シャワーの時のおしっこPARTU
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) チームヘルスマン
[2004/12/02(木) 19:42]
ヘルスマンとの憩いの場です
ヘルスマンの日記を暖かく見守りましょう
ヘルスマンに対して誹謗中傷はしないで下さいね

02 ) 2GET
[2004/12/02(木) 22:10]
  _, ,_
 ('A`)
 ノヽノヽ =3 プゥ
   くく

03 ) あのね
[2004/12/03(金) 01:30]
同一スレを立てるな!

04 ) w
[2004/12/03(金) 17:48]
こんなにスレが立ってヘルスマンって人気物やなw

05 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/12/03(金) 18:22]
今日は時間があって早く起きましたので早い目に河原町来てJJクラブに来ました!
よしゃあ!書き込もうかなと思ったら1012で書き込めへんなってびっくりしましたけど
それでパート2とかがあったんですね。これは僕が作ったホームページと違いますけど
みなさんが作ってくれて前のやつとつながってますしここで書き込みますけどいいですか?
話は代わりますけど祇園のスナックはけっこうきついです・・・・・・・・
<省略> [全文]

06 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/12/03(金) 18:37]
長いので続き
そのよう来てぼくをのまさはる人はママの彼氏やしてあさみさんはゆうたはりました!!
びっくりしましたけど!!なぜかとゆえばママさんは(若い)のにその人は(年寄り)でした。
多分僕適予想では不倫かなと!!それにその人は店にきてもマフラーみたいなんしてて
とらんと足くんで座ってえらそうですけどVシネマの主人公みたいでかっこはいいです。
話は代わりますけど祇園はええ女がいっぱいいま
<省略> [全文]

07 ) garu
[2004/12/03(金) 19:38]
ヘルスマン降臨ですな
祇園のどこの店に飲みに行ったら可愛い子がいるんじゃ?
僕が保証しますって言ってるんなら、しっかりと店紹介してや。

08 ) ロバのパン
[2004/12/03(金) 20:09]
久しぶりだねヘルスマン。祇園はキツいかい?慣れだよ慣れ、じきに楽になるよ。
ヘルスマンはあ○みさんに惚れてるんじゃないのかい?ええのぅ〜、頑張ってくれい。
あとヘルスマンの名で固定ハンドル登録して欲しいよ、前スレでは偽者がでたからね。
管理人さんは判別できるけど見てる側からは判別できないから。
固定ハンドル登録のやり方分からないならここで質問してちょーだい。

09 ) ↑
[2004/12/03(金) 20:55]
判別できない?だめだねヘルスマンを愛していたら判るハズ。

10 ) 山崎パン工場の近くの者!
[2004/12/03(金) 22:49]
ヘルスマンは、祇園に行って何ヵ月経ったのかな? 仕事は何時〜何時迄? まだ自転車で通ってるの?頑張れよ〜!きっと良いことがあるから。

11 ) 09さんへ
[2004/12/03(金) 23:50]
ん〜〜、微妙。
本物のような、偽物のような、、、。

12 ) なんか
[2004/12/04(土) 00:02]
ちがうような気がするけど。

13 ) ひろひろ^^
[2004/12/04(土) 02:31]
ほんま、なんか微妙なヘルスマンやね。
06の最後の変なつっこみもヘルスマンぽくないし。
実は、ここで働いてたりするんじゃない?
ttp://white.ap.teacup.com/takemark/
ちなみに、和紙は、京美人スレに出没してますた。

14 ) ロバのパン
[2004/12/09(木) 20:14]
どうした?ヘルスマン!君は夜の街にとけ込んでしまったのかい?
書き込みまってるぞ

15 ) garu
[2004/12/09(木) 23:31]
もう偽者はいいよ

16 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/12/10(金) 18:01]
今日は早くに河原町でてきましたけど何で僕があんまり書き込みできないかとゆうと
家のパソコンが動かなくなっていましたしこうゆうとこに来て(JJクラブ)書き込みないと
いけないとゆうことです!お金もかかるし時間もかかるし前みたいは出来ないかなと!
それでもロバのパンゆう人はいつもいつもやさしいですし僕もがんばって書き込みに
応じますけど!!それでも話は代わりますけど最近は忙しいですよくくる人がい
<省略> [全文]

17 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/12/10(金) 18:16]
(長いので続き)
しょうちゃんはいつもかずみさんをどうはん(店に来るのにつれて来る事)しています。
誰がどうみてもかずみさんが好きと思いますけど他の女の子はしょうちゃんしょうちゃん
言いますし。もててるつもりみたいです。でもあさみさんは内緒やでゆうて「かずみは
しょうちゃんなんかどうでもええんやで」ていわはりました!!ざまみろと!!僕もかずみ
さんはしょうちゃんは会わないかなと思ってまし
<省略> [全文]

18 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/12/10(金) 18:34]
(またまた長かったで続き)
僕はあさみさんが仕事をバックアップありますしやりがいあります。これからもがんばれます!
今からご飯食べてないんで行きます何やと思いますか!まあ、グルメはもったいないので
出来ないので安いですけど・・・・・・・・・・(ヒント牛丼形です)どこ行くでしょうか?
当てた人にはもれなく僕の店を教えます!(うそ)

19 ) garu
[2004/12/10(金) 20:30]
またオレの書き込みには無視か

ヘルスマン、君は男だろ?
君に優しくして何かいいことあるのか?
せいぜい綺麗なコップ出すくらいだろ?
ヘルスマンに優しくしないから敵だなんて、接客業にあるまじき態度だと思うぞ
それに、しょうちゃんっていう名前の競輪選手?特定できるしかなり配慮が足りない
ただのアルバイトのくせにいい気になりすぎなんちゃうか

20 ) ロバのパン
[2004/12/10(金) 23:15]
おぉぉ!ヘルスマン書き込み嬉しいぞ!元気でやってそうだから安心したよ
ヘルスマンはあさみさんの事を気に入ってるな?フフフ、隠さなくてもいいぞ
しかし社内恋愛はいかんぞ!ホステスさんは店の商品だからな
忙しそうだから書き込みは気長に楽しみにまっとるよ!

21 ) うひひ
[2004/12/11(土) 00:56]
ホステスに手を出したら・・・チンコ切られるよww
いや、まじで。
ヘルスマン気をつけな

22 ) 最近の
[2004/12/11(土) 13:22]

ヘルスマンうぜぇ!!

23 ) ロバのパン
[2004/12/11(土) 17:34]
それは偽物ヘルスマンが混ざってるからだと思う

24 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/12/11(土) 19:20]
昨日書き込みましたけどまた書き込みますけどなぜかとゆえばそれは・・・・・・・・・・・
大変なことがおこってしまいmしてそしてみなさまに聞いてもらおうかなと
相談してみます。それはなぜかと言うと実は昨日書き込みしていたしょうちゃん
が店に来てたいへんな事を見てしまったのです・・・・・・・・・・・・ネットでうわさを
していたら何も知らんとしょうちゃんは店に来ました。そして一番最後まで店に

<省略> [全文]

25 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/12/11(土) 19:31]
(長いので続き)
それで追いついたのでちょっと遠くから見張っていると何と何と何と!!八坂神社
のUSホテルに行くではありませんか!!あそこがホテルは僕ぐらいでも知って
ますけどあんだけあさみさんがかずみはしょうちゃん嫌いやでとゆうといて二人で
ホテル行くとは僕も大変な発見をしてしまいそれでかずみさんのそうゆうとこを見て
しまうとかずみさんにやらしさを感じてしまいます。きしょいです!それでも
<省略> [全文]

26 ) いつの間にかP
[2004/12/11(土) 19:58]
ヘルスマン復活しててんなぁI
楽しみにしてるし忙しそぅやけど、がんばって書き込んでねイ

27 ) ロバのパン
[2004/12/11(土) 23:46]
ヘルスマン!それは枕営業というもんじゃないのか?
騙し合い化かし合いなのだよ。見なかった事にしておくのが無難だぞ!

28 ) うぱぱ
[2004/12/12(日) 01:40]
ヘルスマン!
それはその世界では常識です!
いらんこと言わないのが女の子のためです。
しょうちゃんきらい、とか言ってるけど客商売そんなこと言い出したら
あんたの○○○くわえてくれる人いなくなるで?

29 ) おまえ
[2004/12/12(日) 02:03]
あほか?その嫌いなしょうちゃんが金落としてるからおまえさんの給料でてるんと違うんかい?かずみってホステスかって仕事で身体はっとんじゃ!おまえみたいに感情で動くピーマン頭じゃないんじゃ!いっぺんいわしたろか?おまえの勤めてる店しってんねんぞ!ママにおまえの正体バラしてマジでクビにしてもろたろか?

30 ) [[もぅっっヘ
[2004/12/12(日) 04:25]
せっかくヘルスマン戻ってきてんし、潰し入れんとってセ
みんなヘルスマンのカキコ楽しみにしてるねんし

31 ) garu
[2004/12/12(日) 18:42]
ヘルスマンは相変わらず常識知らずやな
ええ歳こいて感情でしか行動できへんのか
それに、かずみさんへのストーカー行為はやめろ
今度こそ警察に捕まるぞ

32 ) ロバのパン
[2004/12/12(日) 21:08]
フォローしておくと意見ならまだしも誹謗中傷はよくないでしょ
相手を尊重したレスをすべきと思いますが?
ここはヘルスマンのコラム、気に入らないなら書き込みする必要はないし来る必要もない
ヘルスマンのレスを楽しみにロムしてる人も沢山いるだろうしスレの空気を読んで欲しい
折角ヘルスマンが帰ってきたのに暖かく見守って欲しいんですけど・・・

33 ) おいおい
[2004/12/13(月) 00:37]
こんな変態超人暖かく見守ってたら、間違いなく犯罪起こすで!現に過去数回あったやないか?かばう必要無し!さぁ、キモオタ軍団よ!変態超人ヘルスマンを徹底的に潰すのら!

34 ) みんな誤解してないかい
[2004/12/13(月) 08:28]
ヘルスマンは変態ちゃうって
ところで本物はいつ?帰ってくるんだ?

35 ) チンポ博士
[2004/12/13(月) 16:17]
えっ???本物ちゃうの?

36 ) ヘルスマンは・・・
[2004/12/13(月) 17:33]
かずみのことが好きなんか?
それで、こんな嫌がらせを考えたんだ

37 ) こら
[2004/12/13(月) 17:57]
博士!早くつづきたのむ

38 ) はぁ〜
[2004/12/16(木) 20:25]
普通に考えてヘルスマンのような真面目な人間の親が
夜の仕事なんか認めるわけないやろ?
スレ移動してから本物は来ていない
いい加減気付けよ

39 ) もし偽物でもL
[2004/12/17(金) 04:36]
面白いからいいんちゃうかなぁ
パン工場って夜勤あったワケやから、飲み屋でチーフしてても親には何とでもごまかせるんちゃう!??
でもこんなにディスられたら、もぅ来てくれないかなO
ここ楽しみにしてたから残念やわKKK

40 ) ヘルスマンは・・・
[2004/12/17(金) 19:34]
ここの反応なんか気にしてないって。
自分勝手に最近あったことを日記みたいに書き込んでるだけだから
気にするはずがない。
気にしてたら、もうちょっと昔みたいにレス返すでしょ

41 ) 猫舌.
[2004/12/19(日) 17:43]
僕敵にはヘルスマンが家のパソコンが動かなくなったといっていてぱそこんなんて使えるのか気になりますけど!

42 ) garu
[2004/12/19(日) 23:15]
エロ画像見すぎで、ウイルス貰ってきて感染したのがヘルスマンらしい
パソコン治せよw

43 ) 暇なんで
[2004/12/20(月) 23:35]
ヘルスマンの飼っているイグアナ2匹の名前を推測しよう。

44 ) 1匹は
[2004/12/21(火) 18:10]
イグッチだったと記憶している

45 ) ニョ〜ン
[2004/12/23(木) 05:18]
もう一匹はアナちゃんだったと記憶している(^^)v

46 ) まじで?
[2004/12/23(木) 20:24]
名前でてたっけ?
もう一回読み直してきます

47 ) ロバのパン
[2004/12/23(木) 22:26]
確か風俗ネタが尽きた中盤あたりに名前公開してたね
自分的にあのくだりがツボにハマってしまいました

48 ) おーい、ヘルスマン
[2004/12/24(金) 18:20]
お姉ちゃんに、有馬記念の本命馬聞いてくれ。

49 ) お姉ちゃんは
[2004/12/24(金) 22:16]
中山競馬場にいるから、直に聞いてください

50 ) うぅむ
[2004/12/27(月) 22:12]
ヘルスマン降臨せえへんな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a