シャワーの時のおしっこPARTU
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
202 ) おはよう
[2006/02/03(金) 08:04]
ヘルスマン!久しぶりの書き込みありがとうo(^-^)oなんか元気そうでなりよりです。
2〜3日に一度は書き込みしてやぁ〜ヘルスマンの話面白いし、楽しみにしてるから☆

203 ) おおっ
[2006/02/03(金) 14:53]
まさしく本物だ!よくぞ生きてたね。みんな心配してたよ。久し振りなのにいきなりの自己チューな書き込みはさすがだ。もっと近況報告を含むような内容で書いてね!

204 ) こいつ
[2006/02/03(金) 20:05]
天才

205 ) こいつ
[2006/02/04(土) 02:17]
あほやん

206 ) 偽物と思った
[2006/02/05(日) 03:03]
あほっぽくしてるのはわざとでしょ 今後の書き込み楽しみにしてます

207 ) ↑
[2006/02/05(日) 03:56]
みたいな事言うからヘルスマンは(本当の本物です)って書いてるんでしょ?

208 ) ヘルスマン2号!
[2006/02/06(月) 23:31]
ヘルスマンを、馬鹿にするな!人間生きてたら色々あるやろ!辛い事や悲しい事!僕は、正直に生きてるヘルスマン尊敬する!

209 ) ヘルスマン3号?
[2006/02/07(火) 03:49]
私は何をやってもうまくいかない中途半端な男です。41才で独身でこれまでに定職がなくこのまま死んでいくにはあまりにも悲しすぎる人生です…が!ヘルスマンを思うと自信がつきこんなやつもいるんだと思え力が湧いてきます。非社会人に希望を与える素敵な人だと思います。まさに東尋坊の崖っぷちの命の電話です。

210 ) ヘルスマン様
[2006/02/07(火) 12:15]
世の人々に勇気・感動を与える貴方は素晴らしい。

211 ) ヘルスマンへ
[2006/02/07(火) 13:06]
そろそろ書き込んでよーみんな待ちくたびれてるし!

212 ) 里緒菜
[2006/02/07(火) 19:44]
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。顔出しもしてます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。

213 ) ヘルスマン!(本当の本物です)
[2006/02/08(水) 05:49]
今日のバイトのときはかなり急がしかって僕適mにはあんまオーダーが出せなくてたまに
ひろさんに怒られて手伝ってもらってました。僕はドリンクとかは出来ますしひろさんはちゅうぼう
の人ですしあれせえとかこれせえとか色々ゆわれても迷うだけですし!!でもひろさんは
いい人です!!それからひろさんの友達の人で車やさんの長山さんが来てお前キャバクラに
いかへんか!って言われたので前に祇園でいましたとゆう
<省略> [全文]

214 ) ヘルスマン!(本当の本物です)
[2006/02/08(水) 06:05]
(続きです)
長山さんは約束やしつれてたるって言ったので今度いくことになりました。けっこう僕はいろんな人とかと
つれていかれてお好みとかラーメンとか行きます(とくしてます)でも今度は高いとこいくんでほんま
やったら最初のときみたいに久しぶりにヘルスにおもってもらいたいですけど!!それと関係ないですけど
今日のお客さんの子供のときカルピスとカルチュウを間違って出してしもて店長が怒られてそれで
<省略> [全文]

215 ) えぇ
[2006/02/08(水) 12:47]
初代ヘルスマン君は今だに山○パン菓子パン課に在籍しております。たまに、このスレ見てるらしいですが本人曰く「呆れて書き込みする気になれない」そうです。

216 ) ↑
[2006/02/08(水) 14:21]
いいですか荒らしはスルー(^0^)/は〜い先生

217 ) ↑↑
[2006/02/08(水) 15:52]
書いてる自分が一番分かってるはず。ある意味こんなしょうもないやつも楽しんで読んでるって事。

218 ) *****
[2006/02/15(水) 10:13]
<管理者により削除>

219 ) ヘルスマン
[2006/03/28(火) 04:29]
ももじろうにいるやろ

220 ) ↑
[2006/03/31(金) 04:26]
マジで?何店?

221 ) ↑
[2006/04/01(土) 01:57]
ヘルスマンでてきて!お願い!かれんちゃんが好きやった時のヘルスマンは何処?あやこちゃんと付き合う話までは本当やろ?また武勇伝を聞かせろよ。ヘルス行けよー!見てるか?

222 ) 222
[2006/04/13(木) 02:43]
ヘルスマン 引退

223 ) さ
[2006/04/13(木) 19:31]
ttp://smaf.jp/157759409

224 ) ももじろうの
[2006/04/18(火) 11:58]
河原町の洗い場にいるやつ怪しい

225 ) コヤジ
[2006/04/20(木) 01:33]
あ‥

226 ) いぬ
[2006/04/20(木) 01:41]
モモジにいんの!?
おとつい行ったけどそうやって考えたらすごいキモイ…
もしかして背低くてちょっとオッサンな人?

227 ) A
[2006/05/16(火) 02:34]
++NG++

228 ) あげ
[2006/06/02(金) 05:01]
age

229 ) しっこ
[2006/06/07(水) 02:36]
したか

230 ) むらくも
[2006/06/29(木) 09:38]
どうしたんでせうね

231 ) ↑
[2006/07/11(火) 07:30]
ウルトラ
マンコスモス

232 ) 先日
[2006/07/14(金) 05:37]
一号線沿いの某ボーリング場一階の某居酒屋にてヘルスマン発見

233 ) ↑
[2006/07/23(日) 12:09]
ヘルスマンってなに?

234 ) ↑
[2006/07/23(日) 16:00]
有名人だよ。

235 ) geroin9l
[2006/08/02(水) 06:59]
++NG++

236 ) ↑
[2006/08/11(金) 04:54]
ちんこみたいなスレ

237 ) こら大馬鹿野郎ヘルスマン
[2006/08/15(火) 06:30]
盛り上がって盛り上がって盛り上がってさぁヘルスマン抜きでもオフ会しようとかみんなをあれほど夢中にしておいてくそ〜音沙汰なしはないぞ!ぼくは怒るぞ。お前の精神構造はそういう身勝手さから曖昧なものになる!

238 ) ↑
[2006/08/18(金) 19:48]
うんこみたいなスレ

239 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:13]
おまえもな

240 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:51]
おまえ無意味なガキやなー。

241 ) は
[2006/08/24(木) 00:58]
はは

242 ) ↑
[2006/08/24(木) 01:07]
これってなんのスレ?

243 ) ?
[2006/08/26(土) 02:28]
わからん!

244 ) ソープマン(実は行った事のない人)
[2006/09/14(木) 14:43]
ヘルスマン!!早く来てぇ〜><
祇園のボーイの事は何でも聞きなさい><
この!ソープマンにっ!!!

245 ) ↑
[2006/09/14(木) 14:59]
そんなんどーでもいいし死んで

246 ) すぺ
[2006/10/08(日) 09:30]
るま

247 ) ↑
[2006/12/18(月) 23:46]
ヘルスマン
カムバック

248 ) 漆黒の騎士
[2006/12/19(火) 19:04]
俺は風呂場に足を一歩踏み入れた瞬間に、おちっこしたくなるぜ。
ハンドルネームは、かっこいいけどアホの坂田に似てると言われるが何か?

249 ) ↑寒いので
[2007/01/04(木) 19:14]
晒します

250 ) ↑
[2007/01/10(水) 09:50]
さらに晒します

251 ) 更に
[2007/01/10(水) 14:42]
晒してさらします

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a