢男へ投稿日:2005/06/28(火) 02:43
一晩かけて読む様なもんかぁ?おもんないでこんなん。

167: 名前:ヘルスマン!(偽物です)投稿日:2005/06/28(火) 08:23
   |
 ∧|∧
`( /⌒ヽ
 ||   |
 ∪ /ノ
  || |
  ∪∪
  :
  :
  :

一二三二一


だからこのスレはもう死んでるねんて。さっさと下げましょう。

168: 名前:ヘルシィマン投稿日:2005/07/15(金) 21:50
もう彼女ができてやりまくりなのでここには来ないです。
皆さんいままでありがとう
あやこちゃんとグルメ行ってきます

169: 名前:ヘルスマソ投稿日:2005/08/12(金) 18:07
俺は興味本位でセミとカブトムシを食ったことがある。
セミは乾燥させた後炒めて食った。これはなんとか食えた。
だけどカブトムシを丸焼きにして食ったら死んだ。
角とか食えるわけないから腹をむいて中身を食うんだけど
まずさがセミの比じゃなかった。その後下痢が止まらなかった。
で、病院に行ったんだけど、内科の先生に正直に話したら
まず頭を診てもらったほうがいいって言われた。マジで。

まあそんな体験談あったら聞かせてくれ。

170: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 02:18
コイツキタネ

171: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 19:07
書き込んでるやつだ頭悪い
その証拠に、自分のスレ立てられないんだからね

172: 名前:楽しいの??投稿日:2005/08/15(月) 01:00
誰かカブトムシとかの話で笑った人いたら書き込みしてー。

173: 名前:太郎投稿日:2005/08/15(月) 21:47
いや、面白い話したわけじゃないんじゃない??病院に行くとか自分の相談的な話でないかい??虫は普通、口にしませんよ。ていうか、普通の人ならできない。

174: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 23:25
たぶん、う○ことかででも食べるんだろうね

175: 名前:まるお投稿日:2005/08/15(月) 23:43
どう読んでも相談には思えんな・・・。

176: 名前:2個上投稿日:2005/08/16(火) 01:16
うんこね…(笑)。言えてる◎◎幼虫とかもくえるんだろうね。病院に行ったのかな??病院行ったのか続き希望…(笑)

177: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 01:21
上のやつ!きちんと虫を出さないと書き込みしてくれないぞ。乾燥した蝉とカブトムシどうぞっ★★★

178: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 13:25
おまえはなんでそこで思い切りブチギレないんだよ?
あんたは偏見の固まりだと。虫食は決しておかしなものではないんだと。
そういう気持がないから、カブトシム食ったくらいで下痢すんだよ。
わかったか、このヘタレが。

179: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 13:26
その後俺がおとなしく帰ったなんて書いてないだろ?
もちろんブチギレたさ。その医者を病院送りにした。

180: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 22:40
後書きだとうそくせえ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --